無題 

September 16 [Sat], 2006, 18:42
おれって何だろう
おれがおれと呼ぶのはこの身体なのだろうか
それともその中の何か
心と呼ばれるもの?
脳?
一体何がおれの本体なんだろう

最近いみのないことをしたくてたまりません
おれのそんざいをしょうめいしたいです
おれは今すけているのです
おれは今ひつようとしてくれるひとが手の届く範囲にいないのです

ていうかもうむしろ
おれはだれですか

おれの名前なんてただの呼び名でしかなくて
おれの体なんてきっとただの
いれものでしかなくて
でもおれはおれで

じゃあおれって何だ

無題 

September 10 [Sun], 2006, 12:18
えっと
なんか6日の朝倒れました
そんで1日と半日?くらい目が覚めなかったそうです
6日の朝、一緒にいた人の話だと
携帯もちながら手が痙攣して
うん
そこまでは覚えてる
んで
その後に過呼吸おこして倒れたらしいです
なんか
医者はショックなこととかが原因っぽいこといってて
ここ一ヶ月くらいの出来事しか覚えていません
それより前は飛び飛びな感じで
なんか
つらいこととかあったなら
それに関する記憶はすっかり忘れてしまっている可能性があるようです
だから今残ってる記憶は結構楽しいもの(?)
ショックが倒れた原因らしいから
自己防衛のようなもので脳が勝手に記憶を消してしまったらしい
よくわかんないね
うん
何を忘れてるかもわかんないから
別に思い出したいとか思わないんだなー
辛いことらしいし
まあいっか
とりあえず報告です
なんかあったらここに書き込むって言ってたらしいので
うん
おわり

やさしさ 

August 07 [Mon], 2006, 11:34
たとえば腹が減っている野良猫にその場しのぎのえさを与えるとか
入院してるやつのところに1日限りの見舞いに行くとか
おれはその場限りの優しさが本当にいいものとは思えない
だからってずっと優しくしてろとか
そういうんじゃないけど
無責任な言葉を紡いで
つらかったら言ってほしいとか
同情みたいで
その場しのぎの同情の言葉を言って
人のことを考えてる振りして
自分の意見押し付けて自己満足に浸ってるだけにしか思えない
頼ってほしいとか
そういう下手な優しさが一番つらい
何も考えないで
ただ繋がってることばっかり考えて
心配してるふりして近づいて
同情して
優しい自分に酔ってんだよ
人のこと考えないで
大丈夫?ってきいて
大丈夫って返ってきて
安心して
自分の気持ちだけ消化する
ほんとにつらいときに
つらいっていえないんだよ
大丈夫って聞かれたら
大丈夫って言うしかないじゃん
そんなのは優しさじゃない
自己満足だよ

更新 

July 26 [Wed], 2006, 20:17
すっげひさびさ更新w
てか今日のアクセス数すごいよ!?
なにがあったwwwww

最近発作がすごいです
んで
今日は暑いです
体重減ってました
この前の検査が2週間まえだから
2週間で5キロ減だって
なんでだろーな
飯食ってないからかな
そんなおれは50キロ
どーなのこれ
平均?
気にしないでおこう

発作がたまにとまりません
薬飲む余裕がありません
連れは病院いけっていってるけど
やだ
確実入院じゃん
やだよ
おれは自由気ままに生きるんだ  謎ィ

何かいていいかわかんねえな
おわりね

うをー 

June 04 [Sun], 2006, 0:00
10000hitだよ
日記
10023だってさ
すっげ
こんなくだらねえ日記がwwww

裏で顔画を後悔しようかと
公開しようかと

寝顔を撮られたので
自分で撮る手間が省けたかなと

あー
めんど

やっぱやめとこ   あ

どーすっかな

生物はさ
前に進んでどうするんだろうね

人間なんてさ
他の生き物に比べて
ずっとずっと後に生まれたのに
地球は自分のものみたいな顔してさ
森を壊して
空を壊して
生き物を壊して
なにがしたいんだろうね
人間なんて生まれなければよかったよね
なまじ頭がいいから
だめなんだね
すっげえ頭悪ければいいのに
生きること以外考えられないくらいにさ

うn
一心不乱にいきられたらな
死ぬ事に抵抗はないのかな
今やりたい事を
今できたら
どんなにいいだろうね

更新 

June 01 [Thu], 2006, 19:34
さいきんずっとできなくてごめんなさい

体力と暇がなくて   謎

そういえばさー
今度ライブがあるのに曲できてないんだよねー
やばいとおもう?
こめんとしてみようよ   えあ
やばいよ

よゆーっしょ

こめして    だまる
とかいってこめ一個もこなかったら寂しいね
いままでみてるだけだった人とか

話したことない人でもいいし


裏ブログ
更新こっちより多い   ぶは
とかいってたいしたことかいてないしね

おなかすいたな

ねたい

あー

昨日の夜夢見た
まくどの
どなるどに
らんらんるーされるの
らんらんるーしってるひといるかな
おれのくらすにはあんまいなかった
40人中
8にんだった
へーこーむー

うn
おわりね

あ- 

May 26 [Fri], 2006, 14:57
テスト終わった-
しぬ
まじしぬし
なんだ4日連続って
中学とは違うんだね´・ω・`
いーな中学生

てゆか明日花火大会じゃん
明日雨らし-(´・ω・`)
明日できなかったらあさってだってさ
すげ楽しみ
い-な花火
夏休みなったら誰か一緒にプチ花火大会しようね
線香花火とかロケットとか打ち上げとかかってきて
10人位でさ

 

May 24 [Wed], 2006, 18:58
おれが死んだらおれはどうなるんだろうね
肉体とかじゃなくて
魂っていうのかな
精神?はどうなるんだろう
もし生まれ変わったとしても
おれっていうものじゃなくなるんだよな
今のおれがそうなようにさ
今の記憶は全然なくなって
また今が生成される

今が過去になって、未来が今になる
そんな時の流れは毎日24時間経験してるけど
おれが生まれ変わっておれじゃなくなるって
精神の流れってどんなんだろな

いつもおれがおれであればいいのに
人間から人間しか生まれないように
おれからはおれしかできなければいい
もし生まれ変わるんだとしたら
あいつも今どこかに存在するのかな

無題 

May 20 [Sat], 2006, 14:52
ちゃんと言わなきゃいけないってわかってたんだけどな

いつも
今日は言おうって思ってて
でも言えなくて
あと何日かな
あと何日で終わるんだろう
言いたい事も
やりたい事も
早くやっとけってことは
もうすぐなんだろうね
言いたい事もやりたい事もなかった
ここにいられればそれだけでよかったのにな
月曜日になったら
みんなに言おう
長い間じゃないから
短いほうがいい
忘れてほしいから
いつまでも進めないような
そんなのは困るから
おれがみんなの足引っ張るのは嫌だから
怖くないよ
会いたかった人に会えるから
でも本当は
ずっとみんなといたかった
わすれないで
忘れてほしいなんて
ほんとはおもってない
自分がわかんねぇや
おれどうすればいいんだろうな

時間がたってなくなってもいいよ
でも
なくなるまでの時間を
大切にしたい
友達だから

2回目 

May 14 [Sun], 2006, 22:03
今日のアクセス数おおいwww
なんでだwwww
100以上だwwwwww
最近そんなことなかったのにwww
みたらコメントくださいwwwwwwww

てゆか
あの
書く気うせた   ええ
かくけども   謎
いい加減にしてほしいんだよね
毎日電話してくるの
ネトの人と電話したのひさしぶりだけど
毎日かけてくる人は君が初めてだよ^^
顔も知らないのに
よくそんなにかけられるね?
悪用されるとかちっとは考えろよ中坊
そんなんだからハッキングされそうになるんだよ
毎日ぐちばっか言いやがって
何がそんなに不満なんだ
不自由してないから能天気でいられるんだろ
誰のおかげか考えろ
親に反抗するなら
親に頼るな
たよらなきゃ生きていけないなら
一人前に反抗なんてしてんじゃねぇよ
こっちは頼りたくても頼れない親の元に生まれてんだよ
自分がどれだけ幸運か考えろ
簡単に死んでほしいとか言って
死んだらしんだで困るんだろ?
甘いんだよ

とか
かいといて
電話してるときは何もいえなくなるようなへたれです   あ-あ
言おうとすれば言えるとおもうんだけどな
言ったら言ったでまたなんかなりそうだし
黙って聞いてる方向なわけですがw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ひめみ
» 更新 (2006年09月24日)
アイコン画像けいご
» 更新 (2006年09月23日)
アイコン画像けいご
» 血液検査- (2006年09月23日)
アイコン画像ちだ
» 血液検査- (2006年09月23日)
アイコン画像ひめみ
» 更新 (2006年09月19日)
アイコン画像けーご
» 更新 (2006年09月17日)
アイコン画像ひめみ
» 更新 (2006年09月16日)
アイコン画像けいご
» 更新 (2006年09月16日)
アイコン画像ひめ
» 更新 (2006年09月10日)
アイコン画像けーご
» 血液検査- (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiru-imi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる