aa 

2008年04月03日(木) 4時17分
そもそも、すべての物質、物体は偶然の産物にすぎない
生き物も、地球も、あるいは、宇宙だってそうだとも言える
だから、確かに生きていることは無意味だと言える
でも
その偶然、∞分の一というとてつもなく低い確率の奇跡の中に生まれた命、
それはどんな形であっても掛け値なく美しいと思う・・・
形ある物には、いずれ、消滅が訪れる・・
だから、せめてその時までは、
その、奇跡を大切にしてほしい

 

2007年09月26日(水) 1時11分
俺は変われたのかな

これからどーしていけばいいんだろう

幸せになれる日はいつか

まだまだつらいです。

でも、周りがいてくれたので、ここまでこれました。

本当に感謝しています。

やっぱ 

2007年08月07日(火) 5時35分
やっぱり俺はなんも変われてなかった。って思った。
だって自分のことばっか考えてるやん。
自分のことばっかになったらあかん。
これではあかん。
なんも変われてないやん。
俺次第やで。変われるかどうかは。
もっと周りをみないと。
自分ばっかはあかん。

 

2007年07月30日(月) 1時59分
こんなに別れがせつないんやったら、いっそ会わへんほうがよかった。
会うのがさだめ。
あわへんかったらお前はもっと切なくなってたよ。

 

2007年07月30日(月) 1時55分
もー女作ろうとするんやめます。
なんか女いな生きてけへんみたいであほらしい。

俺は俺やから。

強くなれ!おれ!

おれ 

2007年07月28日(土) 4時26分
変われてるかな。
変われてない気がする。
他人を敬う気持ちを常にもっとく。
やさしさ。
このことは生涯絶対ネタにはしない。
変わる俺は変わる。
他人にたいする思いやりの心をもっとく

いま 

2007年07月25日(水) 19時21分
俺は死にました。
あの日死にました。
やからもう、自分のことはどーでもいい。
自分はめっちゃ苦しくても、そんなんどーでもいい。これからは周りの人に今まで心配や迷惑をかけた分、周りの人を幸せにしてあげようと思う
すくなくとも誰も俺からストレスをうけないように生きていこう。

むだい 

2007年07月24日(火) 21時38分
女だけがすべてじゃない

忘れようと思って、紹介してとか、合コンしよとかいうたけど、そんなんで知り合って、付き合っても、それはただの逃げやろうし、二、三年はそんなんしんと、苦しいけど、我慢して、自分を磨くというか、みつめなおすというか、自分が納得するまで自分を変えていこうと思う。
思ってる。
俺は変わる
変われる

わがまま 

2007年07月24日(火) 4時56分
わがままが通るということは、決して幸せなことではない。

ケーキ 

2007年07月24日(火) 4時15分
変わると決めて、気持ち的には変わったかもしれんけど。
人間すぐには変われません。
それでもちょっとずつ、毎日毎日変わろう変わろうって、思ってたら、変われるだろう。
積み重ねやなって思いました。
ミルフィーユのように。
俺はチョコケーキが好きやけど、いきなりそんなんなれへんのよね。
ミルフィーユのように、積み重ねていけば、きっと変われる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikitasirusu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる