北軽井沢RIOへ!

December 15 [Thu], 2016, 17:46
2016.12.11はころんが虹の橋を渡ってから3回目の12.11でした。
当日は研修だったので、翌日から一泊二日で北軽井沢へ行ってきました。
あわよくば雪遊び、雪は無くても落ち葉遊びしたくて。
車だとあっという間なんだろうけど、電車だと遠かったー!笑
初めて特急草津というものに乗りました

電車の中では相変わらずいい子!ワンともスンとも言いません。

電車を乗り継ぎついたのは↓↓

まんざしかざわではなく、まんざかざわらしい。
地名難しい。
タクシーいなかったので、ちょっと待ちぼうけしちゃったけど、なんとかついた北軽井沢RIO!!
館内は暖房が効いていて、雪国のお宿!って香り

ビリヤード場とか卓球場もあって、大人数で来ても楽しいね。
ドッグランもあるし、広〜いお散歩コースは落ち葉が沢山。
ザックザック足音を立てて歩くのが楽しいみたいで、嬉しそうだった。

雪も少し残ってたよ

山の中のお散歩コースには東屋もあったよ!
朝も、夜もいい景色

お部屋も落ち着いた雰囲気で、素敵でしたん

なによりも!幸せだったのは!!
お料理
好き嫌いがあって食べれない食材が一般的には常備菜というわがままにも答えてくださって、
期待以上のお料理をだしてくださって!
とても嬉しかったし、美味しかった!!

幸せで、お酒が進むんだけど、お酒が進むと味覚が鈍くなるのが葛藤 笑

シュシュはサンタさんを着て、ディナーへ。
お魚大好きだからシャケにがっつく。
初めてのパンケーキもペロリ。
もっとくれーっって感じだった

飲みきれなかったスパークリングワインはお部屋に持ち帰って、お風呂に入った後いただきました。
お風呂には大きくないけど、サウナが付いていて、水風呂も付いていて、お風呂好きにはたまらない

朝ごはんは和食!
写真撮る前に食べちゃった笑
外食だと不足しがちな生野菜もあって嬉しい

チェックアウトまではドッグランだったり、お部屋についているお庭で遊んだり、最後まで放牧
落ち葉いっぱいつけて楽しんでた!
帰りの電車ではぐっすりで、やっぱりいい子。

いつも楽しんでしまってころん追悼って感じじゃない旅になっちゃうけど、
美味しくて楽しい旅でした。
今度は頑張って車運転していこうかな!!

元箱根ルチアへ!!

December 12 [Sat], 2015, 17:16
日々の疲れを癒すべく、温泉に入りたい!!と1週間前に思い立ち、元箱根ルチアに行ってきました!

とっても強風が吹いている日だったので在来線は運転見合わせ。
仕方ないので小田原まで新幹線でブーン。小田原からバスで双子茶屋というバス停まで行き、下車したら徒歩5分?
グーグルマップでバス停からの道のりをナビしてたんだけど、1本通りが違ってて危うく迷子に笑
茶色い控えめな看板に気づいて無事たどり着くことができました。
にしても妙に気温の高い日だったからちょっと歩いただけで暑かった笑

小枝や葉っぱが落ちまくってる中、急な坂道を登って行くと見えてきた!ルチア!!
この日はシュシュを含め3頭のワンコがお泊り。
シュシュ一番若かったんだね。

館内はアートというだけあってとても可愛らしい感じで、クリスマスツリーも2本ありました。
すかさずパチリ

昔だったらこんな風に写真撮れなかっただろうな!と思うと感慨深い。

お部屋は2階のスタンダードルーム。
菫(すみれ)というお部屋でした。

ルチアを選んだのは温泉の他に、屋内外のドッグランがあること!
まず屋外ドッグランへ!!
屋外ってことはこの嵐でぐちゃぐちゃかな??と思いきや、2階のバルコニー的な部分の下にあるので8割は軒下にある状態。
ちょっと湿っているけれど、遊べる状態でした。

しかーし!
走り出してすぐ、近くにあるモミの木の小枝が足に絡まりシュシュのテンションだだ下がりww
匂い嗅ぎしかしなくなってしまったので、泣く泣く屋内へ。
ウッドチップがとても柔らかく、足に優しい感じで、バルコニーもベンチがあっておしゃれ。
お天気が良ければ綺麗な景色も見れそうでした
晴れてるときにまた、ね。

屋内ドッグランはHPだと床のままなんだけど、もふもふした素材の人工芝が敷いてあって滑らない
程よくグリップ感があるみたいで、元気に走り回ってくれました!

ゼーゼーハーハーしながらも飽きずに、でも休み休み、ドッグランには1時間30分ぐらいいました。
自由に走り回れてご満悦

そのあとはわんこ温泉へ!
伊豆高原で無色透明無臭の温泉にちょこっと入ったことはあったけど、硫黄泉は初めて!!
ホテル館内がほのかに硫黄臭するぐらいだし、鼻のいい犬には辛いかな?と思ったけど、ゴキゲンで入ってくれました!

源泉掛け流し?てきな湯船に浸かってから、泥パックをして、炭シャンプーで仕上げ!
被毛の手触りが全然変わりました!
ふわもこ!!
温泉前後で写真も違うww
湿疹で内服治療中だから温泉効果でるかな、とお腹に集中的にお湯かけた。
効果やいかに。

わんこ温泉のあとはお待ちかねのディナー!!
ルチアはフレンチです。
今回もなんだけどカードリゾートグループはアレルギーの他に好き嫌いも聞いてくれるので常備菜が嫌いな私としてはとっても助かります。
夏にいったはんなり伊豆高原、三浦海岸アレーナでもネギ・玉ねぎ抜きのすんばらしいお料理を用意していただいたので今回も期待大!
張り切ってスパークリングワインの大きめボトルを入れ、お肉料理は富士山牛にグレードアップしちゃいました

と、うきうきほろ酔いで食事をしていたところ、悲劇は4品目にやってきた。
普通に玉ねぎがふんだんに使われている?!?!
やーもーね。
いい大人だから嫌いなものは避けてたべれるけどさ、アレルギーじゃないから食べても死なないけどさ。
気分いいもんじゃないよね。だって大嫌いなんだもん。
旅先だからこそ食べたくない。出すなら聞くな。と思ったけど、ことを荒げるつもりはないし、ほとんど手をつけず下げてもらった。
そのあとに富士山牛だったんだけど、もう玉ねぎでテンションだだ下がりな私。
感動は半減だった。

シュシュは
ラム肉だんご+りんごとさつまいも煮+ヤギミルク
とお手軽セット。

お野菜もお肉も大好きだから大興奮!
ヤギミルクはいい風呂上がりの一杯になったようです笑
お団子に抗生剤を忍ばせたらすんなり。
うふふ
よかったねー

ディナーのあとは私がお風呂に入って温まり、貸切状態だったから思わず鼻歌うたったりしちゃってw
温泉満喫。
いえあ!!

夜はシュシュはハウスで、私はシモンズのベッドでぐっすり。
びっくりしたのは火山の近くに泊まっているからか、
夢で「火山が爆発しものすごく速い流れでマグマが流れてきてあっちー!!!」ってのをみましたww
お部屋の空調がすこし熱めだったのと温泉効果のようで、汗びっしょり。
環境によって見る夢に特徴でるんだなーと面白かった。

朝はすこし早起きして、またドッグランで遊んでから、朝ごはん。
朝は和食です。
おなか空いてて写真わすれた
和定食って感じでした。
味噌汁にネギいなかったです

食後はお部屋でシュシュとまったりラブラブして、チェックアウト。
またバスと電車で帰ってきました。
1日目と違って快晴!
すこし肌寒いけど、日差しが暖かくて、すこし動くと汗をかく感じ。
空気がすんでて気持ち良かった。
連泊でくることがあれば、ぜひ車でいって、芦ノ湖周辺もゆっくりお散歩できたらよいな。

火山警戒レベルも1だし!
家から新幹線なら1時間ちょいだし、またふらっと行きたいな。

おせわになりました
ぼくはゆっくりねむります

chouchouといく三浦海岸ARENA

July 31 [Fri], 2015, 15:34
夏休み最後の旅行は三浦海岸へ!
シュシュと海遊びがしたい!と行ってきました

京急に揺られ1時間。思っていた以上に近かったです。
降り立ったのは三浦海岸駅。

支配人さんがお迎えに来てくれました
ARENAまでは車で15分弱。あっという間に到着です。
本当に住宅街の中にひっそりとありました

フロントにはその日宿泊のわんちゃんのお名前が貼ってあってかわいい飾りつけも。
この日はうちと、素泊まりのかただけみたいで、実質貸切のようで申し訳ない;
お部屋はテラスで遊ばせたくて、2階を選びました。
雨上がりだから人工芝はぬれてたけど、シュシュは楽しかったみたい

簡単に荷ほどきをして(1泊だしね)、1ブロック先にある海岸へお散歩!
海辺と言ってもみなとみらいしか知らないシュシュ君。
実質海は初体験!!
ロングリードを使ってたっぷり遊びました!

砂とか寄生虫とか怖いので、フルドッグガード+パウズブーツで。
貝殻のかけらとかガラス片とかもあるっぽかったので、ブーツはほんとに正解。
砂もほとんど入らなかったのでパッドも指間も傷つけることなく遊べました。
初めての波…
波に向かってかなり吠えてしまってだめでした><
きっと中に入ってしまえば泳いでくれるんだろうけど、一緒に入る気にはなれないお水だったので…;
ひろびろノビノビ、刺激沢山で遊べてよかったね^^

1時間30分ぐらいお散歩した後はお夕飯!
シュシュはかごの中待機。

これうけるww

三浦海岸ARENAでは地産地消なフレンチがコンセプト。
シュシュのメニューは初めてのマグロにしてみました!
三崎漁港でとれたものだとか。

おさかなは初めてだったので心配したけど、気に入ったようでぺろっと完食でした

人のメニューもとっても美味しくて、これをだれかと共有できないのがおひとり様旅のさみしいところww

アレルギーはないけれど、ネギ・タマネギが大嫌いな私。
今回もわがままをきいていただいた内容でした。
においすらしない!
食のストレスフリーって幸せすぎる!!
お魚のアオサノリのソースが絶品だったし、スペアリブもやわらかくてほっぺた落ちそうだったし、大満足。
レストラン利用が私だけっていうのは申し訳ない感じ満載ですがたまらなかったです。
ランチも行きたいな。

ご飯のあとはちょっと食休みして、お風呂へ。脱衣所までわんこと一緒に入れるからお部屋にお留守番させなくてよくて助かりました。
ひろーいお風呂を独り占めv

しっかり防音窓なのか、波音が気になることもなくぐっすり眠れました。

翌日は5時ごろからまた海岸散歩へ。
2度目の砂浜は…前日より吠えることなく、歩けました。
白い貝殻がお気に入りで必死にほっていると、うしろから波がきちゃったり面白かったな!
たっぷり2時間お散歩しました!

朝ごはんは和食!
たっぷりいろいろとあって大満足。

シュシュにはボイルした鶏肉。

室内にはこーんなコミュニティスペースがあって、ほかのわんこがいたら一緒に遊びたかったね。

かなりお日様が出てきてしまってお出かけできる状態ではなくなってきてしまい…チェックアウトまでのーんびりしたあと帰ってきました。
帰るときはホテルから朝市のお野菜をいただきました!
こんなに!!

今回あまりお天気がよくなかったので、プールは利用しませんでしたが、暑い時期にはプールいいですね^^
また遊びに行きたいと思います。

三浦海岸ARENAさんおせわになりました。

chouchouとはんなり伊豆高原B

July 24 [Fri], 2015, 0:18
さぁ!
はんなり伊豆高原さんにお世話になる最後の朝です。

日の出ほぼ同時なシュシュのトイレコール、そしておいしい和朝食から始まります。

やっぱ伊達に良いお宿じゃないよね。
納豆にネギじゃなくてミョウガをのせていただいて、本当に感動しました!
(私、ネギ・玉ねぎが大嫌い)
食のストレスフリーってこんなに幸せなのか、と。
おうちごはん以外ではなにかしら我慢が必要な、常備菜嫌い。
常備菜が嫌いって作るほうもほんと大変だろうけど、工夫をこらしていただいて、料理人の本気を見た感じ。
ってこんなとこで感じるのは失礼かもしれないけど、ストレスフリーってすばらしい。

下膳にきてくれたお兄さんを今度は大好きになってしまい、1年ぶりぐらいの「ウレション」をしてしまったシュシュ君。
やっぱり帰っちゃったあとはかなり長い間ドアをみつめて伏せていました。

チェックアウトまでゆとりがあって、コーヒー飲みながら私はまったり。
シュシュはお兄さんをなくなくあきらめ風船遊びをたっぷりした後、お家に帰りました。

お家に帰った後は私のベッドをぐちゃぐちゃにし、へそ天で爆睡。

シュシュも気に入って(おもにスタッフさんを)くれたみたいだし、またいこうね。

はんなり伊豆高原のみなさま、お世話になりました。

chouchouとはんなり伊豆高原A

July 23 [Thu], 2015, 22:16
二日目は雨上がり、朝日がきれいに見えていました。
これはあつくなるか?

朝ごはんもお部屋出し。
和朝食です。

ご飯もたっぷりおなかいっぱーい!
シュシュはささみのオーブン焼き。

はやくくれないかなーって顔してる(笑)

1時間ぐらい食休みをしていたら雲が出てきて風はさわやか。
ちょーっと霧ってたけどまぁ…シュシュにはいいかな?
と2.4kmゆるやかな坂道を歩いて登り、伊豆グランパル公園へ!
梅雨時期だし、霧だしお客さんすくない。。。
ラッキー!

ドッグランは貸切でした。
ドッグラン前の置物に乗せてぱちり。(降りた後アルコール綿で座面拭きました)

スタッフのおじさまの愛犬(トイプー×ミニチュアダックス)に体型がそっくりらしくwかわいがってもらってご満悦ww
普段ドッグランに連れて行っても30分ぐらいで飽きてしまうシュシュ君ですが、
水はけのよい芝生で雨上がり=ほかのこのにおいが残りにくい?のと、
貸切だから思いっきり投げられたおもちゃがあってか2時間30分くらいはしりまわったり遊んだりしていました!!
これくらい遊んでくれると連れて行きがいがあるね。

途中のスコールの時は軒先に避難したけど、小雨はレインポンチョでしのいだ私。
あつかったー(笑)

朝ごはんが結構がっつりでお腹すかなかったので、ソフトクリームだけ食べながらひとやすみ。
良い時間だしお宿に帰ろうかと思ったのだけど、せっかく無料券あるし、、、と思い立ち
四季の花公園へ寄り道。
寄り道…というと聞こえはいいけれど伊豆ぐらんぱる公園から約3.7km。
しかもあまり舗装されていない急な坂道のみちのり。
着いたら海風で気持ちよかった!!
お花とシュシュ。

ブーゲンビレアの温室も全体もきれいでした。もう少し早い時期だとアジサイ園がみごろなようです。

シュシュは完全に花より睡眠モードだったけどね(笑)

行きは下り坂だからまだよかったけど、帰りはその下った分登らなきゃいけなかったわけなので大変!
シュシュも歩くペースがぐんっと遅くなって話しかけ励ましながら登りました。
ほんと体が斜めになるぐらいの坂道で…もう徒歩ではいかない(笑)

お部屋に帰ったらおたがいへとへと。
涼しい風に吹かれてお昼寝しました。

二日目のお夕飯もまた素敵!
和食ってやっぱりいいよね。

ふたしたままだった陶板焼きの中身。サザエらぶ。

ジャコご飯は山椒がきいていて幸せv

デザートは絶品ミルクプリンだったのですが写真撮り忘れ。
シュシュくんはちょっとお腹が緩かったので贅沢ご飯はなしにしていつものご飯+おやつ。

来てくれたお姉さん大好きになっちゃって、下膳のあとかなり長い間玄関へ続くドアをみつめ、伏せてまっていました。
もうこないよ…

そのあとは昼間の疲れもあってか、私が枕にしていたクッションを強奪し丸まる。

私はちゃっちゃとお風呂に入って、一日目とはまた違うモダンな浴衣でうきうき就寝。

犬連れOKなお宿にありがちな犬が主役じゃなくて、犬もひとも主役って感じなのが嬉しい。

昼間たーくさん遊んだからこの日は借り物ケージで寝てくれて、移動用クレートより広いから心配なく眠れました。

chouchouとはんなり伊豆高原@

July 17 [Fri], 2015, 0:30
今年の夏休みは、chouchou(シュシュ/トイプー×キャバリア/1歳8ヶ月の男の子)と一緒に、ひとりといっぴき旅。

わんこと泊まれるお宿はたくさんあれど、
今回、私は自分の世話をやきたくなかったので、贅沢に行こう!と
カーロリゾートグループのはんなり伊豆高原へお邪魔しました。

夏休みをとってから、「あ、梅雨ど真ん中じゃね?」と思ったのだけれど、お部屋が素敵だから引きこもりもまたよし。
chouchouはお外大好きだから少しは遊べたらいいなーとも思ったけど、お部屋で充分走り回れる広さかなーと、おもちゃたくさん持って行きました。

わたくし車の運転は苦手なので電車移動です。初めて新幹線にものりまして、

伊豆高原駅まで電車に揺られ。送迎をお願いしました。

お宿までは車で数分。
雨がかなり強かったので、フロント棟でチェックイン手続きをしお部屋へ移動ではなく、お部屋で手続きさせていただける配慮はとても嬉しかったです。
お名前に惹かれて泊まったお部屋は「夕霧」。

写真で見る以上に素敵でした!
シュシュはさっそく部屋中パトロール。

パトロール後は旅の疲れかソファカバーをかけたソファの上でおちつく。
浮かれ感を演出するためにアロハシャツ来てもらいましたw

伊豆高原についたときは土砂降りだったけどだんだんと小雨になってきて
湿度はあるけれど気温は低めで、窓を開けて雨音を聞きながらまったり。
屋根から滴る雨粒がまた芸術的。

私もお部屋を見て回ったんだけど本当に素敵で、
お部屋の前に臭うもの用ゴミ箱や足洗い場があって

枕元に嬉しいコンセント。

おしゃれな冷風機に

加湿器

わんこがいるとたすかる空気清浄器

あちこちにリードフック

わんこづれで快適に過ごせる空間でした。

冷蔵庫にはこれだけのサービスドリンクがあり

15:30からぷしゅ。

ちょっとまったりしたあとはシュシュをお部屋のわんこ用露天風呂へ!写真奥がわんこ用です。

泥パックもしてふわっふわになりました☆
お部屋にわんこ用の本格的なドライヤーとトリミング台がありとっても助かる!
そのあとは沢山持って行った本を読みながらゆっくりとした時間を過ごしました。

18:00にお夕飯!
私ネギ・タマネギが大嫌いなので、事前に「可能ならはずしてください」とお願いしておりました。
アレルギーはもちろん、好き嫌いまで申し込みの際に伝えることができ助かる。

はんなり伊豆高原は和食。そして、お部屋出しなのでぜーんぶやってもらえます。
配膳に来たスタッフのお姉さんに「手触りよくてねむくなっちゃうー!」と撫でまわしてもらったシュシュご満悦。

ご飯はもう!豪華で感動で、なんどシュシュに話しかけたか(笑)
お品書き。焼き魚はアワビの蒸し物に変更しました。

お味噌汁が私の大好きな赤だし!!そしてきっとふつうはネギが浮いているだろうところに三つ葉!三つ葉大好きだし、この心遣いが…たまらん。
とろろごはん。おなかいっぱーい。

デザートは抹茶プリン。上のソースはお水を一切使わず、ラズベリーとクランベリーで作っているそう。

スイカは少しだけシュシュにおすそ分け。

シュシュには馬肉ソテー(生もいけるらしいです)、リンゴとサツマイモの蜂蜜煮、ヤギミルクでした。

以外にもヤギミルクがヒット。
私の食事中、横にお座りしていい子に待っててくれました。
ありがとう。

ちょっとまったりしたあと、雨が上がっていたのでお宿の回りまっくらなところをかるーくお散歩。

私もお風呂に入ってかわいい浴衣でおやすみ。

夜はお借りしたケージで寝てほしかったんだけど、ほかのこのにおいが強くて落ち着かないのかフンフンずーっといってるから、移動用にしているちいさめクレートで寝てもらいました。
私の寝ているベッドの近くの床で、いつものクレートでやっと寝てくれた…
でも翌日日の出とともにトイレコールがありまして、
トイレさせたあともういちどクレートへはいってもらいました。

2013⇒2014

January 01 [Wed], 2014, 0:02
毎年恒例です。
年々これしか更新しなくなってきていますが、頑張ります笑

恒例の参戦履歴
1.13 オトループ 吉祥寺STARPINE'S CAFE
1.19 Landscape 原宿Ucess The Lounge
1.26 踊心 SHIBUYA O-EAST

2.1 ムック TOUR2013”Shangri-La” 恵比寿LIQUID ROOM
2.7 Ken Yokoyama zepp TOKYO
2.9 ムック TOUR2013”Shangri-La” 福岡DRUM LOGOS
2.11 ムック TOUR2013”Shangri-La” 広島CLUB QUATTRO
2.13 オトループ ヒトリバスデキマシタ 西川口Hearts
2.21 オトループ ヒトリバスデキマシタ 新横浜BELL'S
2.28 ムック TOUR2013”Shangri-La” 仙台Rensa

3.1 ムック TOUR2013”Shangri-La” 郡山Hip shot Japan
3.5 ムック TOUR2013”Shangri-La” 水戸VOICE
3.8 オトループ ヒトリバスデキマシタ 代官山
3.30 ムック TOUR2013”Shangri-La” NHKホール
3.30 Landscape 原宿Ucess The Lounge
3.31 ムック TOUR2013”Shangri-La” NHKホール
3.31 オトループ 渋谷CRAWL

4.6 シド 10th anniversaryLive 横浜スタジアム
4.10 Ken Yokoyama zepp TOKYO

8.10〜11 サマソニ2013 幕張メッセ
8.20 hiho 下北沢
8.31 夕食ホット みなとみらいクルージング

9.14 sacra 10-TEN-まで届けエンジョイライブ新横浜BELL'S
9.23 夕食ホット 夕食ホットとアルケミストvoi.2渋谷グランデ
9.24 オトループ 新横浜ベルズ

10.11 BACKSTREEET BOYS さいたまスーパーアリーナ
10.12 ムック 2DAYS CIRCUIT2013 "Hypnos&Thanatos”高松MONSTER
10.13 ムック 高松MONSTER

12.8 ムック 福岡DRUM Be-1
12.12 sacra
12.17 hiho 渋谷クロール
12.22 ムック 2DAYS CIRCUIT2013 FINAL "Hypnos vs Thanatos Z -神と神ドーン(゚Д゚)-”
12.23 新宿LOFT

今年は60本!いくつか抜けている気がしますので…笑
去年は何本でしたっけ??(笑)

年が明けたら割とすぐに28歳になりますが、
もう10年以上こんな生活が続いています。年齢とともに落ちつくかと思っていた生活は変わりませんでした。
来年は7ケ月間戦争があるので本気で正社員やめたい勢いですが、
頑張ります。
2013年、ライブが生活の軸になっていたのは間違いないですが
2012年よりライブ以外の外出もしていました。
2014年は今までつないできた縁を大切にして、精一杯生きていきたいと思います。

私があまり執着していなった今日、そして明日も、あなたが元気に走り回りたかった日々だからね。

先日大切な家族を亡くしました。
まだまだ気持ちの整理は付きませんが、
いつまでもネガティブに行けていたらきっと心配をかけてしまうので、
出来る限り笑顔で過ごして行きたいと思います。

気持ち的に新年のご挨拶をするのはまだ辛いので、控えさせていただきます。
2013年みなさまありがとうございました。
2014年もいたらぬ点が多いかと思いますがよろしくお願いいたします。

2013.12.31 愛美

11/28 MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013 ”Hypnos&Thanatos" 新木場STUDIO COAST

December 04 [Wed], 2013, 13:29
01.World's End

en1.ニルヴァーナ
en2.謡声
en3.フライト

暴れて、泣いた忙しいライブでした

11/27 MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013 ”Hypnos&Thanatos" 新木場STUDIO COAST

December 04 [Wed], 2013, 13:26
01.JAPANES

en1.World's End
en2.スイミン
en3.蘭鋳

相方むっかー計画の一貫。
このあとはアルバムツアーの小箱に連れて行きたいと思ってます

11/22 MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013 ”Hypnos&Thanatos" CLUB JUNK BOX長野

December 04 [Wed], 2013, 13:22
01.JAPANES

en2.蘭鋳
en3.大嫌い

ド上手最前!
スイミンやってこそのヒュプノスというか。
スイミンからのレンゲ草までの流れが秀逸!
2016年12月
人生のヒント
アイコン画像如月さん
» (無題) (2012年10月30日)
アイコン画像藍田さん
» 会いたい思いを (2012年03月04日)
アイコン画像愛美
» 記憶の中にしまい忘れた (2012年03月02日)
アイコン画像藍田さん
» 記憶の中にしまい忘れた (2012年03月01日)
アイコン画像愛美-manami-
» やーめた。 (2012年02月23日)
» 珍しいメール。 (2012年02月23日)