瞳涙が書いたにゃ 

2007年03月12日(月) 2時40分

瞳涙だにゃ(・∀・)ノ


1年も経ったんだよ、びっくりだよ★


それぞれ歩む道は違うけれど、今を一生懸命に生きてるよ。


今年から受験生だよ? ちゃんと勉強してる?


目指す大学も 目指す物も 違うけど


お互いに受かるといいね♪




永遠があると夢見た僕は 居なくなっちゃったけど


君を愛した僕は きっと居なくならないよ(・∀・)




ぁ、さっき初デートした時のマックのレシート見つけたんやけどwwwww


かなり字が見えない状態やけど、さ><


何で取っといてあるんやろ・・・捨てられへんやんかw


あの頃は若かったなぁ って思ってしまうよw


また関西にも行ってみたいものだ(*´□`*)

 

2006年03月15日(水) 15時25分
ツライ ツライ ツライ。

オカシイよ、ナンダヨ。

消えたい。元から居なかったコトになりたい。

死にたいよ。。。

もう泣きたくないよ。

寂しい 苦しい・・・。

壊れそうだよ。

死にたい 生きてられない

つらいよ 死んじゃう

限界だ

泣きたくナい 苦しみたくない

どうてし 何が 

何が自分ダメにしてるか分かんない。

たすけて

震えが止まらない

死にたい

切りたい。

もうやだ。

(*´∀`)ノ  ょ。 

2006年02月28日(火) 0時00分
メルにゃんでつ

久々だね、尊君。

まぁ、ゥチの今までの記事ゎ“下書き”というカタチで非公開にしてありますので

何か提案があった言ってください。

ゥチから何かしよーとする気はないので。


付き合うことは難しいね。

遠いって辛いね。

“普通の恋愛”をしたい。

だからちゃんと君から離れようと思う。

連絡とらないとかぢゃなくって

ズルズルした関係をちゃんとしようと思う。

もっと大人にならなくちゃ

もっと色んなコトを経験したい。

でも“大切な存在”ってのゎ変わらない。

僕と君がもっと大人になったら

また付き合いたいな って思うw

不安ばかりの恋愛や 傷ついてばかりの愛し方なんて

もうヤダ。やめたい。

幸せになる恋愛がしたいんだ。

なんて言うか・・・ね(ぁ 

2006年02月25日(土) 10時40分
こりゃ酷いな。酷い酷い。

どうも、尊です。

もう片方のヤプログのパスワードを忘れてしまったせいで

ずっとログアウトしてなかったんですよ。すいませんアホで。

しかもパス変更ってすんごく簡単なのね。

知らなかったのよ。PC音痴なんよ。真性の。包茎とかじゃなくてね。

って言うか、ここの雰囲気、あまりにもアレだし。

ミニリニューアルしてみませんかメルさん。

それしか無いね、うん。


俺が書き込んでなかったせいで廃れてるとか言うな。

生死 

2005年10月25日(火) 17時04分
今、僕は悲しい。

何故だろう?・・・分からない。

心臓が痛い・・・吐き気がする。。

いつからこんなにぐちゃぐちゃになってしまったんだろう?

どうして僕は生きているんだろう?

心が・・・心が痛いよ。。

いつ死んでしまうのだろう。。。

僕にとって君はかけがえのない人。

なのに僕の命は脆くて儚い。

どうしてだろうね・・・

親のせい?親戚のせい?友達のせい?

・・・違う。全部自分のせい。

生きたい。初めてこんなに生きたいと思った。

僕は君との未来が欲しい。何が何でも掴み取りたい。

なのにどうして心が痛いの?どうして?

死にたくない・・・生きたいよ。。

神様、僕には一生大切にしたい人がいます。

その子はとても素直で優しくてイイ子です。

その子のために僕は1分1秒でも長く生きたい。

この願い、、届くのかな?

大好きだよ・・・愛してるよ。。ずっと君を守るよ。。

嘘じゃない。絶対ホント・・・

なのに、、

なぜ ぼくの こころは いたむの?

余命 

2005年10月15日(土) 17時19分
最近色々大変で書いてなかったなぁ。。

まぁ今もテスト前であることには変わりなかったんだけど。

また君に八つ当たりして嫌われちゃったね。

何度目だろう?

自分のバカさに嫌気がさしてくる。

この前、医者に行ってきた。

ごめんなさい 

2005年10月03日(月) 15時41分
ごめんなさい。

君と、連絡取れなくなって、正直、今混乱している。

君がどうなっているのか全く分からない。

君は生きているのかな?

それさえも分からない。

僕にできることは何だろう。

会いに行ってあげることだけだ。

遠距離、行ったら今日中にはコッチへ帰ってこれないだろう。

明日、学校へも行けないだろう。

それでも、会いに行きたい。

お父さん、お母さん、こんなバカな息子でゴメンなさい。

でも、今、僕は、何物にも代えがたい、

大切な人を失うかもしれない場面に立たされています。

向こうへ行っても何もしてあげられないかもしれない。

その確率のほうが高いかもしれない。

でも、連絡がまったく取れない、僕にできることは

君に会いに行ってあげることだけ。

僕は行く。後悔なんてしない。行く。

お父さん、お母さん、ゴメンなさい。

でも、僕には何を犠牲にしてでも失いたくない人がいます。

僕はその子を愛しています。

その子にイッパイ支えてきてもらいました。

そして、これからも一緒に居たい。

だから、僕は行きます。ゴメンなさい。

ごめんなさい。

でも僕は絶対に

後悔しない

とってもしんどい。 

2005年09月30日(金) 19時49分
少し頑張りすぎたみたい。

頑張りすぎたって言っても、自分なりにだけど。

なんか頭の中がイッパイAになってて、グチャグチャで。。

それでも自分なりに頑張った。

大好きな人が近くに居てくれる安心感が呼んだ風邪だろう。

とても大切な人。ずっと一緒にいたい人。

何を犠牲にしてでも、一生守りたい人。

たとえ犠牲になるのが、自分の命でも。

素直にそう思える。

そんな相手に出逢わせてくれた、神様に感謝します。

僕はこのチャンスを、一生手離しません。一生、一生。。

ホントに大好きな人。

僕の支えになってくれている人。

その人が頑張りたいと言っている。

ならば、僕はそれを全力で支えよう。応援しよう。

ずっと一緒だよ。何があっても、絶対。。


熱があって、頭クラクラで、これ以上考えられないや。

今日の朝、低血圧でちょっと怖かったぞw

俺が悪いんだろうけど・・・・・

それでも、君に言いたいことがある。

1つだけ、1つだけ。。

もう別れるなんて言わないで。

ずっと僕の傍に居て僕を支えていて下さい。

僕も、全力で君を支えるから。

大好き、愛してる。ずっと一緒がイイ。

ずっと僕から離れないで欲しい。

だから 何があっても

もう別れるなんて言わないで。

我力皆無 

2005年09月27日(火) 19時43分
何も考えられない。

どうしてだろうね。

どうして、こうも僕は無力なんだろう。

君にんで欲しくない。なのに迷惑かけてばっかり。

どうしてなんでしょう。

でも、絶対になないで欲しい。

君がんだら、僕はきていられない。

僕がいないと、君はもうんでいたのかな?

分からない。

僕がいるから君はそういう気持ちになるのかな?

分からない。

何も考えられないや。

でも、なないで欲しい。んじゃ嫌だよ。

君がぬ。僕もぬ。

大好きだから、まだまだ一緒にいたい。

TDL行こうよ。海遊館行こうよ。

まだまだしたいことイッパイあるじゃんか。

なないで。

・・・・・ゴメンなさい。

てがみふう 

2005年09月26日(月) 19時35分
でぃあー める

あなたを いっしょう あいします

あなたを いっしょう まもります

あなたを いっしょう だきしめています

あなたと いっしょう いっしょにいます

あなたが いないと ぼくは いきれない

たいせつなひと

こんな たんじゅんな きもち

だけど なにより たいせつに したい きもち

だから ぼくは いま いきている

ふろむ みこと
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiru_chikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる