放置すみません!

April 29 [Sun], 2012, 15:53
東京に引越てきてからブログかなり放置すみません(*´Д`)!

心機一転、




ヤプログでのブログ終わりにします!

&個人的重大発表をのちほど☆

秋バトン☆

November 06 [Sun], 2011, 14:02
なんとなく答えてみた

秋だねーバトン
Q1 秋の夜長〜何をしますか?
読書にハマる、音楽に浸るI
Q2 食欲の秋〜何が好きですか?
秋はやっぱ、マロンとか芋とかカボチャ使ったパイとかアイスとかスイーツ(*・Д・)イ~
Q3 スポーツの秋〜好きなスポーツは?
ハイキング…ってスポーツでわないか(・∀・)
Q4 読書の秋〜読んでいる本、読みたい本は?
ジェノサイド
Q5 紅葉の秋〜おすすめの紅葉スポットはありますか?
日光にこの前行ってきた〜~滝とかもすごいし、紅葉も綺麗(´∀`)~
Q6 よかったらヤプミー!のみんなに回してね★
ご自由に☆

特に意味はない(・∀・)

October 24 [Mon], 2011, 0:37
ふとなんか書こうと思って、たまたまバトン。
またしても(´∀`)笑)


バッグの中身バトン
Q1 お気に入りのバッグはいくつある?
3つ(*^v^*)~
Q2 通勤、通学に持っていくバッグの大きさは?
A4ファイルが入る大きさZ
Q3 バッグの中に入ってないと不安になる物は?
鍵、ケータイ、財布…かなぁ(・∀・)
Q4 お財布は長財布?折りたたみ?
長財布Z
Q5 飲料水は入れてる?
通勤時は(´∀`)
Q6 ハンカチ派?タオル派?
ハンドタオル派~
Q7 携帯は何使ってる?
au~
Q8 ヤプミー!のみんなに回してみてね♪
ご自由にどぞ☆

逆だったら許してほしいから(ノ∀`)笑)

August 24 [Wed], 2011, 0:24
またまたバトーン☆

どこまで許せる?〜恋愛編〜バトン
Q1 他の女の子とおしゃべりする
ゆるーす(´∀`)
Q2 他の女の子にメールする
気にしない(・ω・)
Q3 他の女の子に誕生日メールする
いいと思う(^-^)
Q4 他の女の子にボデイタッチする
ゆるーす(´∀`)
Q5 他の女の子と2人で話している
気にしない(・ω・)
Q6 他の女の子と手を繋いでいる
手繋ぐ必要って…?まあ、ゆるーす(・ω・)
Q7 他の女の子(何人かと)遊んでいる
いいんじゃない(´∀`)
Q8 他の女の子(1人)と遊んでいる
まあ、ゆるーす(・ω・)
Q9 この中で1番許せないのは?
え、わりとゆるすけど。。。言うなれば、ゆるせない質問がないこと(・∀・)?

夏休みバトン答えてみた(・∀・)

August 20 [Sat], 2011, 12:21
夏休みバトン
Q1 夏休みの長さについてどう思う?
私に夏休みになんてものなーい(*´Д`)=з
Q2 夏休みといったら何をする?
エンジョイ~
Q3 ・・・・・・暑いですね。
チャリで赤信号に遭遇すると瀕死です(´Д`)=з
Q4 暑い!暑すぎる!!こんな時は・・・・
脱ぐ(ぇ
Q5 宿題多すぎますよね。夏休みって・・・
課題なら夏休みに限らず山積みですが(´∀`;)沈)))
Q6 冷房は俺の切り札!
いや、切り札じゃなく常設(ノ∀`)~笑)
Q7 なんだか海でも泳ぎたくなってくるなー。
泳ぎたーいZ どうせなら水着はフリルがいいな(*・Д・)ww
Q8 夏休みと冬休みはどっちが好きですか?
夏休み だって、学生の頃は冬休みが短いのに、課題は夏休み並に大量なんだもん(*´Д`)ソ
Q9 最後に、今年の夏休みの目標は?
@これ以上太らない(oリアルに・笑) A可愛気とトキメキを持続させる~ Bエンジョイメ~

髪切った〜♪

June 13 [Mon], 2011, 21:35
2か月近く放置だったので(´д`)
久しぶりの休みにカットしに行ってきました

担当してくれた素敵なお兄さんは既婚者ということで、
カットしながらいつの間にか結婚相談に(´∀`)笑

どんなタイミングで結婚するといいだの
結婚する時の決め手はどうだとか
お金についてとか
同棲したら何を見とけばいいとか

なんか、すごく、うん、参考になった(・д・)笑)

いいとこだった〜

一か月かかなかった・・・!

June 12 [Sun], 2011, 21:32
東京に引っ越してきてから、
1カ月がいつの間にか過ぎてましたΣ(゜Д゜ノ)ノ!
そして、ブログ全然更新しなかったーΣ(゜Д゜ノ)ノ

代わりに、ってわけじゃないんだけど、
じゃらんの宿ログは毎日つけてます(´∀`)
人形町駅北のとこ、良かったら見てね〜
どんだけ食べまくってるんだ、っていう。


とりあえず、生きてるよ

え、トキメキ返し?!!!

May 01 [Sun], 2011, 0:58


マカロン、みんな喜んでくれて、
良かった良かったと思ったんだけど。


え、送別に色紙&LUSH詰め合わせもらったーΣ(゜Д゜ノ)ノ


素でめっさ嬉しかった
てか、ちょ、えぇ
何この素敵なセレクトー(*≧Д≦)ノ

わーい

わーい(≧▽≦)

一個一個に感謝をこめて。

April 30 [Sat], 2011, 23:40
 ついに燕三条勤務も
 ラスト

 みんなにはお気に入りの
 マカロンをプレゼント〜
 (*´∀`*)

 え、女子目線ですが
 なにかww




ほんと、感謝してもしきれないもの

何にしようか迷ったけど、
めっちゃ喜んでトキメいて
楽しんでくれるようなものが私らしいかなと思いまして(σ>∀<(



物件見てきたー!

April 17 [Sun], 2011, 7:37
物件見てきました(○´∀`)ゞ

うん、まぁ、仕方ない

東京だものね(ノД`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぞの生物(●´∀`●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・空鑑賞-自然が生み出す美しさの力ってすごいと思うの。
    ・音楽と生きる-自分の幸せやモチベーションを何倍にもアップさせてくれるもの。
読者になる
=====一門一答=====
最終更新日は2011/2/21です。

=====【生 息 地】======
都会の中の庶民生息地

=====【行 動 基 準】=====
人類大概皆友達主義
堂々と胸はって生きたいので、
いわゆるヤマシイ事とは一切関わ
りを持ちたがりません
というか、絶対に持ちません。
安心しておくれ(´∀`)笑)
基本、自分の信念に基づいて超真っ直ぐ行動します。

=====【好きなもの】======
白・美声・天才肌・音楽・ライブ・空・スイーツ・蕎麦

=====【好きな色】======
白・ゴールド・漆黒・pink・淡い紫
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
UVER感染者ッ
 熱いライブを体感すべし!
 めっさ好きだW
お好きなラルクをどうぞw
  
最新コメント
アイコン画像なぞの生物(●´∀`●)
» 逆だったら許してほしいから(ノ∀`)笑) (2011年08月26日)
アイコン画像あっつん
» 逆だったら許してほしいから(ノ∀`)笑) (2011年08月24日)
アイコン画像管理人(●´∀`●)
» 5月からは東京に住む事になったよ。 (2011年05月04日)
アイコン画像kikiki
» 5月からは東京に住む事になったよ。 (2011年04月15日)
アイコン画像管理人(●´∀`●)
» 銀河の妖精(*´∀`*) (2011年03月09日)
アイコン画像kikiki
» 銀河の妖精(*´∀`*) (2011年03月07日)
アイコン画像管理人(●´∀`●)
» たぶん、自分にも言い聞かせてたかも。 (2011年03月01日)
アイコン画像管理人(●´∀`●)
» 付き合ったー! (2011年03月01日)
アイコン画像ろみ
» たぶん、自分にも言い聞かせてたかも。 (2011年02月25日)
アイコン画像めぐ
» 付き合ったー! (2011年02月22日)
http://yaplog.jp/ikiteru-ze/index1_0.rdf