廃人乙vwvwvwvwvwvwvw 

2006年08月29日(火) 22時25分
昔ちょっと思ったことをまとめてみた

PKされて文句言うプレイヤーが多いのは皆さんご存知だと思います

では、PKというものをリアルであてはめてみましょう

リアルなら殺人と一緒だろwwwwって言う池沼は今すぐブラウザを閉じてください



ではまじめに、リアルでPKと同等のものを探してみます

禁止はされていないが、すると迷惑するもの

リアルでこれに当てはまるものはないかと探してみますた

俺が思うにこれは「タバコ」と同じだね

禁止されちゃいないが、吸うと副流煙など迷惑・・っと

そして、場所指定で禁煙と喫煙が分かれてますね

これはまさにコルムのPKと似てはいないでしょうか

コルムならPKされたくなければ通路にでも行けばいいわけだし

PKしたければレアD行けばよろしいわけで

タバコなら吸いたければ喫煙所行けばいいし

タバコ吸わない&煙が嫌いな人は禁煙席にでも行けばいい

最近は禁煙区域もできてますからそこでもよろしいですな



そんなわけで、コルムでPKされて

なんでPKするんだ とか PKやめろ とか 通報するぞ とか

リアルで言うと

なんでタバコ吸うん? タバコ吸うな 通報するぞ

と、よく見ると喫煙者の身体を心配してるかのようにもとらえることができてしまう
泣けてくる文になりますね

まぁ早い話が

PKで文句言うヤツはリアルじゃ喫煙者相手にいちゃもんつけてる人と同じってことで
すな

これはあくまで俺の自論なので異議は受け付けません


それではみんな無意味な狩りと無意味なBDと有益なPKを楽しんでくれたまえ

いわかげ 

2006年07月19日(水) 6時47分
彼女って何だろう。

ふと今日思った。
昨日みたいな刺激を求めても、手に入らない。
原因は頭の中では大方僕ちゃんのせいだって、わかってるのに。

本能的に別れたくなった。
彼女にもそう言った。

けど、これって自分の自己中心的考えが満たされないからぶつけてるだけ。
別れの原因、これでもいいのかな。

だけど、別れてみたらどうなるんだろうっていう人を小馬鹿にした考え。
ほんと自分で我儘だなぁと思う。

しばらく彼氏と離れて、色んな異性と話してみたい。
距離が近すぎて僕ちゃんばっかり一人ぼっち。
もう3ヶ月もすれば25なのに、正直淫乱。

・・・話ズレるけどぶ〜ちゃんなくなったの痛いなぁ(*´・ω・`*)
夏休みまでに買っておかなきゃ

あ〜だるぅ〜。

 

2006年07月18日(火) 0時40分
優子さんをいじめる悪いやつ!



正直面白くなかったなぁ

雨雨 

2006年07月17日(月) 14時30分
ss撮るのヘタだね俺


この直前に
☆麗奈☆ : タル1いってみ

みたいな一文が付け加わります

ダメだよフレのPK魔の情報漏らしちゃ(´;ω;`)


@カイト様、6Mたまりますた

ギルメン募集らしいお 

2006年07月14日(金) 7時54分
お茶目私怨ってギルドでギルメン募集らしいお

入りたい人は米俵権造までササよろー

ドイツ敗退 

2006年07月12日(水) 2時39分
最近の流行語



なはは 

2006年07月10日(月) 8時00分
2chにもやっと晒されるようになったし、もう目標達成したなぁ

長かった・・・晒されるまでネカマしたりPKしたり・・・・

だけど、俺じゃなくて俺が晒してる人を晒すために
俺のブログが晒されただけっぽいよね('A`)

まぁいいさ
オマケ

†KURO† 

2006年07月07日(金) 7時34分








確かに千鶴ですが、中身は千鶴のリアフレだったと思いますよ^^

いい弁当 

2006年06月28日(水) 18時37分
<< イベント期間 >>
- 2006年6月30日 〜 2006年7月 30日
- 上記期間内の毎週 金曜日・土曜日・日曜日の三日間開催。

<< ボーナスタイム >>
- Bonus Time その1  17:00 〜 17:30 経験値2倍
- Bonus Time その2  20:00 〜 21:00 経験値2倍


とのコトです

自分は土曜日以外全部お仕事ですが。

期間中にPK魔大勢で集まってシュトキロテの狩りを徹底的に邪魔してみたいですね

やってみたいなって人はコメントよろす
そろそろこのブログ誰も見てないと思うけど><;

くろ 

2006年06月17日(土) 15時12分
懐かしい人を発見したのでうp




この人にササしたんですがついに大規模っぽいとこに晒してくれましたw

( ^ω^)bb






早くコルムからいなくならないかしら
このNEETめ

高校くらいいけよ( ^ω^)




プロフィール
この画像の著作権はCorumOnlineに帰属します

Lv78

HN:いいお

コルムは隠居中
メインはらすとしぇいかー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいお
» いわかげ (2006年10月09日)
アイコン画像明石の姫☆
» いわかげ (2006年10月08日)
アイコン画像いいお
» 廃人乙vwvwvwvwvwvwvw (2006年10月04日)
アイコン画像七色乙女
» 廃人乙vwvwvwvwvwvwvw (2006年10月04日)
アイコン画像いいお
» 廃人乙vwvwvwvwvwvwvw (2006年10月03日)
アイコン画像七色乙女
» 廃人乙vwvwvwvwvwvwvw (2006年10月03日)
アイコン画像いいお
» 廃人乙vwvwvwvwvwvwvw (2006年09月28日)
アイコン画像かいと
» 廃人乙vwvwvwvwvwvwvw (2006年09月18日)
アイコン画像あばばばb
» 廃人乙vwvwvwvwvwvwvw (2006年09月06日)
アイコン画像まっするGOD
» 廃人乙vwvwvwvwvwvwvw (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiroikiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる