リフレッシュ工事 

May 29 [Mon], 2006, 12:38
始まりましたね

お昼を食べて ねむーーーーーぃ
また月曜か・・・と出勤が憂鬱で憂鬱で・・・最近余計に行くのが嫌なんですよね。
事務所へ行っちゃえば なんてことないんですが、出勤するまでがどうも苦手です。

ダラダラ出勤したものの月曜で仕事はバタバタ
あっと言う間に午前中が終わりましたが、営業さん達も出て行きお昼からが長そうダ。

昨日も見ました!「おいしいプロポーズ」

相変わらず 小出くん かっこぃぃ

新しいレクサスもかっこいぃ!


昨日、買いました。レクサス・・・
といいたい所だが、ニューマリオ
久々にすると やっぱり面白い。
ですが、私はまだ ドラクエ8 にはまってます

旦那っちの家を出てから、またまたゲームなんぞするようになっちゃいました
独身時代(だいぶん前)は、ゲームで徹夜なんて当たり前の世界でしたが
私も真面目に主婦をしていたので、ゲーム生活から離れてましたが・・・

子どもが ドラクエのソフトを買ってもらったのを 引き金に。。。
なーんか懐かしぃーーーーーーーーーちょっとしてみよう・・・

ちょっとどころか・・・ハマッてます

 クリアするまで睡眠不足。



そういえば・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 10:03
サワガニ・・・・

元気かなぁ・・・・・ふと 思った。


先週末 いいお天気で お子がどこかへ連れて行けと言い出し
二人で サワガニ取りへ。

まだ 少し早いんじゃない??と思いつつ行くと!!
結構 いた

せっかく取りに行ったのに、すぐ放すのもおなごりおしいような感じだったから

じゃあ、2〜3日したら放してあげよう?と約束し サワガニを我が家へご招待☆

てな訳で、昨日様子を見るのを忘れてタ・・・┃_ ̄) ・・・・・元気かなぁ〜
ちょっと 心配・・・

なかなか~ 

May 24 [Wed], 2006, 11:17
いい天気

最近 ハマっている・・・それはそれは・・・小出恵介
かっこいぃぃーーーーーーーーー

でも、私が好きなのは、「おいしいプロポーズ」のあの役柄のカレ!

なんかこぅ、ニヒルな(←古いネ)笑顔がいい!!

あぁ・・・・かっこいぃなぁ~・・・と仕事中に更新です。


5月病
とは言え、出勤してからは 大丈夫なのだが 朝が無償に仕事に行きたくない病
困ったもんだ。

モトモト わたしゃ なまくらなのだ
だがだが、旦那の家を出てからは、否応ナシに、働かなくっちゃ
なので、仕事も続いている & 仕事場が、それなりに自分に合っているのも
続いている理由の一つ・・・。

でも、唯一 ネックなのが 120人分の給料計算
ホント 給料計算の日は 間違えないように気を張るし 早く仕上げなきゃとあせるのとで疲れる。

みんな勤務が同じだといいんだけれど、違うし、残業手当など、その人その人で
違ってて、タイヘン

今 一番の  です・・・

お疲れ~ 

May 16 [Tue], 2006, 20:44
一日におこった出来事・嬉しかったコト
愚痴などなど ほとんどグチかな・・・

ちょこちょこっとつけていこうと思います。

私の今まで・・・に関する経緯など、簡単ですが
エキサイトブログの方にも 日記をつけてます。

絵文字が使えるので、こちらにもブログ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikirumithi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる