コタツで寝たら喉がヤラレタ!

February 04 [Mon], 2013, 14:17
最近寒いからよくコタツで寝てしまいます。うたた寝とかならみんな良くやってしまうと思うけど私の場合は本気で寝ています。一応コタツの温度を弱にはしてるんですが、やはり長時間入っていると喉が渇いてしまいます。朝までコタツなので部屋の湿度もかなり下がってたった1時間くらいで喉がガサガサになります。じゃぁ布団で寝ればいいじゃない?とツッコミが入りそうですが、これがなかなかできないのですよ。というのもコタツに入りながらノートパソコンで借りてきたDVDを鑑賞するとほぼ100%の確率で夢の中に入っちゃいます。そして朝起きたら声が枯れてて自分でもたまにビックリしちゃいます。そうそう、昨日行ったレンタルビデオ屋さんで女性に嬉しい割引をやっていました。それはレディースパックっていうパックサービスで新作のDVDでも3本一週間300円でした。更に10本まとめて借りると500円だそうです。一応私も女なのでこの割引を利用して今手元に10本のDVDがあるのですが…なかなか観る機会が無いんですよね…見ようと思ったらコタツで寝ちゃうんで…そろそろ温かくなったきたし、コタツを引越しでもしようかな?でもまだ最後の寒波とかがきたら辛いですよね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikinarihikkosi
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikinarihikkosi/index1_0.rdf