まっち〜day 

2006年06月27日(火) 23時25分
今日はまっち〜とさっきまで遊びよったよ
まぁじ、楽しかったぁ(●^皿^●)にまー・・・

やっぱ女の子の友達ゎいいね
色々話せてストレスえらい飛んだばぃ
話す内容が二人とも男の事ばっかだけんダゴウケるとぉ
やっぱミンナ考える事は一緒ね〜

 

2006年06月26日(月) 18時08分
雨って嫌
毛布も干せないたい(´-ω-`)
今日はホントに最悪。

オヤジが私の枕にひく、バスタオル(ピンクのハート柄)を勝手に自分の座布団の上に敷いとるし
マジ汚かて
速攻、洗濯機にGO

仕事も何年もせんで家で毎晩酒飲んでグダグダしとるけんマジむかつくと
たまに殺意すら感じる

まともに会話もする気がおきん
他の家ゎどやんとかなぁ?

浮気から帰還 

2006年06月23日(金) 3時39分
あぶねええええΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

サッカーまだ始まってなかった()´д`()ヨカッタ・・・

浮気の旅から帰還しました(p・Д・;)アセアセ

さしより日本対ブラジルに間に合ったからよかったぁ(●`・ω・´●)♪

どやんなる日本対伯剌西爾戦 

2006年06月22日(木) 12時07分
今日はサムライブルーな文字色にしたいと思います(・∀・)

ぃよいよ日本崖っぷち〜
相手がブラジルってのが運が悪かとしかおもえんね
どうなるジーコ


ここまで来たら、腹くくって見守るしかないね

ダメダメ恋愛暑かとスカン 

2006年06月21日(水) 21時32分
あちぃよぉ
しかも雨ふっとるけん、窓しめとって余計あつか

昨日彼氏からメールが来たとケド、それから一向にメールも何もこん
一体何なんだべ(=_=;)
返事送ったのが、4時間後だったけんかな
もぉ付き合っとるのか何なのかさえいっちょんワカラン(;´Д`A ```

でも、連絡来たら来たらで、たいな嬉しいつたいね
1年半付きあっとるけんて連絡が1ヶ月に1回とかありえんどぉ(=_=♯)
いい加減不満
親友のノロケとか聞きよってもつまらんもん
んもぉキリの良い所で連絡切らなんて思うとけど、ズルズルして今に至る

浮気してゴメンとか初めは思っとったけど、最近ゎ、罪悪感もなんも感じん。。。
自由気ままなライオンになりたい…
ライオンの世界も意外と
大変なのかもしれんけどw

ライオン…ん〜かずちゃんライオンぽいかも(浮気相手)

見た目もライオンみたいだし、
性格もなんさん自由型(;^_^A
自称、『出来るアフォ』らしい

彼氏も性格はオラオラ系だからある意味ライオン。
でも気が利く、なんさん世話やきとです。
優しいのは彼氏かなァ
でも、チャラいけん、浮気してそう
(アタシも人の事言えんケド(=_=;))
こいつは嘘ついたらニヤニヤするけんすぐ浮気してるて分かるもん
責めたら、キレだすし(ワラ)

取りあえず、今の生活が楽しいから良かかなァとは思っとる

馬鹿送迎(=_=;) 

2006年06月20日(火) 8時55分
朝、仲の良い嬢からが来ました(・_・*)

内容はヒドイもので、その子が振ったハズの送迎が今も勘違いして困ってると
多分、振られた理由が『嬢と送迎だから』って理由だけだと勘違いしてるんだろォ
内容は、送迎中、2人の時は手を握って来る。腹を触る等…何様なんだべマジ
聞いてるこっちが頭にくる

待て(−◇ー;)!!あたしもソレされるぞ
最近触り方があんまりキモイから私の場合どかすんだけど、こないだなんて、乳触ってきたからマジ殺してやろうかと思ったね
馬鹿送迎最近セクハラ行動調子こきずぎ

ここはあえて、その嬢には言わなかったけど。。。。

ヒドイ話はそれで留まることを知らず、『いつ今度暇?』と仕事で会うたび聞かれて、いつも言われすぎて、断る言い訳が思いつかず、明日遊ぶハメになったとのこと{{ (>_<;) }}

最悪だぁ(O.O;)
悲惨すぎるΣ(>o<;)

すごい心配です( ̄ω ̄;)!!
奴が温泉いきたがってるらしく、別々だよね〜って嬢が言うと、混浴がいい〜と言ってきたらしい
馬鹿送迎は一体何勘違いしてんだ(;´д`)ノ
トモダチの嬢が優しいのに付け込んで、調子こいてるようにしか見れん(ー_ーメ)!!

このまま、あんまりエスカレートする様なら近いうち、お店のスタッフに相談するそうです

浮気心〜好き(*‘_‘*) 

2006年06月20日(火) 1時40分
今日から色んな思い出を忘れない用に日記つけます。

浮気相手の和ちゃんと出会ったのは先月、私の仕事でした
それからこないだ初めて外で会って、初めて和ちゃんのお家に行きました
部屋は見た目がチャラいから、汚いだろォと考えてたら、すごい綺麗にしてて意外だったのですそれからは普通にサッカー見て、なりゆきでエッチして…

エッチした後、俊君(彼氏)のコトが頭に浮かんで、すごい罪悪感が湧き上がってしまい、和ちゃんが

また、近いうち遊ぼうね。

て、言う言葉も跳ね返すように、『いや〜』とか言ってバイバイしたんだけど、
それにも懲りず、今日あいのり見てる途中に和ちゃんから電話かかってきて、また遊ぼう、花火しよう、ゲームしよう、俺からの電話がかかって来るまでイイコでまっとかなんよ。何て言われて、心が

ドーーーーーン

と、揺らぎました{{ (>_<;) }}
ちょっとハマりそうかも
むしろ好きなんです
俊君<和ちゃん

あああああああ(ー'`ー;) どーーーもならんわorz
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiteruakasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる