紫外線めー!!

July 11 [Thu], 2013, 12:26
数日前に、ちょっと外に出たんですが
しっかり日焼け止めクリームを塗って、ファンデーションも
していたのにも関わらず、紫外線に負けて肌が真っ赤にただれてしまいました;;

本当にショックだし、化粧水が染みてたまりません。

日焼けみたいな感じでひりひりするんですよ。

赤くただれてるので、日焼けというよりは
本当に紫外線まけって感じなんですが。。。


外に出る時は帽子をかぶって、顔に陽が当たらないようにして
毎日頑張っているんで、少しずつただれてしまった部分も
良くなってきていますが、乾燥状態になっていたからなので
皮がむけてきました。。。


化粧をしたら、めっちゃノリが悪いだろうなって感じです(*´Д`)=3


ホント、ここ最近は肌トラブルが起こりまくってます。
良くなりだしたら、また悪化して、また治ってきたと思ったら
今度は紫外線にまけて。。。。


今回は、完治してほしいもんだっ!!笑


この敏感肌を強化することはできないのかなー。

肌自体が強くなってくれたら、こんな苦労しないのに;;

どうにかできないのか、調べてみよう!!



有名な、ラパルレを体験できる
キャンペーンが実施されているみたいです★

この、フェイシャルのコースを受けてみたいですよねー^^

そばかすとか、しみとかも気になるから
その辺もうすくしてもらえたらって思うなー♪



とりあえず、この敏感肌を改善したいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パイン
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikitainannbei/index1_0.rdf