頼んでた 

April 07 [Thu], 2005, 20:16
ネイルチップが来た♪
2度目の注文でサイズ合わせたつもりだったけど
見た目小さい・・・けど大丈夫だったー♪
これで休日はアート爪v。

ギターに 

April 04 [Mon], 2005, 23:19
キティちゃん!
可愛いよねー、久々にキティでヒットvvv。
USJのお土産なんだけど、本当に嬉しい!
Mつん、ありがとう!!

どこに付けようかなー・・・

一ヶ月に一度の 

April 01 [Fri], 2005, 15:00
ブルーな日。
身体がだるい・・・けど今月は少し嬉しい、
それは、いつもより肌荒れが少ないから♪

少しおでこが赤み出てるけど、吹き出物が出来なかったし、お化粧もちゃんとのる!
今までとはぜーんぜん違う!
うれしー!
やっぱりチョコやナッツ製品断ちがいいのかしら?
これからも気をつけなきゃね

しかしね・・・原因が解って避けられるのは嬉しいけれど、
食べられ無いものがあるのは寂しい事ですね・・・

本当は今日 

March 13 [Sun], 2005, 21:35


デパートの友の会が満期迎えて商品券が手に入ったから
結婚式用の小物を買いに行ったんです。
(4日前からHERMESに夢中でしたが・笑)

このバックは、先月見た時から気になってて
そしたら今日もあって運命?(違うから・笑)
てか値段も手頃だったし(約7000円)
これはグレー、ホワイトもあってそっちの方が華やかだったけど
グレーの方が後々使えると店員さんのアドバイスに納得。
グレーのこれも充分派手だしね(笑)

靴もね、ちょうどフェアがあってて安く買えました♪
靴も黒でシンプルで普段も使えるものにしました。(5250円)
靴はね、倍以上の予算だったから、もうちょっと今風のを買おうと
いろいろ見たけど、変にデザイン性の高いのより履きやすかった!
だったら安いし、文句ないなと!

しかし予定より金額押さえられてホント良かったわ
夏に向けてTシャツとか欲しいからね、
今年はどんなのがいいかなー?リサーチ開始です!!

買ってしまった 

March 13 [Sun], 2005, 19:06
ヲタ活動で節約生活してるのに
ヲタであるがゆえ買ってしまった・・・
お揃いなんです(多分・笑)
違ってもこれは欲しかったものなんで後悔はしないんですけどね!

大切にしますよ、私には贅沢な逸品、MY FIRST HERMESです。

結婚式用の 

February 24 [Thu], 2005, 22:01
スーツ購入。

一つボタンで少し光沢のある生地のグレースーツ
パンツとタイトスカートの2ボトム。
ずっとチェックしてたの、一度試着もしてます(笑)
セシールのブラウスが来るまで待つつもりだったけど
今日店の前通ったら、10%引きだったから♪
ずっと気になってたし、思い切ってカードで購入!
支払い忘れないようにしなきゃ

後、太らないようにしなきゃ(苦笑)

お肌が 

February 24 [Thu], 2005, 21:46
大変です。
最近、肌の調子がすこぶる良かったんだけど、
昨日会社でチョコフレークが固まったみたいなのを
2粒ほど貰って食べたら、
痒い・・・最初はおでこ、そしてカラダ・・・
うわーこんなにアレルギー反応が出るとは
自分でも驚きです。

刺激物は良くないからって、チョコ系とナッツ系は
避けてきたんです。
でも、今まではチョコがちょっと入ったケーキくらいだったら
油断してた、食べなさすぎたのかも・・・ガックシ。

痒みは収まったけど、額が赤い(泣)
これからはホント食べないように気をつけなきゃ。

セシール 

February 20 [Sun], 2005, 22:27
セシールでお買い物。

某ヲタ活動があるので、普段から節約生活に徹してますが
今年は春と夏に結婚式に招待される予定。

久々の結婚式、着るもの無くて困ったけど
2件が知り合いではないので
一着で済ませられそうでありがたい。

いろいろ考えて、通販で
ちょっと派手なフリルの付いたブラウスをネットから購入。
4,000円なり。

商品出荷が3月下旬。
おぉー、早めに注文してみてよかったー!
でも、確認メールに品切れに変更する可能性もありとか書いてあるし。
だめだったらどーしよー。
いやいや、届くと信じよう!
そして届いたら、スーツ購入に踏み切ろう!

りにゅ。 

February 20 [Sun], 2005, 21:58
仕事の人間関係中心は続かないのでやめて、
自分の事を中心に書く事にしました。

ダイエットを始めました(笑)

目標は−10キロ。

実践している事は、ラジオ体操の後に腹筋・腕立て、夕飯抜き。
今日で4日目。
体操は前からやってるけど、やったりやらなかったり(笑)
でも夕食抜きは続いてる、かなりお腹空くけど、
勝手にライバル心を燃やしてる人の写真を見たら我慢できるの(笑)

夕食抜きをしてから、体調はいい。
今までは、朝昼晩だらだら食べてたけど、
朝はお腹が空くから早く目が覚めて、ちゃんと調理してしっかり食べるし、
昼は会社でお弁当(栄養バランスよし)を頼んでるから栄養不足ではない。

昨日は1キロ痩せてた。
まだたった1キロ、それでも嬉しかったね(笑)
その前まで、軽い食事制限しながら
某サプリメントを一ヶ月飲んでみたけど、なんの変化も無かったからさ。

体操考えなきゃなー、腹筋でウエストはくびれるけど、
ヒップと太ももがなー・・・。
いい体操ないかな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikirutameni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる