(無題) 

2007年03月22日(木) 1時23分
あの人のことは、もう忘れることにしよう。


結局、好きになりきれなかった。


好きやったけど、好きじゃなかった。


きっと、もう一生会うことはない。


おしまい。



あなたを想う日々は、切なくも幸せでした。

ありがとうございました。



新しい一歩を踏み出せたのは確か。

また、素敵な出会いがありますように。

オソロイvv 

2006年11月22日(水) 21時33分
明日はいよいよ学祭です。
今日は最後の追い込みでした。

残念ながら明日は雨ということで、模擬店を全て体育館に。
で、私も、模擬店じゃないけど、体育館で自治会の仕事をしてました。

あの人がさぁー、模擬店出すからさぁー、その準備してたんだよねぇー。
自治会入っててよかったよ(笑)

しかし今日、私は5本指靴下をはいて行ってしまっていたのです!!

ヤバい!!恥ずかしい!!

ところが…

ん??

あの人も5本指ゃん(●´▽`●)ノ

オソロやん(●´▽`●)ノ

かぶったやん(●´▽`●)ノ

5本指のあの人も、かっこよかった(笑)

あの人、後夜祭見てくれるかなぁ??
私の歌声、聞いてほしい。

はじめて 

2006年11月09日(木) 17時22分
3日続けてあの人に会えた。

しかも、2日続けて話せた。
ほんの一言やけど。
必要最低限やけど。

でも、こんなこと、多分初めて。

嬉しい…。

今日は 

2006年11月08日(水) 11時17分
いつもはおらんのに。


今日は…。


あの一瞬が、

すごくすごく

幸せだった。

やっぱり… 

2006年11月01日(水) 19時28分
ふらふらしながらも、
結局私は、あの人が好きなんや。

そう思った。

グッとくる告白は、

「面と向かってどストレートに」


いつか、やってやろうか。


あの人の好きな人って…誰なのかな?

私じゃないかもしれないけど…
どうか、私の気持ちがなくなるまでは、
フリーでいてください。

好きなら、ちゃんと伝えなきゃね。

めんどくさ 

2006年10月31日(火) 13時44分
もういや。
めんどくさい。

なんでいっつも私が悪者なん?
なんでそこまでされなあかんの?

確かに私にも悪いとこはあったけど、そこまでせんだっていいやん。

自分の悪かった部分は認めるけど、謝りたくない。
謝るのがめんどくさい。

我慢の限界。

(無題) 

2006年10月25日(水) 0時21分
あの人には好きな人がいて、
それは私じゃなくて。



夢でよかったって、ホッとしてる自分がいる。
もう、恋の気持ちはなくなったはずなのに…
姿を見るとドキッとするし、私を見てほしいって思う。

やっぱりまだ…好きなのかな?
でも、付き合いたいのかどうかよくわからない。


煙草さえなくなれば、
素直に「好き」って言えるのに。

(無題) 

2006年10月20日(金) 17時47分
私ってほんと、自分の気持ちがわかってない。

好きなの?
恋なの?

わからない。

今この空間が…

ふりだしにもどる 

2006年10月20日(金) 8時59分
久しぶりやぁー。
こんなん見てくれてる人なんておるんかな??

せっかく新しい恋を見つけられたけど、またふりだしに戻りました。
あの人に彼女がいるわけじゃない(多分)。
フられたわけじゃない。

気持ちがなくなった。

全然会う時ないから、どんどん自分の気持ちがわからんくなって…。
しかも、実習で子どもたちに恋したから、今はその子たちのことでいっぱい。

きっとあの人に会ったら嬉しくなるんやろうけど、それは恋じゃなくて、ファンみたいな。

私、一生恋できんかったらどうしよう…

私の中の愛情はいつも子どもたちに向いてるから、男性に向ける分が残ってないのか??

あぁー…恋がしたい。

(無題) 

2006年09月21日(木) 22時39分
涙が止まらない時より

涙が出てこない時の方が


苦しい。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像へり
» やっぱり… (2006年11月16日)
アイコン画像へり
» やっぱり… (2006年11月16日)
アイコン画像みち
» やっぱり… (2006年11月05日)
アイコン画像へり
» 可能性 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiteiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる