May 29 [Tue], 2007, 0:22
とうとう

あたしも塾

デビューだああ

友達とか

勉強とか

うまくできるか

心配だけどお・・・・

頑張んなきゃっ ><

高校行って 夢にむかって

頑張りたいんです! ぶぶ

将来は 歌手に なる

いや・・・なりたい ;;

歌手になって

歌うたって

ドラマとか出ちゃって

・・・・・ぶwwww

夢は大きく!!

努力あるのみやああああ

 

May 28 [Mon], 2007, 0:01
今日は

約束があって

3:00にお茶して

その後

ショッピングいったあ

むちゃかわエエ服買ったべww

安かったし

ラッキー☆

今度遊ぶとき

きてこおお↑

 

May 27 [Sun], 2007, 1:03
キャー ><

大ニュースゃああ

あんなーウチ、気になる人できてんっ

体育祭の練習でなあ

ウチは体育委員で

そいつは団長で

いろいろ集まりがあってな

そっから仲よーなってんww

気になんねん! わからんけど!

そいつはなクラスでも

人気あるやつでな

顔もカッコエエねんw 藁

よーしゃべるやつぢゃないけど

キツイことも言うけど

真剣に相手のこと思っててな

やさしいし気配りできるし

・・・・あは 恥

もおー ///

とにかく 気になんねんっ!

これってやっぱ好きなんかなあ〜

もーなんでもええ 

今めっちゃ幸せやからエエwww 

 

May 24 [Thu], 2007, 23:00
歌うのめちゃ好き

いつも歌ってる

この前社会の授業中

無意識に鼻歌歌ってたしっ 笑

きずいたら声でてて-

センコウに注意されてもーた ぶ

みんなの笑いモンやし・・・・ 恥

だからみんなによく

あれ歌ってーとか言われるのお

大歓迎で歌ってるけどねww あは

一応歌には自信求I!! 肝ッ

なーんて 自称ねww;;

 

May 24 [Thu], 2007, 0:20
今ジャニーズにはまってます! ぶ

めちゃカッコエエしww

ウチは錦戸亮クン愛してます ←ヤバ

あと手越クンも好きゃッ あは

ウチも男やったら絶対

ジャニーズ入ってたあ

あー錦戸クンに会いたいなあ

ウチも出身大阪やしww

今度コンサートでも見に行きまっか↑↑

めっちゃ好きやあああああ   何

 

May 19 [Sat], 2007, 21:11
雨だったのに

けど晴れたあ 暑い

ダンスの練習超キツイ・・・

汗だらだら wwぶ

でも暑い方が

やるき出るよね

痩せそうだしwwwわら

 

May 17 [Thu], 2007, 23:56
ありがとう

いつもいつもありがとう

なにげなく一緒にいるけど

こんなに私のことを

見ててくれて

心配してくれて

助けてくれて

本当にありがとう

頼ってばっかでごめん

今私がここにいるのは君達のおかげです

これからもよろしく

 

May 16 [Wed], 2007, 22:31
今日少しイイことあった

クラスに一人はいるジャニーズ系の

カッコイイ男子と結構長めに話した(//)

好きとかぢゃないけどなんか

うれしいww 

だって本当にジャニーズ系なんだもん

でもさーそうゆう人にかぎって

女に興味ないんだよねぇー・・

でもそこが純粋って感じでいいよねw

 

May 15 [Tue], 2007, 23:27
恋がしたい

勉強なんてもうやめだ

あー愛がほしい ぶ

王子様・・・早く来て
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ因好き♪
    ・ペット-コッカー飼ってます!!
読者になる
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/ikiteiru10/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる