ねむりすぎ 

July 25 [Mon], 2005, 0:47
今日は寝すぎてバイトに遅刻。。。
すごい良い夢見た〜

デスノートのね、夢を見てしまいました。きもすぎるっ
ライトと、あと数人で、Lの家に忍び込み、
床下の物置みたいなとこで、Lを観察するという夢です。
ほんとうにきもちわるいです。
でも楽しかったんです。スリルが、あって
見つかったらダメなんですもん
のぞきです

25時間テレビ真っ只中 

July 24 [Sun], 2005, 4:40
今日はバイトしかしてないぜ〜
あ、あと、地震!ね!
これはすごい揺れたね!
もう死ぬかもしれないと思ったけど
恐怖はなかったのだ

なんかもう病んでるのかな 病院行ったほうがいいのかな
まぁ嫌じゃないから いいんだけど

死にたいして恐怖とかなくなったね、
昔はすごい怖くてしょうがなかったんだけど
どうしたんだろう一体

あの世があるとは思わないのけど
あの世もこの世もつながってるっていうか
全部 つながってるんだから
どうでもいいじゃないって気がするよね
死ぬのとか ただ の出来事
逆に死後の世界があっても困るよ めんどくさいもの
 
だからって死にたいってわけじゃないです!
あと苦しんで死ぬのも嫌ですけど
ポンッって死ぬなら いつでも 来いだぜ
さみしいなぁ 夢とか生きがいとかあったら違うのかな
まぁ生きてりゃラッキーです

今はそう思ってしまうけど
そう思わない日がくればいいね
ってほんとは思ってないけど書いてみる。
世間体 ってやだねぇ

えーそんな地震のおかげで
電車とまったり色々あったらしく
バイトの予約客が全然来なくて
おもしろかったぜ 非日常最高 
で もなんだかんだ忙しくて
ドリンクつくりやってた私は 
せかせか ドリンク
焦るのって楽しいんだ いやだ〜とかいいつつ
楽しいんですね 実は



あのころを思い出して 

July 21 [Thu], 2005, 3:32
学校終わった後、にいやんと 
中野ブロードウェイに行った
中野ブロードウェイはすごい
すごいすごい

あんな楽しいところがあったなんて
まんだらけで 同人誌をあさる

中学の時に読んでた るろうに剣心の同人誌
発見して テンションは 最高潮
もちろん買った
あと本来の目的であったデスノもね

そのあと 代々木クリハイのライブに一人出向いて
聞き惚れた

今 気づいたけど 一人行動多いな最近
友達いなあああい
いやぁ、っていうか誘うのがめんどくさいんだ・・・うんきっとそう
あと、ライブとか一緒にいくと 氣使っちゃうんだよなぁ 人に
気にいってくれてんのかしら とか 苦い経験多々あるかんねぇ
基本一人で聴きたいですね音楽は
映画もそうだわ 
でもほんとに趣味合う人とライブ後語り合うのはうらやましい
ああ友達ほしい・・・

最高に楽しい 

July 20 [Wed], 2005, 4:04
えーと前期最後の音響技術の授業 
なんもしてないけど はやいもんだ

空き時間に RYOくんとのえぴそとマンキツにいった
セーラームーンを読もうとしたけど
耐えることが出来ませんでした

そこでジョージ朝倉の、読んだことないやつ手に取ったら
すんげ面白かったんです
何度も笑い・・・そして泣きそうになりました
少女漫画でこれはすごいぜ
ぜひよもう すてきな時間をすごせた

授業を少し早退し
待ちに待ったくるりのライブへ。一人。恵比寿リキッド

く・・・くるり!!!!
すごいぞくるり。
ワールドえんどスーパーのヴァ
をね、ずーーーーっと演奏してるんです
これはもう 永遠に続けばいいのに
もしくはいまここで 世界の終わりがくればいいのに
わーるどえんど!
と思っちゃったくらい よかったなぁ
体が勝手に動いて 音と融合した感覚に なりました
クラブいくひとってこんな 楽しいのかな
半分 現実逃避だね
こういう音楽をやる 人たちって他にどんなのがいるのだろ
探そう うん

帰って岸田の昔の日記読んでたけど
ブラジル音楽にいきついた とか言ってます
ブラジル…!こないだ聴いたやつだ!

どうやら ブラジル 方面にいけば 吉かもしれない
聖なる予言の法則で行けばね





巷では海の日 

July 18 [Mon], 2005, 3:46
絶好の海の日日和でしたね
あつーいなか
まっぴるま、私は一人で渋谷のo-nestに行って

そして その日一日だけのカフェライブ
本当にすてきな音楽を聴きました

ティンパニー?だっけ、あれすごいね なんかドンキーコングってかんじ
あと、ブラジルリアン音楽のバンド これは大好きだった
ほんとにびっくらこいた 
癒された

こーゆーのいっぱい聴きたいね
探してみよう ありがとうのえぴそ そしてよかったねのえぴそ
のえぴそに緑のりんごが。

もっさり〜 

July 16 [Sat], 2005, 3:54
亮くんスタッフのジャズなんとか〜っていうオールナイトのイベントに行ったのだが
えーと渋谷だ
曲達はすごいよかった なんか有名なDJらしいね
だが途中から激しく体調悪くなり
あれれ
頻尿の兆し でもトイレ一個しかないし
何度もトイレへ そのうち 血尿でて
ああ・・・もう死んでまう・・
音楽どころでなくなった私は
終電前に帰ったですよ
ああ 惜しい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikirusikabane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる