明日からまた学校 

2005年10月02日(日) 19時44分

こんにちは。
ブログ、興味があったのでやってみました。


軽く自己紹介をしたいと思いますー。

名前:みあ
年:14歳
中2です
鬱入るときもしばしば。
裏切られていじめられて以来、前とはちがくなってしまった。
どうしようもなくなるとリストカットしたりもします。
学校でどうしようもなくなった時は、手の甲をガリガリと爪で引掻いて、赤く腫れるまでやってます。
趣味は、詩を書く&読むこと、絵を描くこと、読書などなど。


だいたいこんな感じです。
5月からいじめに耐え切れず、夏休みの終わりまで、ほとんど家にいました。
家にいれば怖くないだなんて思っていたけれど、家にいても苦しくて、生きる気力も薄れていました。
でも、親がいろいろ言ってきたり、学校の先生がうるさいので行くことに・・・。
おかげで、初めて切りたいという衝動に。
それまでもそういうことはあったけれど、我慢できていたんですが・・・。
そして先月切りました。
今は毎週、学校のカウンセラーの方とお話してます。
まだリスカのことは言ってませんが・・・。

というわけでよろしくお願いしますー。
意外と長くなってしまったorz
まぁいいか。





詩 NO.00

たとえば空を行く鳥のように
大空を高く高く 飛んで行けるなら
見えない雲の狭間に
光射す理想郷へと行こう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さアや
» 明日からまた学校 (2007年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikita-akashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる