小さいお花のブレスレット

October 05 [Fri], 2007, 23:12
本日の作品です
小さいお花のブレスレットです

色使い、いつもの
ピンクとパープルにしかけたけど
やめて、今日は【秋の実りのイメージ】ですよ

この後、いつものチキンの大きいお店でご飯食べて

 
Mちゃんと岩盤行ったよ

この月一回の 岩盤とビタミンCのエステ
すごく落ち着ける大切なひと時ですよ

でも、今は今週の日曜にするフリマの値段付けに必死です
いつも、きわにバタバタする私です
がんばるっす

mixi

August 16 [Thu], 2007, 23:54
最近、っていうか
ちょっと前からmixiするようになって
こっちに書くのが
なかなかできなくなりましたよ

こっちの方が気に入ってたんやけど
mixiやと、なんか繋がりがあるねんな

前までは、自分だけの記録っていうか
日記がつけたいって気持ちやったんやけど

私の日常を書くことによって
友達と交流できてる感じがなんかあるねんな

色日記もつけてるし
miki、こっちもやと なかなか難しいねんな
(だって、日記3回書くことになるやろ

でもまた、ボチボチつけてきますね

動画おもしろい

August 01 [Wed], 2007, 10:18
これ、今観たよリボンの騎士

動画の無料で
懐かしいよなぁ
第1話って、こんな話やったんや〜って
大人になって見ると
全く違うもの観てるみたいやったわ〜

で、続けてこれも観た

ふしぎなメルモ
これも、同じく、こんなストーリーやったんや〜
って、またまた驚き

やっぱし子供の頃のアニメって
ほんま おもしろかったわ

手塚治虫のアニメって 可愛いね

焼き鳥大好きとくとくだよ〜

July 25 [Wed], 2007, 22:56
旦ちゃんが 今朝チラシ発見

近所にできた 新規開店
本日7月25日、26日全品半額のチラシ

今日、私は夕方まで練習があったんで
待っててや〜と約束したのに

旦ちゃん、ちゃっかり、私が行くまで
3杯飲んではりました

ここ、ALL280円のお店みたい
ってことは、この2日間って140円やん
ひたすら食べて飲んだわ


明日、Sちゃんとお風呂の日(26日)行くつもりやったけど
仕事らしいので、旦ちゃんを連れてくことにしました

明日は、風呂の後はまた 焼き鳥屋さんへ行く予定だよ

ビデオ撮ってくれたよ

July 23 [Mon], 2007, 23:01
今日、チームのOくんがお休みで
練習誘ってくれたんで
私と、Mさん、Fさんと4人で5〜7時まで
練習行ってきたよ〜

今日は、Oくんがビデオカメラを持って来てくれてて
スマッシュ打つの横から、前から、
スマッシュレシーブ、ゲームと撮ってくれたよ

みんなで、覗き込んでどこが悪いか見たよ〜

私のスマッシュは
打点が後ろ、足の入れ替えがおかしい
体が開いて打ってる、肩が前に出てない

レシーブは
肩が動きすぎ、準備が遅い、
腰が高い、足が立て足、用意ができてない

など、自分で見ててもおかしいとこだらけやったわ〜

でもOくんのビデオのおかげやわ
明日は、そこを意識して頑張るわ
ありがとうね

前に進むためには

July 10 [Tue], 2007, 23:51
昨日は、パーソナルの授業で
東京のNちゃんとトータルをしあいっこしました

で、今日は、メイク授業でした

お昼は先生の知り合いのおでん屋さんに連れてってもらいました


お昼からは切り抜き先生に見てもらいました

先生の 授業の中のお話は
いつもすごく勉強になります

夜はバドの練習に行きました

I夫婦が来てくれて

前に進むには(上達するには)やってみなあかん
やってみたら、これは、あかんとか、次はこうしよ とかが
出てくる と、言われました

バドのことやねんけど
これは、パーソナルや、大きく言うと
人生においても、そうやなぁと思いました

私は、怖がってばかりで
あかんことばっかし考えて前に進めてないんや

取り合えず、やってみたらいいやん

って、思わせてもらえた一日でした

オープン

July 08 [Sun], 2007, 16:44
今日から、私のレンタルBOXオープンです

違うケースも1ヶ月だけ
無料で借りれることになりました

なんか得した気分やわ〜

色んな出来事

July 07 [Sat], 2007, 23:22
今日、すごく色んな出来事がありました

昨日、寝不足で今日を迎えましたが

朝から、最近知り合いのお店に置かしてもらってた手作りのビーズを
引き取りに行くことになって 取りに行ってて

先日から、近所のレンタルBOXを借りようか悩んでたんで
そこを 早速契約しに行って

昼からチームの練習があって
いつもMちゃんと一緒にで行くんやけど

そのMちゃんの近所のSさんもひらってくことになって

でも、私 道路だいぶ通りすぎてもうて
迎えに行くのが遅れたんよね

このSさんが最近を飼いはじめたんで寄って見てね
って言われたんやけど 到着遅かったんで帰りに寄るってことになって
3人で 練習に行ったんよね

で、帰りはまたまたMちゃん、Sさんの近所の
Aさん(おじさま)も一緒にで送ってくことになり

Aさんちは直線やったのに右折専用の斜線に変わってたんで
先にSさんちってことになって
Sさんちのちゃんを3人で見に行くことになりました

実は、今日、私は夜に地元に行く用事があったんやけど
急いでますと言えず、ほんま時間ギリギリ

みんな送り終えてバイクに乗り換えて 地元へ
地元には私が所属してる盆踊りの会のTシャツ作りするかって
呼ばれたんやけど

公民館でみんなでTシャツのアップリケしてたんやけど
アイロンや扇風機使いすぎ?てヒューズが飛んで停電に

真っ暗で何も見えまへん

で、Tさんが自宅に変えのヒューズ取りに行ってくれはって
復活しました

その後、パーティーが
実は、今日はTシャツ作りとみんなに声をかけてたんやけど
7月産まれの人の合同バースディーパーティーでした

私、全く気付かなくてビックリでした〜
私は後ろで写ってないよ〜
Nくんの奥さんおいしいケーキ焼いてもらって
ありがとうございます
このろうそくたれた感じもいいもんです

今日は慌しい一日やったけど 楽しかった〜

元気もらえた

July 07 [Sat], 2007, 3:02
今日(昨日?)はSちゃんと
7月6日(なむのひ)
BIG CATのワライナキワンマンに行ってきたよ〜

いつも、思うんやけどライヴってほんまに元気もらえるなぁ
Sちゃんと行くライヴは めっちゃ楽しいです

帰りにご飯食べるトコブラブラ探してたら
商店街の隅に色紙がいっぱい飾ってありました

ほんじゃぁ
色紙に墨でなんでも書いてってください
って、色紙と墨と筆を発見
楽しそう〜ってSちゃんと書くことに

待ってる間は他に書くこと考えてたんやけど
実際書くとこんなこと書いてもうた
私って本気やねんやって再認識した

でも、いろんな人がいろんなこと書いてて 見てて楽しかったわ

その後、Sちゃんがいいお店見つけてくれて
全て380円のお店
このでかサラダも380円ですよ〜
ドレッシングもニンニクが利いてておいしかった〜

今日は実はビリー最終日

家に帰ったら飲んだくれてようが しようと決めて帰ったんやけど

帰ったら、旦ちゃんに帰り遅すぎるって怒鳴り散らされた
ずーっと説教怖い怖い

で、ひたすら謝って 
その後、夜中にもかかわらず音をたてないように
ビリー最終日のフィニッシュを迎えました

さっきまで鬼のような顔してた旦ちゃんも
最後はいつものように
お手手つないでくれましたグッジョブ
良かった〜

本日3日目

July 02 [Mon], 2007, 22:46
めーーーーっちゃ体重多いです

そして、モモがパンパンです

本日、3日目
昨日2日目やのに間違って3日目の「応用」してもうたから
今日は「基本」に戻りました

明日は、ちゃんと「応用」します

今日はマットの下にお座布団と3枚並べて
ズリズリずれながらしました

朝の体重、初日の体重は夢やったかのように
2キロ増量です どういうことやねん

スクワットが多いから、ますます太モモが
パンプしてきてる気がして 怯えてます

私、中学ん時から足上げ腹筋が苦手で
めっちゃ苦しいです

何回も根を上げかけたけど
なにくっそ〜と頑張ったよ

やっぱし、ポテチや好きな食事してたらあかんのは
分かってるんやけど 誘惑に負けてまうわ

取り合えず、初日、写真撮ったんで
最終日に撮って見比べたい

また頑張るわ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» 入隊の日 (2007年07月02日)
アイコン画像さっちゃん
» 入隊の日 (2007年07月02日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 気になる (2007年06月28日)
アイコン画像のり
» 眩しかった〜 (2007年01月28日)
アイコン画像さっちゃん
» 眩しかった〜 (2007年01月27日)
アイコン画像のり
» ALWAYS三丁目の夕日 (2006年10月17日)
アイコン画像さち
» ALWAYS三丁目の夕日 (2006年10月17日)
アイコン画像のり
» ALWAYS三丁目の夕日 (2006年10月17日)
アイコン画像さち
» ALWAYS三丁目の夕日 (2006年10月17日)
アイコン画像メディアネット
» 社会見学みたい (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikirimantarou
読者になる
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ikirimantarou/index1_0.rdf