(o゚゚o) 

February 04 [Sat], 2006, 19:22
今晩和ー。

今日もお寒いです(笑。−やってらんないわぁー(笑

まぢさぶい。嫌、実にさぶい。部屋もさみぃよおい。


え―っとo

今日は 演奏会 でしたねo老人ホームにですけど(・∀・)

ぃぁー

ボランティア1人もいなくてちょっと困ったo

まぁウチの学年からぢゃぁこないだろーな、うん

なんか今日はさえないな 笑

アタシってなにもー上手くいかんo

クラスに恋愛に部活に友達に勉強に‥全て駄目ヂャン生きてる意味あるのかなぁ

まぁーどぉでもいいけどねo


ンでー

演奏終了後、学校に戻ってー

なんかやって終わった。アタシはただ早く家に帰りたかった

まーうたを歌ったのかな、アレは。


なんか、もう書きたくない。ので終わりにする。

ありがとうo 

February 02 [Thu], 2006, 20:13

ありがとーだよ

本当に。

もう僕は何も要らないよ。

ありがとう

2月突入ー。 

February 01 [Wed], 2006, 19:57

2月突入って事なんで

またヤプログ再開しますかァ

まァ メンタル系 なんですけどね

嫌な奴は来ないほうが身のためっスよ--

ぢゃァ


明日から更新しいきます
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiteruakasi_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる