大掃除 

May 01 [Mon], 2006, 11:08
今日はチビ達の家庭訪問なんです子供達を幼稚園に送り出してから戦争です
先生が来るのに部屋の掃除をしなくては仕事が忙しいせいもあり部屋が散らかっていて何処から手を付けて良いか訳が分からなくなりつつも頑張って掃除をしました幼稚園で家庭訪問なんてしなくても良いのにって毎年、思います何だか午前中だけでかなり疲れた気がしますさて後1時間もすると煩い2人が帰って来ます少しだけ時間があるので子供達が帰って来るまでユックリしたいと思います

保育参観&役員決め 

April 28 [Fri], 2006, 14:30
こんにちは〜
今日は幼稚園の保育参観の為、お仕事はお休みでした
子供達も去年に比べてだいぶ成長したな〜と感じました
1番嬉しかったのはふうちゃんのクラスにダウン症の子がいて、その子は1人で着替えをするのが上手に出来ずそれを見ていたふうチャンがボタンをとめやすいように手伝ってあげたと担任の先生から話しを聞き娘の行動に凄く嬉しくなりました

子供達の幼稚園での様子を見ていざ役員決めです
去年は仕事をしていると言う事で役員には付きませんでした。
でも今年はそれも通用する事もなく夏にある夕涼み会の役員になてしまいました
ま〜1日で終わる役員なので頑張ってやるつもりです


息抜き 

April 22 [Sat], 2006, 16:33
始めまして(^^) 始めてブログを作りました! 私は28歳の2児のママです! ほとんど毎日、仕事の日々を送っています! そんな私が生き抜きをするのにブログをはじめました! 宜しくお願いしま〜す♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りっちゃん
» 息抜き (2007年05月30日)
アイコン画像まゆみ
» 大掃除 (2006年05月01日)
アイコン画像まゆみ
» 保育参観&役員決め (2006年04月28日)
アイコン画像三枝子
» 息抜き (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikinuki-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる