結婚をしているのに援助交際をする男性 

2017年04月18日(火) 14時28分
結婚をしている男性が援助交際をするというのは浮気をしているという感覚よりも体を欲しているとしか思えない時があります。若いピチピチとした肌の人は未成年など学生が狙われやすいと思います。年を重ねた体がいいという人もいるかもしれませんが大体はお金が稼げない年代の人が狙われるのかなと思いました。

未成年はある年になるまで働けないので短時間で高額のお金が入ってくるというのが魅力的でやめられなくなってしまうのかなと思いました。体の問題で妊娠してしまう事が起きない限りは援助交際がどれだけ危なくていけない事かというのには気づかないのかも知れないです。男性側も高いお金を払っているので風俗より自分の自由に出来ると思っている男性も少なくないと思いました。

援助交際に手を染めるのは大変危険 

2016年12月09日(金) 15時20分
個人的には援助交際というのは、決して無くならないものだと思っています。いやね、もちろん「性」を買う側がいて、その人たちが未成年を食い物にしているのは良くないとは思いますよ。だけども、買う側だけではなくて、売る側も自発的に行っているとするならば、もはや防ぎようがないではありませんか。

「騙されて援助交際に手を染めた」とか「無理強いされてやってしまった」みたいな事なら、その子たちの事を同情しますが、お金が欲しいからと短絡的な動機でやってしまう子たちには同情の余地はありません。それに、今の時代スマホのようなデジタル機器が当り前になっていますからね、動画を取られるなど、他の被害に発展する可能性も十分に考えられます。それを考えると、ただお金が欲しいからと、興味本位で援助交際に手を染めるのは、大変危険な事ではないでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikitaiwan01
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる