野球観戦 

2005年07月15日(金) 23時58分
今日の暑さといったら死にそう!疲れ果てました。 勝ったからまた行かなきゃ。

高校野球 

2005年07月14日(木) 6時47分
今日開会式。あすは息子の応援で球場へ。なりふりかまわず応援するつもり・

さくらんぼ 

2005年07月07日(木) 7時48分
いただきもののさくらんぼ^^
高級品もたくさんあれば食べきれないわ。

でもやっぱりおいしいわ。

おかえりは午前様^^ 

2005年07月06日(水) 6時47分
お呼び出しあり、雨の中、コストコで買った大きなキッチンペーパー3つ持っていつもの
バーにてくてくと・・・
着いたら9時。N様、Y様 マスターにキッチンペーパーをお土産に渡すも
N様には遅いとしかられあやまることしきり・・・

しばらくするとT様(有名な芸術家らしい・・・)もカウンターのとなりで、ご一緒に。
途中でN様は帰っちゃったけど、そのあとが昨日はマスターも加え、
3人でさいこうに盛り上がりました。
いろんな暴露話に花が咲き、気がつけば日が変わっていたって事。

家で飲まないようにしてるから、たまにはいいよね^^
禁酒してから、この前の土曜と火曜の2日だけ(外泊じゃなく)外酒です。


ダイエット 

2005年07月04日(月) 21時42分
毎日水飲んでます。日に3リットル飲めば痩せるらしい。

変身 

2005年07月04日(月) 20時11分
急にお酒を飲まなくなった。
今までは、飲まない日はなかったのに、
今まででは、考えられない日々を送ってかれこれ10日あまり・・
どうなることやら^^
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» さくらんぼ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikinariserebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる