拍手 

July 11 [Fri], 2008, 19:08

どうも、空模様です。




二次サイト、き、昨日の兄銀放送からアクセス数や拍手数が…凄い影響力ですね!


なんか、嬉しいです!



たくさんの拍手有難うございます!!


これからも、栗子ちゃん関係(ほかのも)頑張って行きますね!


次に、コメントを下さった方へ、返信です!



冷静 

July 10 [Thu], 2008, 21:23

どうも、空模様です。



先程の騒ぎっぷり、自分でも気持ち悪かった。←



土方さん、恋愛というより、兄心に近いなにかをもっと感じたかった。


いや、恋愛もいいんですけどね!?

賛成ですけどねっ!←




あとあと、今回は、万事屋より殺し屋同盟に頑張ってほしかったなっ!←



兄銀バンザァイ 

July 10 [Thu], 2008, 20:38


どぅも、空模様です。



兄銀みましたよーウッホホーイ←



栗子ちゃん、かわ、カワユイ(´Д`*)

言い寄られてんのに、ニッコリ笑顔なあの子はなんなんだっ!

カワユイすぎる!←


殺し屋同盟復活おめでとう\(^∀^)ノ

おまえら、最高だ。

なんだかお兄さんな土方さんに惚れた。

コンビニでの土方やべぇぇえぇぇ!!

土栗やべぇえぇ!!


なんか抱き寄せ方がなんだかいやらしい。(爆)

栗子さん、カワユイ。←


ベンチの万事屋wwww

説明する土方さん、都合良いコトしか聞かない令嬢(^∀^)ノ

チャーミングとか、おまっwww


万事屋に依頼するときの、『あの子を絶対に傷付けない』発言にはどうしようかと思った。





…。






にやけた。←



デートとか公式でやってくれるとはっ!



なんかもうお似合いなんですけどっ!


どんなコトにも引かない彼女とお幸せになったらどうだろう。←



個人的には、『同士…』がよかった。←

彼女なら、マヨラーでも引かないと信じてたよ!
オタクは予想外だったけど(笑)




丘の上のお二人、マジでカップル誕生5秒前。←


『そうやって、少女の心に一生の傷を…』

銀さぁん(^∀^)



『おまえ、二度とあの子の前に現れない覚悟はあるか?』(←でしたっけ?)

無理ムリむり!!

そんなの無理です先生。←




マヨ王子wwww



ほっぺにチュとか、かわいいなぁぁぁあぁ!!←


満更でもない土方に萌えた。

おっまえ〜☆素直になれよっ!←


恋する栗子さんは、メガトン級にかわいらしい。←






もうよくね?

彼ら、くっつくべきだよね。←











今日、わかってしまったことは、土方さんと栗子ちゃんの面識が無いって事です。


小さい頃からのお知り合いではないらしぃ…。




でも、だからと言って、捏造、辞めるようとは思ってませんので!


このまま、突っ走りますんで!

ゴメンなさい!←






ア*ニ*銀サマサマ 

July 05 [Sat], 2008, 19:38

どうも、空模様です。



ア*ニ*銀 やってくれるねホォー(^O^)!



来週、栗子ちゃん登場ですって!

栗子ちゃん、スタッフに愛されててなによりだ…(*´V`*)

お話の内容もイイカンジです。

あんなカワイイ子がアルバイトとか…通う。←

隊士達何気なく通ってたらいいよね。

いろいろ心配で…。←


やべ、なんか書ける気がする。←



しかし、一つ問題が…土方さんと栗子ちゃんの関係等が公式化してしまうので…ふ、不安だぁ(´Д`;)


でも、それ覚悟で始めたコトだから、私、きにしない、頑張る。



ああああああ!
楽しみだけど…ドキドキだぁ






同盟開いちゃいました。
やっちまったZE☆(ネタ分かる人いるかなぁ)


愛が大き過ぎて…∀

こちらも、よろしくお願いします(^∀^)ノ


沖田さん誕生日モノは、誕生日過ぎてからになってしまいます。


どんなに遅れても、書くつもりです。

拍手も夢サイト共々変えなくては…




でも、その前に…








テストぉぉおぉ!(Д;)

うは 

July 03 [Thu], 2008, 20:46

どうも、空模様です。

写メ…いろいろ、すみませんm(_ _)m

似てない(^O^)

佐治真好きすぐる。
末っ子大好きです。

これからも、全力で応援します。←



テスト週間のために軽く休止サイトぎみですみません(´Д`;)

テスト当日かな?
沖田さんの誕生日…。


書きたい!←



銀∀魂マイナー祭に参加してみたいです。


でも、チキンで…だめだぁ(^p^)



うはぁ 

June 22 [Sun], 2008, 23:19


どうも、空模様です。


突然ですが…今週から更新しずらくなります。今までより…(´Д`;)


大会があり、すぐテストがあるので…すみません


…………

ガ∀リωレωオの『予知夢』を買って貰いました。

俺、幸せ。


刑事をおちょくる物理学者が輝いて見える。←

もっとやれ。←


新作も出たらしいですね(^∀^)

文庫でるのは当分先ですね。


ガマン(^q^)



……………

ギアスが大変な方向に…(°д°;)


天子様お幸せに!←

カグヤ可愛いよカグヤ…。

ロロ可愛いよロロ…。

スザカレ?認めねぇ。←

サ夜子さん男前。でも、話しがややこしくなりやがった\(^O^)/

ア―ニャ気になる…。

学園にラウンズだと…!

はっ!スザクは?スザクは学園でラウンズと絡まないのかっ!

3とイチャイチャしないのか!?(殴)



次回の副会長どうした。←







スザクは?←





うはぁ 

June 22 [Sun], 2008, 23:19


どうも、空模様です。


突然ですが…今週から更新しずらくなります。今までより…(´Д`;)


大会があり、すぐテストがあるので…すみません


…………

ガ∀リωレωオの『予知夢』を買って貰いました。

俺、幸せ。


刑事をおちょくる物理学者が輝いて見える。←

もっとやれ。←


新作も出たらしいですね(^∀^)

文庫でるのは当分先ですね。


ガマン(^q^)



……………

ギアスが大変な方向に…(°д°;)


天子様お幸せに!←

カグヤ可愛いよカグヤ…。

ロロ可愛いよロロ…。

スザカレ?認めねぇ。←

サ夜子さん男前。でも、話しがややこしくなりやがった\(^O^)/

ア―ニャ気になる…。

学園にラウンズだと…!

はっ!スザクは?スザクは学園でラウンズと絡まないのかっ!

3とイチャイチャしないのか!?(殴)



次回の副会長どうした。←







スザクは?←





君犯 

June 16 [Mon], 2008, 10:39

どうも、空模様です。


今、君+犯%最終回みました〜


最後まで楽しませてくれたよ(´Д`)



ありがとうございました!



個々から、夢の妄想を…。


ヒロインは、坊ちゃんの幼なじみ。年下です。

元は、某探偵学園のヒロインと大体同じ。

近くに居すぎて、坊ちゃん、持って行かれたコトがない。←

でも、最終的には、持って行かれる。←

恋する坊ちゃんを呆れて複雑な気持ちで見守るヒロイン。

毎回フラれる坊ちゃんを慰めるのはヒロイン。

なんだかんだ言って、坊ちゃんはヒロインのコトが大切で大好き。

現場に来ても怒られない。それを見て、森田は『贔屓だ!』と反発。でも、回りは『あの子は良いの』みたいな…。

森田さんは、ヒロインの事を尊敬してます。よく、坊ちゃんと一緒に居られるよね…みたいな。

二人目の妹みたいな感じ。
仲良いです。


主任は、父親気分です。彼は毎回、坊ちゃんの暴走を押さえる彼女が必要です。←

前田は、お兄さんです。頭を毎回ガシガシ撫でる。肩車やってくれそう…∀

ほのかな恋心があっても良いね(^∀^)ノ←

森田と噂されて必死にヒロインに『誤解だ!』と言ってれば良いね。←


柴田は紳士的な感じで!大人な対応。優しい感じで…。

柴田'sはヒロインをめちゃくちゃ可愛がっている。お菓子をくれる。もう、デレデレしてりゃぁ良い。←




警察の方々に可愛がってもらっているヒロイン。

みんな彼女にデレデレだっ!←



自重しろ。




頭を冷やす。 

June 15 [Sun], 2008, 13:43

どうも、空模様です。



昨日のblogで、君犯部屋を作るとか暴露してましたが…やっぱり、辞めておこう…。


なんか、彼はアレで十分な気がしたので(´Д`)

恋とか要らない感じがしたのでっ(´Д`)



でも、坊ちゃんとか柴田'Sとか部下の刑事さん(名前ど忘れ)とか大好き。



書きたい気も無い訳じゃぁないけど…そんな暇ないだろ!私!(^∀^)ノ←


脳内妄想でもして、一人で楽しみます。←きもぉい


うは 

June 14 [Sat], 2008, 23:49

どうも、空模様です。


やらなくては、いけないことメモ

二次元サイト

∀小説整理

∀梅雨小説up。


夢サイト

∀キミω犯部屋作る

∀長編更新


その他

∀録画したドラマ達を見る…。





頑張っていこ



P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イオ
» びっくりー (2007年01月05日)
管理人はこんな奴
私。
+空模様+
勉強は大ッ嫌い。 
女です でも女捨ててます。
雑食である マイナーに弱い。 
なんかテンションがいっつもオカシイ。
本・擬人化・漫画にアニメにドラマに映画が大好き
まぁ オタクです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる