ぷれぜんつ 

July 12 [Thu], 2007, 23:23



今日誕生日プレゼントをもらいました(´∀`)



某お洒落猫ちゃん、オンリーで決めた親友1
まぶしいよーーー
ピンクの嵐
あたしに似合わないよ 笑


某感謝コンビニのアルバイターである親友2
染みチョコと大好きな芋けんぴ
さらにはチュッパとサラミと割箸
昼飯の時に箸をよく忘れるあたしのために
わざわざバイト先から失敬してきてくれました


好きだ(´∀`)b






きたよっ 

July 12 [Thu], 2007, 22:12



唄氏似の人がまたきたっ!!!

もう上がりなんだけど…


ってか撮ってよかったのかしら…




(無題) 

July 12 [Thu], 2007, 19:10



今日はバイト休んだのに
体調不良者がでたため今から出勤です


え、ちょっとまって
あたし、明日漢検本番なんですけど

さらには最近、寝不足で体だるいんですけど

もっというと、そんな体で
部活してゲームまでして
ヘトヘトなんですけど



まじか、ひゃーーーい(´∀`)←壊



汗臭くてもいい?←




めんどくさい 

July 12 [Thu], 2007, 10:12



あーもうめんどいっ


プリント書かなくていーですか?←

睡魔が襲ってきたー



やばいやばいやばい

……………おやすみ




すたでぃー 

July 11 [Wed], 2007, 14:56


わけもわからず実験中←

なに求めてるのかわかんねー(´∀`)←


ただひたすらに丸をかくのも疲れた








らぶ 

July 11 [Wed], 2007, 13:22


かわいいよね、シンドリーちゃん

皿が嫌いとかどんなん
つか世界のコックに喧嘩売ってるよね(´∀`)


本当にかわいい
これからの展開が楽しみ^^




自由きまま 

July 11 [Wed], 2007, 11:51


今四時限目


今にやっと机に勉強道具をだした
あたしってなに?(´∀`)←


でも今眠たいから
マイケミと一緒に寝ます^^




 

July 10 [Tue], 2007, 21:54



気のせいかな?

ドラマみて笑ったら少し気が紛れた(´∀`)←単純



あんま気にしないでおこう

誰かに言わなければ済むことなんだもの



旬ちゃん、かわいいね
花男よりかっこよく見えるわ^^
キス魔ってなんか好き

堀北に片想いの子もかわいー
あのキャラ最高(´∀`)b
似てる子がクラスにおるしっ 笑


さぁ次は探偵っ




自分、どーなの?※ 

July 10 [Tue], 2007, 18:56



なんか意味わからんことで
悩んでいる自分がいる


はっきりできない自分が疎ましい


なにがいいたいのか
どうしたいのか

もう遅いことなのにね



そんな愚かなあたしは
もう悩む資格すらないのかもね





※ゆうなちゃん
Jに詳しいね 笑
そんなゆうなちゃんが好き←え
今日だね!!
目、こじあけてみなきゃ(´∀`)



やばばばばばば 

July 10 [Tue], 2007, 13:30



やばいですぜ

今自分が好みの子の後ろに
座ってんですよ!!
っちゅーか、わざわざ席変わってもらった←


なんていうか、アイドル化しちゃってる子?
みたいな感じ


いません?
そーゆー子とか←

あっ、ちなみに男の子ですから(´∀`)b←


もう香水のにおひがふわーっと
きて…やばい…(*´∀`*)ハァハァ←



さらには右隣にもう一人の
アイドル化しちゃってる子がいるのっ!!!

一時間耐えられるかっ!!?



ニヤケ顔がおさまりませんけどなにかっ!!!!←




2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐りに腐った素敵花盛り女子高生。 人生は痛くてなんぼ。 好きな歌手 ・ポルノグラフィティ ・椎名林檎 ・東京事変 ・アンティック-珈琲店- ・ガゼット
Yapme!一覧
読者になる