ひさしぶり 

2005年04月09日(土) 17時48分
おひさしぶりです。すっかり春らしくなりましたね。桜も満開です。ぐっすり寝ているはずなのに寝たりません。ので、これからちょっと寝ます。

見つけました 

2005年03月28日(月) 17時10分
土筆もスミレもタンポポも咲いてるのを、見つけました。そしてふきのとうも。もう春ですね。一雨ごとに暖かくなる。なんかポーっとする。で、坂道を滑り落ちそうになった。あぶないあぶない。

雨の日に・・・ 

2005年03月22日(火) 23時38分
卒業旅行に行ってます。朝から雨でついてない娘。普段の行いが悪いのか・・
薄着で出たから風邪をひかないか、心配。気を付けて帰ってね。

合格発表 

2005年03月19日(土) 21時08分
県立高校の合格発表の日で子供から電話がくるまで、緊張しました。おかげさまでしたが、今度は、無事三年で卒業できるか心配。ともあれ、それぞれ進路が決まって、安心。頑張って働くぞっと。

携帯 

2005年03月15日(火) 22時27分
とうとう息子に携帯をかわされた。娘の携帯も電話機能が壊れているので、買わされた。
一月分の給料がふっとんだ。姉ちゃんバイトはやく探してねOK?

プチラッキー 

2005年03月10日(木) 20時56分
削って当てる宝くじで、1000えん一枚と百円3枚あたりました。うふ

臭う 

2005年03月09日(水) 22時13分
昨日髪を切りました。半分くらいの髪の量になったので、ついでにヘナで白髪を染めました。
臭い。よもぎの臭いがする。土のにおいがする。何回染めてもなれない。悪臭だ。

今日は 

2005年03月08日(火) 0時00分
暖かくて気持ちのよい一日でしたね。外回りの仕事でも苦になりませんでした。最近はお絵描きの掲示板にも投稿しています。テーマは家のお姉ちゃんです。よかったらのぞいてみてください。

時間が 

2005年03月05日(土) 21時52分
年度末ということで、あちこちで道路工事をしています通勤に時間がかかってしかたがない。いつもぎりぎりまで、家で用事をしてそれからミニバイクでぶっちぎりです。事故らないよういつも気をつかいます。

確実に 

2005年03月02日(水) 18時43分
つめたい風が吹いてはいても、日当たりのよいところではおおいぬのふぐりが咲き始めています。私はこの青い花が風に揺れている様を見ると、春だなーと思います。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikinari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる