いきなりダイエット

January 17 [Tue], 2012, 11:16
身長172cm、体重53kg

学生時代の体重です。

それが、社会人1年目55kg

2年目57kg

今がMaxの68kgくらいあります。

やばいです。

学生時代は、健康診断で診察医のおばちゃんに
「ちゃんと食べてる?」と言われるくらいだったのに…。

昔のデニムとかはけません。

昔は27インチも入ったのになあ。

そこで、ダイエットを決意しました。
運動は面倒だし、時間がないので、食事制限とかサプリ系で攻めます。


とりあえず、ここ何年かやってみたダイエットを紹介します。

@DMJえがお生活系(ノニ・アサイー・金時しょうが)

…正直、痩せませんね・・・。健康には良さそうだけど、変化なし?って感じ?
にんにく卵黄とか、黒酢サプリとか飲んでるお年寄りが、よくわからんけど、
健康に良さそうだから飲むってヤツと一緒かな。

Aマイクロダイエット

手島優、かわいいよね。おいしい。ココア味とか、もったりして、おなかが重くなるココアって感じ。
でも、1食あたり1000円くらいして高いのがネック。
ダイエットのグラフとか、そういうのは充実してるかな。

Bオルビス ダイエットシェイク

これも美味しい!しかも、1食100円ちょっとと安い!・・・けど、満足感全然なし!
自分は、3袋食っても、1食分、置き換えられませんでした。
もっとさ、フルーチェみたいにぷるぷるのババロアみたいなのかと思ったら、
全然固まらないんだよ。ミックスジュースだね。

C酵素飲料(コスミックエンザイム)
http://www.japanprimo.gr.jp/ikinari/

これも、美味しいね。カリン酒みたいな味。
薄めて飲むんだけど、意外と、これでプチ断食いけるかもって感じ。
ソーダで薄めると美味しい。
週末だけやるのも、結構いいかもね。

でも、3990円でも、送料がクール便で1200円くらいで、結構かかるんだよなあ。
あと、頼んで、家に来るのが2ヵ月近くかかったんですが。。。

Dいきなりダイエット

なんか、名前が面白そうだから、やってみた。
@のDMJみたいに、サプリで「ノニ」とかの栄養も入ってたり、膨らむ素材が入っているから、
食べる量を物理的に減らせる、というやつらしい。

なんか1箱分、無料というか、多く入れてくれてましたね。

う〜ん。なんか、おなかが膨れる感があって、変な感じ。
確かに、食欲はなくなったような・・・。

コンビニのおでんくらいしか食べたくなくなったかな。



まあ、そうこうあって、良さげなダイエットもありましたが、
忘年会、新年会と連れまわされて、
リバウンド…。

助けて・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイエット野郎
読者になる
社会人になり、15kgくらい太りました。
ダイエットします。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikinari-diet/index1_0.rdf