ダメな日もありますなぁ。。。

September 27 [Tue], 2016, 20:33
こんばんは。らいです

今ねアリで遊んでます
アリがうちに迷い込んだので遊んでます。
といってもおやつ与えてるだけだけどね・・・
今日は最悪な一日でした。

懐かしい声

April 01 [Fri], 2016, 1:20
この前中学の時の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきた。
指導してくださった先生が母校から離れることになり、この定期演奏会で最後になったので結婚の報告もあり行くことにした。

ノリとか変わってなくてほっとしたけどやっぱり今聴くとすごい上手い!!
中学生でもプロかと思うくらい上手い。
同級生や先輩とも会ってきた。
先輩は変わってなくて凄く美人だった。
写真とってもらえば良かったって思うくらい後悔してる。
ひとつ上の先輩の中で一番優しいと思ってたし一番美人だとも思ってた。
フルートが似合う先輩は私の憧れだった。
今は音楽の教師をしているみたい。
あんな先生いたら好きになるな。
同級生も変わらず可愛くて結構目立つグループにいた子なんだけど当時と変わらず
、二人とも凄く可愛かった。
もっと仲良くしていれば良かったと後悔してる。
指導してくださった先生もすごく怖かったけど今思うと私たちの為に言ってくれてたんだし、上手くなれるって信じてくれたからこそ厳しく接してたんだなって思ったら泣けてきて…
今の中学生はどうだか知らんが大人になって気づくのかな??
にしても中学生可愛かった!!!
一人でいいから欲しかった。

新婚旅行A

February 25 [Thu], 2016, 14:34
二日目〜

帰りたくないなぁ〜
とか思いながらちょっと早起きして旦那が食事の30分前まで寝てるって言うから今度は一人で愛の鐘まで行ったんだけど、カップルが二組みてちょっと気まずかった。
ホテルに戻ってまたもや露天風呂に浸かった。

部屋の露天はこんな感じ〜
杉の木で出来ててすごく良かった
周りに杉の木がたくさん生えてたからそれ使ったのかな??
眺めもいいしいいお風呂だった!!

朝食はこんな感じ。
すごくボリュームがあってお腹一杯になった。
夜まで食べなくても大丈夫だった。
天ぷらがさくさくしてて美味しかったなぁ〜

朝御飯食べ終わって部屋に戻ってまた風呂に入ろうとしたらホテル内に猫店長が!!!
にゃ〜んって聞こえたから振り返ってみるといたーーーーーー!!!!
せっかくだから独り占めして抱っこしたらすごくふわふわで可愛かった!!!!
にゃんこ好きにはたまらん!!

あと、部屋着貸してくれたんだけど、すごく可愛かった!!
チェックインが早かったから好きな色のムームーゲット!!!
お風呂に浸かってチェックアウトしてまたにゃんこ店長見たかったから昨日のお土産屋さんに行ったらいなかったんだけど今度は外のお花畑の菜の花にすりすりしてた。

可愛いなぁ〜
やっぱりなつっこいにゃんこは可愛い!!!

私らの新婚旅行はこんな感じでした。
また行きたいと思ったし、今度は夕食付きでと旦那からも言われたし。
またにゃんこ店長に会いたいし触りたいしだっこもしたいし。

新婚旅行@

February 25 [Thu], 2016, 14:19
結婚してからというもの、ライブの遠征で大阪に行ったくらいでたこ焼きや串カツは食べたけど観光はしてなかった…

だから今回…

2月21日(日)〜22日(月)に伊豆の恋人岬に新婚旅行行ってきました!!

客室露天風呂って調べたらここが出てきたから行ったんだけど、正直温泉なのかはちょっとわからなかった…
貸しきり露天風呂もあったけど、温泉なのかはちょっと不明…
でも景色はいいから別に温泉だろうと普通の静岡の水だろうとかまわないよ。
静岡の水めっちゃきれいだし。

そんなわけで、まずは21日から。

家の最寄り駅を9時半に出て『修善寺』という駅まで約4時間。

そこからバスで約1時間。
計5時間ほどで恋人岬に到着。

ホテルでチェックインしてすぐ観光した。
旦那が歩ってる間、すれ違う人がソフトクリーム食べてたりしてたからアイスだのプリン食べたいだのずっと言っててあんたは食いもんしか興味ねぇのかよって思いながら歩いて約10分ほど…

愛の鐘があるところに到着。
途中階段がめっちゃあってすごく怖かったけどすごく綺麗だった!!

戻ってきてホテル近くのお土産屋さんによって旦那がアイス選んでるときに見つけた…

にゃんこ!!!
かわいいではないか!!
しかも店長!!
なんとかわいい店長だ!!!
この子、あちらこちらのテレビに出てるようで大勢でよってたかって触られても全然びくともしなかった。
なつっこい店長だった。
そんなこんなで約3分。
旦那がアイス選んでる間私は猫店長に夢中だった。
やっとアイス決めてくれて買おうとしたときにやっぱりプリンとか言われた。

二人で甘いもの食べながら猫店長をずっと見ててやっと人が少なくなってきたのを見計らって私も触りまくってしまった。
ふわふわで可愛かった。

ホテルに戻って露天風呂とか貸しきり風呂に入って温泉(風呂)満喫した!!
部屋の露天風呂には3回くらい入ったかな〜
寒いときはちょうどいいかも!!
温まるし。

理由なんて多分ないと思う

August 04 [Tue], 2015, 2:39
なんで長続きしなかったんだろう…

私の友達は基本受け身。
マリーさんや栞やあやもわかみどりもそうだから私といるときに上手く合わせてくれてるし、こういう子だって言うことをしっかり理解してくれてるのがよくわかる。
しゅうは基本は受け身ではないけど、自分をしっかり持っててブレない人だし妹がいる長女だから情緒不安定な私に上手く合わせてくれてたのもよくわかる。

かなは本当にタイプが違う人だから仕方なかったんだろうな。
今まで付き合ったことのないタイプだし、高校からの友達だし学校にいるときも一年に3回くらいのペースでぶつかってた。
その度にわかみどりのグループのところや栞のグループの仲間に入れてもらった。
今までかなみたいな引っ張ってくれるしっかり者のお姉さんタイプは初めてだった。
多少強引な部分や物事はっきり言う所はあるけど悪気はないし、二人の弟を持つお姉さんだからしっかり弟の面倒を見るように厳しく育てられたんだろうなとも思う。

けどどうしても私は許せなかった。
かなは保母さんになるのが小さい頃からの夢で学校にいるときも結構話してたし、本当に子供が好きなんだなってこともわかってたからやっと叶った夢を一瞬で壊しちゃうのがどうしても気にくわなかった。
かなが働いてるところの保育園で自分の子供を預けたかったのが一番の理由でこれはかなが保母さんになるって話したときからそう決めてたことだし友達が働いてるところなら知ってる信頼できる人に面倒見てもらうことになるから辞めるって聞いたとき本当にショックだった。
出来たら保母さん続けて欲しかった。
色々理由があるんだろうけどさ…
  • アイコン画像 ニックネーム:らい
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
    ・ゲーム-ポケモン、ぷよぷよ
    ・音楽-いきものがかり、WEAVER、SEKAINOOWARI、長澤知之、さよポニ、神聖かまってちゃん、スキマスイッチ、おとぎ話、藍坊主、バンプ、さよポニ、ほたる日和、ユニゾン、ケラケラ、植村花菜、星村麻衣、RYTHEM
    ・おでかけ-神奈川県
音楽とポケモンの音楽と意味の無いお出かけが大好きな26歳の既婚者でフリーターの夕立雨らい(ゆりあまらい)です。
★ポケモンゲームやアニメ、映画は好きですが、内容より音楽の方が好きです。
★ぷよぷよもポップンもリズ怪もとことん下手です。
★気軽にお散歩するのが好きで、特に用はないが大好きな神奈川県にいることが多いです。
★最近は旦那の影響でベイスターズを応援していてマスコットのスターマン、キララちゃんが好きで選手は久保康友さんがお気に入りです。バファローズのブルとベルも好きですが、選手は全くわかりません。やっとベイスターズの選手が少し分かるようになったところなので…
アイコン画像しゅう介
» お誕生日! (2013年02月24日)
アイコン画像もえぴ
» なかじん誕生日おめでとう! (2012年10月22日)
アイコン画像しゅう介
» もうすぐ逢えるんだ。 (2012年10月11日)
アイコン画像さすけ
» 大分バイトなれた!! (2012年09月11日)
» 俺は今からネタバレするぜ (2012年09月01日)
アイコン画像ベザ龍
» 俺は今から… (2012年07月18日)
アイコン画像らい
» 今日の感想です! (2012年07月07日)