お久しぶりです

June 29 [Fri], 2012, 14:14
何ヶ月放置してんねーん!

ラニバツアーの記事も途中ですよねw
わたくしはというと、ラニバツアーの後の凱旋LIVEも行きました。USJと国立。
それはそれは楽しかったですよー!終わってしまうのが寂しかったです。

VAMPSのツアーも始まっていますね。申し込みの時期はまだ頭がラルクだったので大阪公演最終日だけ申し込み、無事当選したのですが、なんと兄の結婚式と被りましてね・・・。
仕方ないことですが今回VAMPSは不参加になりそうです。
休みが合えば当日券申し込むかもしれないですけど。氣志團万博にも出演ということで行きたかったんですが、場所が場所なのと、毎年友人たちとイナズマロックフェスに行っているものでこちらも不参加。
木更津キャッツアイファンとしては一度木更津に足を運んでみたいのですが・・・。グループ魂も出ることですしねぇ。

でもまぁ、そんなことばかりも言ってられないので、とりあえずは普通に生活していますw今年中の引越しも考えているので節約しないといけませんし!

ところで、すっかり遠ざかっていましたが、ここ何ヶ月かV6の方にも出戻っておりますw
確か某動画サイトで去年のコンサート動画を観たことで再熱いたしました。早速DVDも購入しました!
ダンスのクオリティが上がっててびっくりしました。

やはり、一度好きになったものは何年経っても好きなままなんでしょうね。

それでは。

2011.12.03 L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR at京セラドーム大阪

December 09 [Fri], 2011, 18:10
行って参りましたよー♪5月の味スタぶりのラルク!待ってたー!!
本日は友人のトミーと一緒です。
しかもですね、この日は私の誕生日でして、さらにアリーナAブロックだった訳ですよ。
ドームで前から12列目って凄いよね!
ということで、朝から何気に緊張していたので開演までの記憶があまりございませんw
あぁ、でもひとつ。危うく恥かく所だった。
アリーナに入場した途端に「ご案内します!」ってスタッフのお姉さんが席まで連れて行ってくれたんだけど、なんとなく違和感。
座席とチケットを見比べる…これ、席1つ後ろだねwもうー、しっかり!とかなんとか言いながらも、まだ若干の違和感。
しかし、上手寄りではあるけれど近いな、これ。上手マイクも斜め前にある。こりゃすばらしいぞ!!やべ、さらに緊張!
ところが、数十分が経過してもやっぱり違和感があったので、もう一回よく座席とチケットを見比べる・・・これ、ブロック違うねwww
ブロックを1つ間違えてるっ!!慌てて左隣へ移動。
するとどうでしょう?!上手マイクが目の前に鎮座されておるではないか!
テンションさらに上がってきたぁぁぁぁぁ!!!

18時10分、客電が落ちる。


5月29日のこと

November 21 [Mon], 2011, 3:05
すっかり忘れていたラニバ2日目レポ。かなり今更ですがすみませんwww
今度の京セラ1日目がまさかの神席(ドームとしては)だったので、吹っ飛んでしまわないうちに覚え書きをば。





会場に行く前、友人のAちゃんと、Aちゃんの友人Yちゃんとその彼で、美味しいと評判らしいカレーうどんを食べた。そんで、前日のライブで私が号泣していたという話になり、それを聞いたYちゃん彼に「そのピュアな心を忘れないでね」と言われたw何があったんですかww
T
ワイワイしているうちに時間となり、Yちゃんと彼とバイバイしてAちゃんと会場へ。この日は前日以上に豪雨だったのです。。

なんやかんやで開場して席に座ったのはいいが、何と席を間違えるというハプニング発生。恥ずかしかったので割愛w
しかも本来の席が屋根の縁の真下で、大粒の雨が脳天直撃wwwイテェ(ノД`)・゜・。

寒さに凍えながら開演___。



この日は98年以降の写真がちりばめられたOP映像。
前日みたいにリムジンで登場するかと思いきや・・・
ユキヒロ先生が颯爽とステージに現れドラムを奏ではじめた!
続くリーダーとkenちゃんも現れ音が重なってゆく。
最後にhyde。
「アーユー ファッキン レディーーーー!!」

【READY STEADY GO】
前日は復活の歌で終わり、この日は復活の歌からはじまった。

【Pretty girl】

【NEXUS 4】

ここで確かhyde MC

【HEAVEN'S DRIVE】

【LOVE FLIES】
ほう!地味に好きだよこの曲。
『the color is singing』っていう詞が好きなの。

【snow drop】

【ALONE EN LA VIDA】
あぁぁぁぁぁぁ!!!大好き!!!!KISSのアルバムの中で一番好きー!!!!!
はい、涙腺緩みましたー。
『あなたと出会えて よかった それで十分 この命はまだ 旅の途中』
どこまで胸を締め付けるんだ。。。

【叙情詩】
全ての音が消えた。聞こえるのは雨と風の音だけ。そこに優しくも力強い声が広がった。
『季節は色を変えて 幾度巡ろうとも この命は枯れない 花のように いつまでも いつまでも 君を思う』
この光景は一生忘れない。

【NEO UNIVERSE】
ALONE〜からこの曲まで私の好きな曲が続いていて、本当に自分でも引くぐらい涙が止まらなかった。
『悲劇だとしても あなたに 巡り会えて よかった』
ふと、3月の地震のことを思った。

【Driver's High】
感動冷め止まぬままこの曲に突入したため、「おい、空気読めよww」って思ったのは内緒。

【REVELATION】

【DRINK IT DOWN】

【花葬】
やっぱり花葬は何回聴いても良いですなぁ。

【浸食-lose control-】
演出がカッコよかった!…気がするw

【HONEYを歌ってみた】
前日に引き続き、某林率いる「ハイドスァン大好き同盟」の皆様によるHONEY。相変わらすシンディーで笑いがwww

【HONEY】
本物。

【SEVENTH HEAVEN】
イントロが延々と繰り返される。
長めにアレンジしたのかと思いきや突如としてそれは始まった・・・。

ken「イェーイ!」
のちに語りづがれる21世紀型MC誕生の瞬間だった。
k「みんな楽しんでるー?!」
(イェーイ!)
k「20年もやってるとねー、リズムに乗りながらMCができるんよ」
(い??イェーイ!)
k「イェイェイェイ イェイェイェイ イェイェイェイイェイ!」
(wwwwwどうしたkenちゃんwwwww)

とまぁ、昔なつかしドリフの「生麦 生米 生卵」のリズムで長々とMCしてました。腹抱えて笑ったw
どうやらこのMC、会場の近隣住民の方々にまで聞こえていたようで・・・。
ひぃー、すみませんwww

その後ちゃんと歌に入りました。
花火どっかーん!...あ、あれ?
火薬の量おかしくないか?w後半になるにつれてやうやう白くなりゆく会場・・・。

【STAY AWAY】
リーダーの見せ場なのにリーダー見えへーん!w

【Link】
前日にもあったでっかいバルーンがぴょこぴょこしとった。

ここでリーダーMC。忘れたw

【瞳の住人】


En.
本編終了後しばらくして、スクリーンにメッセージが映し出された。

ありがとう
我々は新たな未来へ向かいます
次の一歩を踏み出します
みんな一緒に行こう
そして
今日ココへ来れなかった人の想いも
連れて行きます
共に乗り越えよう
これからも一緒
I love you


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
泣かせやがって全く・・・。


鐘が鳴り、このタイミングでリムジンから登場。
傘を差さないわけにはいかない状況の雨だったので4人全員ビニール傘さしてました。
私の席からはhydeとユキヒロ先生が見えて、先生が先だったんだけど、トトロのあのシーンのように傘を上下させてて萌えた(●´艸`)ヾ
んでhydeは女の子みたいに傘の柄を肩にかけて、ゆっくり歩いてた。狙ってんなー。
あ、でも傘はちゃんと自分で閉じてて安心したw


【forbidden lover】
響き渡るドラムの音。歌詞的にこの曲はやらないのかと思っていたけど・・・。
(後のインタビューで、アンコールの楽曲はバンドの今までの事と、今回の震災から未来-復興-の事をリンクさせて選んだそう。)

【MY HEART DRAWS A DREAM】
やっぱ合唱のところで泣いちゃうのよ・・・。

【GOOD LUCK MY WAY】
当時発売前の新曲。歌詞がところどころ怪しいんですがhydeさんw
ていうか最後の『虹を越えて』!!ちゃんと歌って!!w
大事そのフレーズ!一番大事よ!!もう笑ってんじゃん自分でもw

hyde MC 20年間ありがとうみたいな感じ。

【BLESS】
何かさ、バンドの事を歌っているように聴こえたんだ。
『Everything is for Today(全ては今日のために)』


最後は紙ふぶきがファサァ〜と舞って終了。
kenちゃんは漏らしそうだったのか足早に帰っていったけど、他の3人は長いこと居た気がする。
ユキヒロ先生は左手で「L」の字作って仁王立ちしててw、しかも捌けるとき何故か前転したらしいw私の位置から見えなかった、くそぅ!
hydeとリーダーがバナナ投げながら最後まで居たんだけど、バナナにチューして、それをリーダーにもチューさせて投げていた。
そうだよ…この2人から始まったんだよL'Arc~en~Cielは。

リーダー「まったねー!」

私は物凄く遅れてきたファンだけど、何かジーンとしちゃった。


最後に恒例の活動発表。
「シングル発売しますよー」の後に、9月からのツアー発表!
さいたま、福岡、札幌、名古屋ときていよいよ大阪!
『12月3日(土)4日(日)』
『京セラドーム大阪』
ってスクリーンに映った時泣いた。この日一番泣いた。
喋るのもままならないぐらい泣いてて、言葉を発しても「誕生日っっ!ヒック 誕生日っっ!ヒック。:゚(。ノω\。)゚・。」って連呼してて、Aちゃん私に喋りかけてるのに、返してあげられなかったw
ごめんwww






約2週間後、待ちに待った日がやってくる。
精一杯誕生日を満喫するのと、より感動を味わおうと思ってツアーは大阪のみに絞った。

素敵な2日間になりますように。

2011.5.28(sat.) L'Arc~en~Ciel 20thL'Anniversary LIVE at味の素スタジアム

June 05 [Sun], 2011, 22:12
お久しぶりでございますー!
私も行ってまいりましたよ!!!
本日は28日の行動記録です。レポなんざとてもじゃないけど言えませんw
ではどうぞ!

年明けから待ち望んでいたこの日がついにやってきましたよっと!

<私以外の登場人物>
Aちゃん:職場で知り合った、現東京住まいの2つ上の友人。両日一緒にライブ観る。
Yちゃん:Aちゃんの友人。会って2回目の綺麗なお姉さん。28日のみ一緒にライブ観る。
T様:Yちゃんの彼氏。生まれながらのセレブ。職業・医者。人のいいナルシスト(誉めています)。

[プロローグ]
一週間前から雨予報だったけど、当日までどうなるか分からないということで前々日まで荷造りをほぼ放棄。
奮発して購入したANNA SUIのトップス(1日目)と普通の黒シャツ(2日目)にして、着ようと思っていたマキシワンピは断念することにした(これが大正解!)。
27日は17:30まで仕事だったので、17:32くらいにタイムカードを押して早々に切り上げた。そして隣の靴屋でレインブーツを買い、そのまま新幹線で一路東京へ!職場が駅の目の前にあるって最高!!
山手線が遅れたりして、池袋のAちゃん家に着いたのは23時過ぎだったかな?
挨拶もそこそこにお風呂入って即寝。明日の朝は早い。

[28日-開演前-]
9時からグッズ販売ということで(早ぇw)、9時前くらいに会場に着くように支度。経由の新宿駅には既にラルヲタがチラホラ。
「とりあえずついていこう」という満場一致の意見のもと、2人でラルヲタについて行くことにした。
やはり空は生憎の雨。これ以上ひどくならないことを願う。
会場に着くと、グッズにはもう列ができていた。しかしイベント会社が年末のj●inではなくなったことで(ファンがその会社に対して戦々恐々としているのを知ってか知らずか、直前で切ったらしいwざまぁみやがれ)、物凄いスムーズだった。
何時間も待つなんてことはなく早くに買えたので、そのままKUA'AINAコラボのサンドウィッチの列に並ぶ。ここでもスムーズで感動すら覚える。
買い終えたら次はドリンク。私はローズヒップ&アップルアイスティーにしたよ!
お昼ごはんも調達できたので近くのテントへ。ま、雨なんで満員だったけど何とかスペース見つけて、ゴミ袋敷いて篭城。
この機会に大嫌いな生のトマト食べようかと試みたけど無理だったー、ごめん。

食べ終わってまったりして、私が買ったグッズに不良箇所があったから交換しに行ったりして、寒いけど食うかってことでBABBIコラボのジェラート食べた。ローズフレーバーで美味しかったよ!さすがBABBI!!
その後はひたすら牢名主状態で人間ウォッチングwwYちゃんも開演の30分前に来るというのでひたすら待つ。。。
小腹空いてポテト&から揚げ食べたりして、トイレの列に交代で並んだりして…。そんな中突如私に眠気が襲ってきたので5分くらい気絶睡眠zzZZあースッキリ☆

「早めに会場に入ってー!規制入場になるよー!」というスタッフの声が聞こえたので、AちゃんはギリギリまでYちゃんを待ち私だけ先に中に入ることにした。
この日はアリーナFブロック。若干遠いがド真ん中!
真っ直ぐ向いた目線の先にはマイクスタンドとドラムセットが見えるぜ!セットは節電ということもありややシンプル。

案の定開演が押しているのでAちゃんもYちゃんも間に合った!Yちゃんとは年末以来だったので、近況報告しながらワイワイしてたら…

スピーカーから「ドォォン!」という音と共にSEが!!!

ただの日記

January 27 [Thu], 2011, 21:58

こんばんは。
特に何もないですが(笑)、日記だけ書きに来ました。

今日は大掃除というか、部屋の模様替えしました!
ずっとできなかったんですけど漸く!何年越しでしょうかww
とりあえず従姉妹→兄→私と流れてきた学習机をやっと処分しました。
トータルで30年以上使い続けた物ですから、それはそれはボロボロだったんです。
物置きになってましたし(笑)。
処分した後は、私が高校生のときにポスターとかを描くために使っていた折りたたみの机とイスがメインデスクになりました。
まあ、こちらも絵の具とかで若干汚いのでいずれ新しいものに替えますw

後はニトリで購入していた棚を組み立てたりして、理想の配置にしました。
ただ、とりあえず詰め込んだ形になっているので、棚の中も徐々に片付けないといけません。

でも、これでお部屋もすっきりして満足☆
ちょっと風邪ひいちゃったかもしれないんですがww


それでは。
あー。早くラルクのライブに行きたいです。

2010.12.31-2011.1.1 L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary Starting Live - L'A HAPPY NEW YEAR! in幕張メッセ国際展示場9-11

January 16 [Sun], 2011, 2:56
あけましておめでとうございます☆

日にちがだいぶ経過しておりますがお気になさらずー(笑)。


さぁ、いよいよ待ちに待ったこの日がやってきましたよ!
数日前からドキドキして仕事にならんかった.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
私はA2というステージには近いであろう番号をゲットしたんだけど、当日まで全くもって会場のレイアウトが分からない状態。。。
み、、見えるかな?と、終始不安だった。

31日の朝、8時過ぎの新幹線に乗りひとまず東京駅、そして池袋へ。
職場でお友達になった元チョコレート屋さんのお姉さん(現在東京で弟さんと二人暮し中。)の元に向かう。
駅で待っていてくれたお友達と合流し、マンションへ。
その途中、新幹線の中で朝日新聞に一面広告が出ているとの情報を仕入れていたのでコンビニで新聞購入。新聞をコンビニで買うなんて初めて。
マンションに到着後、色々と近況報告をしつつ、再放送してた「バクマン。」観つつ(バクマン。観るのにも訳があるのだフハハハハ)、
ライブのことを色々考える。
そんでまぁ、お腹がすきましたねということで観光(?)がてら出発。そのまま会場に直行するのでライブ用の準備もバッチリ☆
がっつり食べたいがグッズの為にあまり今はお金使いたくない・・・という満場一致の意見で東京まで来たのになか卯wwイエス!ワンコイン♪
満腹になった私達は池袋駅周辺をウロウロして、予定よりも早く幕張へ行く(なんだか二人とも終始ソワソワしてた)。

17:30頃到着して、まずはグッズの列に並ぶことに・・・・・・・・・・・・。
が、その列が長すぎるwww軽く電車1駅分はあったよ(p・Д・;)もう笑うしかなかった。。
グッズを売ってる広場まではサクサク進んだけど、広場に着いてからが地獄・・・。
そう、お察しの通り野外ですよw大晦日の夜、寒空の下で健気にグッズの列に並ぶ20代女子・・・。なにやってんだww
売り場のレジは結構数あるのに半分しか空いてないわ、列を誘導するスタッフは居ないわ、居ないせいでおしくら饅頭状態だし、
順番なんてあってないようなもんだったし・・・で、もう非難轟々。
ここに書ききれないほど酷かった、あれは。
そしてそんなこんなでやっとグッズ買えると思ったらお目当ての商品は売り切れ・・・。
凹むよねil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
とりあえずタオルとパンフは確保。
買い終わった時間知りたいっすか?
21時ですよ(*´-ω-`)・・・フゥ
一人で行ってたら確実に心折れて離脱してた。。

ようやく買い終わって、次はクロークへ。やっと室内に入れるーーー゜*。(*´Д`)。*°
荷物預ける前に袋を買うんだけど、まぁ、待つよねw
ここでもどれが列の最後尾なのか分からない状態。えぇい!申し訳ないが途切れてるところに入っちゃえ!
と並んでいると、室内から「ギャー!」という声が。
ナンダナンダΣ(゚□゚(゚□゚*)と辺りを見回すと、どうやら今からラルクの紅白出番のようだ。
みんな一斉にワンセグを観だす。
私とお友達はワンセグ立ち上げるのめんどくさかったので(笑)、後ろからこっそり前の人のを覗き見ww
おぉー、歌っとる!ってかこの状態で紅白を観るとは思わなんだwww
間奏中、メンバーではなくやはりオリンピックの映像が流れたんですが、そのときの室内の反応といったらw
一斉に「えぇぇぇぇぇぇぇー?!」って(笑)。そらそうなるよね・・。
でもみんな落ち着いて。あと数時間後にたんまり観れるんだから(p_;)ヾ(´∀`)
いやしかし、良い経験をした。

袋も無事買い終わり、荷物はお友達のお友達の分と3人分入れるつもりなので、その後から来るお友達を待っている間に私達はトイレ待ち。
まぁ、待つよねwだんだん待つの慣れてきちゃったよww
もうすぐ会場時間だけどトイレには行っておきたいのでそのままトイレの列に並ぶ。
そこにお友達のお友達合流!ふわふわロングヘアのとっても可愛い毒舌なお姉様でした(笑)。いいね、気持ちいいくらいの毒舌っぷり。
やはりトイレ待ち中に会場時間になってしまったので、トイレを済ませて二人とは合流せずに一足お先に今度は開場の列へ。(二人は別のブロック。)
しかしまだA2は呼ばれていない。。というかどこに並べばいいんだ?今日こんなんばっかりやで…ハァ━(-д-;)━ァ...
待ちぼうけをくらっている間、奇跡的に同じブロックになったmayuさんとメール。
「ブロック内で会えたらいいですね!っていうか会いましょう!!」と約束。
やっとこさ呼ばれて、番号順に呼ばれるのだけど呼ぶスピード速すぎwwそりゃあ、もう開演まで1時間切ってるし0:00スタートだから押せないのは分かるけど・・・予測できたことじゃないのか?
まぁいいさ。ようやくテンションあがってきたから!!!!
私の番号が呼ばれるのを待っている間、先に入場したmayuさんから「上手柵にいるよー」とメール。
番号呼ばれて足早にブロックに向かってなんとか合流できた!良かった!一人でライブ観なくていいのねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

合流して改めて会場を観る。
私の位置は・・・うん、上手側ですね。近くには花道で・・・・・・・・・・?!
マイクがあるーーーーーーー!!
めめめめめめっちゃ近いんだが!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こりゃ俄然わくわくしてきましたよ♪
その前にメインステージどこ?wwww暗いし遠いしでよく分からん。。そして一体会場レイアウトはどうなってるんだ?謎は深まるばかり・・・。
と、私が会場をキョロキョロしている間もスクリーンには過去のライブ映像が数分おきに流れていて、デジタル時計も表示されていました。
このデジタル時計はVAMPSのそれとは訳が違いますね!なんてお喋りしつつ、胸は高まるばかりo(´∇`*o)(o*´∇`)o♪
いよいよ時計が23:55:00を指して会場のボルテージも上がる上がる!
mayuさんとも「緊張する・・・オエ」「やばいです、手が震えてきました・・・」なんて言いながら、
3分前になると手と手を取り合い「その時」に備える。

そして30秒前から一斉にカウントダウンが始まり、

5!

4!

3!

2!

1−−−−−−!!!!!




2010.11.26 VAMPS LIVE 2010 BEAST @大阪城ホール

December 03 [Fri], 2010, 1:07
お久しぶりです(笑)。
何かレポしか書いてないように思いますが・・・。
行って来ました!大阪城ホール!!
VAMPS納めしてきました!
ではどうぞ↓


私にとって約3ヶ月ぶりのVAMPS。
アリーナ初日だったこの日、なんと私はA1という最前ブロックをゲットした!
「まぁ、アリーナやしそんな近くないやろ」とか思っていたんだけど、会場に入ったらアラ大変!
Zeppの時よりちーかーいーよー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
1ブロックに入る人数も少ない!こ、これは!!
最前柵は取れなかったけど、あんまり変わらない距離だぜこりゃ。
目の前には下手側スタンドマイク。
ここにあんな人やこんな人が来るのねー(*≧▽≦)bb
っていうか照明の数が凄い。
ステージ上の天井が将棋の盤のような格子状になっていて、その1マスに全部照明吊るしてた。
すげぇなぁ、まったく。


開場してドキドキワクワクすること約1時間。
お馴染みのデジタル時計が6:66を指す…。






※ネタバレを含みます※

2010.9.1 VAMPS LIVE 2010 BEAST in ZeppOsaka レポ

September 10 [Fri], 2010, 2:02

東京公演始まっちゃったけど気にしないー。

Zepp公演2回目!この日はZepp行く途中でスジ盛りのメンズに
「今からZepp行くんですか?俺もなんですけど道分かんなくて、一緒にいいですか?」って声をかけられたww
人の良い私達は(←ぇ)、「いいですよー。」と営業スマイルで答えたのさ。
いやー、しかしあのメンズは面白かった。いろんな意味でww


この日は大阪公演最終日もあって、この前より人が多かった。
位置的には前と左右逆になっただけなんだけど、前以上に見えづらかったなー。

さ、本日も6:66にスタート!
この日はOP映像があって、エロいお姉さん2人がポールダンスをしていた。
んで、お姉さんの一人がブラを投げたと同時に幕が降りて……………………

2010.8.28 VAMPS LIVE 2010 BEAST in Zepp Osaka

September 08 [Wed], 2010, 0:44
長い間ブログ書いてなかった…。
バカバカ。
私はとりあえずいつも通りです☆

元旦のラルクのこととかたくさんあるけど、久しぶりの投稿はライブレポです!
まぁ、いつものようにレポというより感想ですかねww

ではまず1発目どうぞ♪


ほぼ1年ぶりのVAMPSでしたー♪

4柵目の下手側中央より1列目をゲット。
「疲れそうだし、柵に寄りかかれる方がいいよね〜」
なんてどこの誰かがついさっきまで言ってましたが(笑)、全面撤回!
4柵目とはいえZepp、去年のUSJの数倍近いぜ。
が、しかし。
3柵目メンズ多し…。み、見えないかも・・・。
後ろもメンズだったなぁ、そういや。

で、まぁそんなこんなしてる間にもステージに掛かっている幕に表示されているデジタル時計は刻一刻と開演時間に迫っていきます。

6:60になるとBGMの音量が一気に上がり、テンションあがってきた!!
「さっき食べたカレーがでそうだ…オエ」
とか言ってたら10秒前のカウントダウン開始!!!

そして6:66(19:06)!!

ANGEL TRIP解禁

May 24 [Mon], 2010, 0:18

「ANGEL TRIP」解禁しましたね!
発売も約2週間となりました!

そう考えるとPV撮影はかなりタイトだったのでは…?
毎度毎度お疲れ様です。


今日はお休みだったので私もリアルタイムで聴きました!!!













思ってたのと若干違いはありましたが、
ライブ映えしそうな爽やかな曲でしたね〜。


しかし私は脳内で再生するとどうしてもサビがV6の「Voyager」という曲のサビに変換されてしまってwwww
苦労しました(笑)。今はもう大丈夫です。


とにかく!
早く音源が欲しい(アルバムも!)、ライブに行きたい!!!!!
ってな感じです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children、L'Arc~en~Ciel、グループ魂、椿屋四重奏etc...
    ・映画-木更津キャッツアイ、真珠の耳飾りの少女
読者になる
音楽・映画・お芝居大好き人間です。
熱しやすく冷めにくい性格で、
リサーチ癖・コレクター癖があります。
よって、常に金欠です・・・。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像えびふりゃー
» パコと魔法の絵本 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
»  (2008年06月22日)
アイコン画像はるな
» 岡田祭り (2008年03月20日)
アイコン画像よしや
» あしたの (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 幸福な食卓 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 幸福な食卓 (2008年02月04日)
アイコン画像たむら
» 結局 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 買ってしまった (2008年01月29日)
アイコン画像さとっち
» こぃこぃ (2007年12月26日)
アイコン画像卓也
» こぃこぃ (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ikirukashinuka/index1_0.rdf