思う通りにはならない現実 

2006年06月01日(木) 1時19分
なかなかここにアクセスできず、ずうっと日記が書けなかった・・・

それも含めなかな世の中はわての思う通りには行かずなんだかなー

大したことでは無いが現在、知人にBSの番組を録画してもらっている  がしかし

数ヶ月間に渡り録画してもらっているのだがまず、はじめの1ヶ月間の録画した分をもらい家で

みてみると 何にも映っていない のである。

普通人から何か頼まれたらちゃんとビデオに映っているか確認するだろー

そういう おち になるとは思ってもいませんどした。


他には書き出したらきりがないのですが 

一旦治ったニキビがまた出来たり  そんなもん出来なくていいからまったく

お菓子大好き 

2006年04月16日(日) 15時57分
 お菓子が大好きなわて

最近おいしいなと思っている菓子は

「プチチーズケーキ」 という森永製菓から発売されているチョコの菓子です。

もともと超甘い系のものが苦手なんでお店屋さんのケーキとか買う時も

チーズケーキみたいな ちょい甘系をセレクトしてしまう わて・・・

なんでこの菓子は結構リアルにチーズケーキみたいでうまい

100均とかでも売ってるみたいだから興味のある人はチェックしてね

でこ 電 

2006年04月12日(水) 0時03分
携帯電話って最近超いろんなの出てるけど、わては数年前のやつが気に入ってて

当分機種変するつもりは無い!! 多分・・・いやきっと・・・

(結構前はちょこちょこ新規で買ってました・・・ )

なんで、前から興味があった デコ電 をする事に  決定〜

この日の為に仕入れていた ピンクと白の キラキラビーズ を携帯に適当に

貼り巡らせ 完成 

文にすると簡単そうなんですが、わてのビーズはそんなに小さく無い

けど接着剤で1個1個貼るのは予想以上に面倒だった。

よくネイルサロンでデコ電やってるけど、あれはどんだけ時間がかかるのか不思議である


わての覚えている限りだと K姉妹 さんがデコ電 発祥人な気がする。


わてはあのお二人ははっきり言って 好きである 、特に姉ちゃんの方は頭が切れる 何かの番組で

すげぇーって思った記憶がある。 とにかく常人ではない・・・

脱線したが、とにかく自分流の世界に1個しかない携帯の出来上がり

この子と当分おつき合いしていくつもり・・・です・・・



祝!!初ブログ 

2006年04月11日(火) 22時59分
初めてブログを書きます
いや〜緊張しますねなにを書いたらよいのか?

うーん

大桃さんのブログをみていてやってみたくなり登録しちゃいました。

本日はしかし、意外にわてはイヤじゃないんです

珍しいと言われるが、  が好きなんで

家には長傘十数本 折り畳み傘10本位 あります。

今は500円傘があちこちで売られているが、少し前までは

傘って、ビニ傘以外は安いのでも1900円位はしたような

いい時代になったな〜なんてじじ臭い事を言ってみたくなる今日この頃でした。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikinaridangooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる