書かない 

2007年04月16日(月) 22時18分
今日わ日記なんか書きたくない。なんかイライラする。

日曜日。 

2007年04月15日(日) 22時03分
今日朝起きれずにお昼近くに起床(笑)
で、パパがスパゲッティを作ってくれて食べた。そのまま食べたらたくさん食べちゃうから、コーンスープを飲んでからゲッティを食べた。美味しかった☆
で、今日おじいちゃん家に帰るからノートをまとめた。あと、シャンプーリンスと歯磨き粉を買いにパパとママと柏を散歩。今日わママと手繋いじゃった!銀だこを買ってもらった。帰ってきて、三人で食べた。うまかりし(笑)

で、絵理菜わウィルコム調べたくてパソコンをした。パパわ寝てママも寝た(笑)で、今回もベース持っていけないから練習した。30が楽に感じた☆50までいけた!マジ嬉しかった。河合さんに見せたい!

で、19時くらいにおじいちゃん家着いた同時に河合さんからメールきた!やった(≧▽≦)↑↑
で初めてホワイトカレーを食べた。美味しかった☆

今、新ドラマ(冗談じゃない)を見てる!オダユウジかっこいい(笑)

明日のケミカルエンジニアリング頑張るぞ(>_<)

ももんが(笑) 

2007年04月14日(土) 23時29分
今日、朝9時くらいに起きてママとラーメンを食べた。で、なんか吐気が収まらないし、なんか体調悪くてパパのベットで寝た。起きたら15時くらいで、ママも体調悪いみたいで寝てた。で、蒸しケーキを二個食べた。でも、吐気あるのにやっぱし気持ちわ食べたいみたい。
今日も体調悪かったから一日パジャマだったんだけど今日わモモンガ☆やっぱしモモンガわいい感じ!
で、パパが帰ってきてママとゴルフレッスンに行った。絵理菜わ、パソコンに受信メールを打ち込んでた。目が疲れたから、めちゃイケを見たら楽しかった☆
で、パパママ帰ってきて、夕飯は、オリジンの唐揚げに餃子にポテトサラダ、うどんそば、天ぷらを食べた!
で、海猿をみた。
で、河合さんとメールしたり電話したりした☆なんか楽しい。

チビギャラリー。 

2007年04月13日(金) 22時56分
今日は、朝6時くらぃに起きたぁで、河合さん寝てると思うけど一応メールを返信したら、なんと起きてて、返信がすぐに来たの
で、河合さんの方から「少し電話できる??」って言ってくれたから、嬉しくて、パパもママも居たけど電話した朝早起きしてるのを誉めてくれたの。しかも、ぃろぃろ話してくれた。って、またぃろぃろ使っちゃったエリナの悪い癖。これを治していかなくちゃでも、何でぃろぃろって、すぐに使っちゃうんだろう??
・・・面倒だからかな?頭で考えることをしなぃから、その目の前のことから逃げようとしてるからなんだろうなもっと、ちゃんと、逃げないで最初わ難しいかもしれないけど頭で考えて、それをちゃんと面倒くさがらずに言葉にしようと思った。じゃなきゃ、成長しないし、河合さんに好かれない
えっと、ぃろぃろとわ、河合さんの好きな出版社が、社員募集してるから、面接受けようとしてること。ぁと、昨日、翔さんってぃぅ後輩とオールしたこと。ぁと、気に入っていたブーツを買ったこと。ぁと、テンションが高くて眠れないこと(笑)ぁと、エリナの予定を必ず聞いてくれた

えっと、そそ、今週わ、かよの誕生日で「チビギャラリー」ってのが好きって聞いてたから柏を探したんだけど見つからないから、ネックレスをあげることにしたもぅ、21歳だし、かよに似合いそうなのを選んだぁ。まぁ、ぃっも、自分が欲しいのを選んじゃうんだけどね。。。気に入ってくれたらいいな

ぁと、関数電卓をビックカメラに買いに行ったの。学校の生協だと・・・4000円近くだったのに、ビックカメラでわ、2000円くらぃで買えちゃったラッキーだし、しかも、スケルトンのカッコイイやつだし

で、高島屋のパン屋さんで2つパンを買って、マックでフィレオフィッシュセットを頼んだお腹苦しくて吐きそうなのに、気持ちが空いてて、どんどん食べちゃうので、夕方に、大根下ろしに醤油かけて、その中に讃岐うどん冷たいの入れて食べた。で、その後、少ししてから夕飯をいっぱいたべた。その後、ドーナッツを1つ。で、パパがデザート買ってきてくれて、ティラミスを食べちゃった。マジお腹わ苦しいし吐きそうなんだけど、やっぱし心?脳?わからないんだけど、お腹空いてるよって命令をだしてるみたいで、かなり辛い

河合さんわ、今日、神奈川に来てる。今日わCD屋さんに回るんだってで、21時半くらぃに終わったみたいお疲れさまぁ

解決!! 

2007年04月12日(木) 22時22分
今日、朝、河合さんからぃっもの「うん!こ。」ってメールがきた。そこから少しメールしてたんだけど、河合さんから電話してくれたの。
で、電話したんだけど、かなり喧嘩しちゃった。昨日の話。エリナが、「まぁ、いろいろぁるんだよ」って言うことが河合さんわ嫌だったらしい。だから、今日電話で、エリナが抱えてる悩みを全部話した。で、河合さんわ、ちゃんと聴いてくれたし、俺わこう思うっていうふうに答えてくれた。
諦めずに、河合さんとのことを、ちゃんと考えていこうと思った。でも、電話してるときに実わエリナ泣きながら電話してたの(笑)河合さんにわばれてなぃけど!!
でも、河合さんが「神奈川のTV収録終わったら俺だけ1泊して、エリナに逢おうとしてたケド、昨日なんか気分害したから辞めた」って言ってくれたとき、嬉しかった。そんくらい考えてくれてたんだ!って思った。来ないのわ複雑な気持ちだけど。。。ぁと、「エリナって俺に嘘ないでしょ?隠し事もないでしょ?」って言ってきてから「なんもないよ?全部話した!」って言ったら「俺、そゆとこ好き」だって嬉しかった。ぁと、「俺、付き合うと結婚も考えるし、ひとりじめしたくなるから」って。で、最後の方に「もう過ち繰り返しちゃダメだよ?もし、過ちしたら俺わ、もうエリナ嫌いになるからね?」って言ってくれたとき、なんでか分からないけど”愛”を感じたぁ!!で、夕方メールしたとき「エリナわ本当気を使わんでいいからいいわ〜」って!嬉しかった☆本当に河合さんのことすきなんだよね!!

よし、頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日。。。 

2007年04月12日(木) 22時05分
えっと、昨日わ朝起きて、1限からぁったからさ。。1限わ、川瀬先生の「PCによる化学計算」の授業だから遅刻できないし。でもね、教室についたのが8時半くらぃで、まだ誰もいないみたぃなで、授業してきた。前に習ったことの復習をしたんだけど、なんか分かると楽しかった

で、2限目空いてて。なんかコバが電話してきたからユキエと別れたんだけど、コバわ授業とかマジ意味わかんないで、ずっと連絡ないし一人で校内ぁるいてたの。で、ユキエわ部活の昼会がぁるからって、そのままで。だから、お昼も一人??みたぃな。
だから、留美・かよ・よっちゃん・ちほ・かなえちゃん・アカリとかに電話しまくった。でも、誰一人として電話に出てくれなくて、仕方ないから保健室で食べようとしたけど、なんかこの時期わ、みんな保健室に来るみたぃで、入りずらかったから、また一人で歩いて。かなり嫌だった。
結局かよが電話でてくれて、5号館にみんな居ることをおしえてくれた。で、みんなに合流したの。でもなんでかわからないけど居るのが微妙だった。
で、途中抜けて、川瀬研の所にコバとぼんちゃん連れて行った。で、今日13時からバスケしたいって言ってたから徳村さんに紹介してきたの。
で、また5号館に戻って、みんなと教室移動した。

3限目わ宇佐見先生の酵素工学。少し授業したけど早く終わった。だから、かなえちゃんとバスケに行く約束してたから行くこうとしたら、ユキエとアカリも行くって。で、4人で体育館に行ってマジ久しぶりにバスケを楽しんできた
で、エリナわ帰らなきゃいけないから帰った。で、お夕飯をおじいちゃんと食べて、ずっと「愛エプ」を見てたの。そしたら河合さんから電話あったんだけど取れなくて。おじいちゃん居るところで電話わしずらくてなんかシカトしちゃった。河合さんわバイト前に電話くれたのに。。。
で、エリナ明日わ授業ナイから実家に帰る時、河合さんとメールしてて喧嘩した。でも、エリナわイライラしてた。寂しいし。

もぅ、河合さん諦めた方がいいのかもって思った。

イライラ 

2007年04月10日(火) 22時57分
今日わ朝6時に起きた。朝御飯わ半熟の目玉焼き、ハム、トースト、トマト、コーヒーだった。全てぉじいちゃんが準備してくれたの。
で、家を7時20分にでたの。そしたら8時10分に鶴ヶ島駅に着いたょ!早いからマジゆっくり歩いて行ったケド8時半くらいにわ教室に着いちゃった(笑)
でも朝バス急いでるみたいで、乗って東武カード通せずに乗っちゃったから仕方ないから始発からの料金払ったの。朝から最悪。

今日、河合さんバイトないらしいから絵理菜が空いてる時間とかに電話したかったケド、なんかメールあんまし帰ってこないからイライラしちゃったし。
全部の授業が終わって帰りに電話したかったのに、また寝るから起きたらメールするね言われたから、なんか河合さんに避けられてる気がしちゃって、今日わ電話しないってメールしたら河合さんからワン切りしてきたケド知らないふりしちゃった。また絵理菜の悪い癖で、相手の気持ちしらないで勝手に決めつけちゃうの。いい方に
考えるなら、機嫌が悪かったんだよ☆

で、帰って夕飯。おじいちゃんが作ってくれた!
炊きたてのご飯、味噌汁、漬物、ブロッコリー、レバニラ炒め。美味しかった☆

今から寝る感じです(笑)

おじいちゃん家! 

2007年04月09日(月) 21時50分
今日わ朝ちゃんと6時になる前に起きた。で、デニッシュパン2枚にコーンスープを食べた。
で、コバと学校に一緒に行ったんだケド、なんか楽しくないし微妙だった。なんていうか疲れた!で、1限にちゃんと間に合った。特許法。話聞かずにユキエと話してた☆
2と3限わ空いてたんだケドお昼までユキエと研究室行ったりお昼食べたりしてた。で、たまたま懐かしいのコウジ先輩に会って少し話した。明日、誕生日メール送るか迷ってたケド送る。辞めたのに優しく変わらず接してくれたから!
あと、3ヶ月ぶりのカウンセリングを受けました。春休みの出来事を話したょ。河合さんのことも話したの。話してる内に、絵理菜にとって河合さんわマジ大事な人なんだなって思った!好きだし絵理菜のパートナーになって欲しいし、支えて欲しいし、河合さんのパートナーになりたいと思います(笑)

そそ、今日からおじいちゃん家に暮らすことになり、寂しいケドおじいちゃん居るし大丈夫。夕飯わ近くのラーメン屋さんで食べた。

今日わ河合さんバイトだけど明日わ休みだから電話する。で絵理菜の気持ち伝えたい。

旅立ちぃ??w 

2007年04月08日(日) 20時02分
今日、朝8時に起きたぁで、朝ご飯に、かなり薄く切ったパン3枚に大根サラダを食べたぁそぅ、昨日のデニッシュパンだぉ。。。

で、月曜日からおじいちゃん家に泊まることになったから、荷物をクロネコに電話して、洋服の入った衣装ケースを4個、本棚と教科書とちゃぶ台の入った段ボール1個を用意したので、朝、10時半くらぃにクロネコさんが来て、荷物を持っていってくれた

今日わ、前から約束してた、ょねちゃんとベースの練習の日で、北小金まで、ベースとァンプを持って行ったかなり重くて大変だった。でもでも、ァンプなぃとベースわおもしろくなぃからさぁ頑張っちゃったでも、今後わ、ァンプわ持ち歩かなぃって思ったぁ
ぁんまし練習しなかったケド、久しぶりにょねちゃんに逢えたし、良かったぁと、チューナーが今日、なんで河合さんので反応しなかったのか分かったヴォリュウムを入れなきゃダメだったみたぃでも、分かって良かった
ぁと、かー君から「香取君に連絡しといたから」って。ベース教えて貰うぞぉぉぉでも、スパルタとかだったら恐いなぁ

今日のぉ夕飯わ、家で焼き肉だったマジうまかったのんで、ケーキ食べたくて、パパも食べたかったみたぃだから、家の近くにケーキ屋さんがぁるから、ェリナが買いに行ったの。今日の定員さんわ、牛久の子だったなんか変な感じだったけど、まぁぃぃか

明日から、授業が始まるし、おじいちゃんと暮らすし頑張るぞぉぉ

懐石料理!! 

2007年04月07日(土) 21時41分
今日わ、朝10時くらぃに起きて、デニッシュパン2枚にコーンスープを食べたデニッシュパンも美味しかったし、コーンスープわ絵理菜の大好きな高いやつだし

今日わ、食べてわお腹が痛くなってうんち君が出たぁぁぁ便秘のエリナにわ驚きのトイレ率雄作からメール来て、なんかパイレーツ映画やるから一緒に見に行こうみたぃなメール来て、わからなぃケド、前なら「うん行こう」ってすぐに返事してたんだけど、ふと、河合さんが浮かんだの。そしたら、なんか、行きたくなくなっちゃったわからなぃけど。

今日わ、パパの教頭になった、昇進祝いで、柏の懐石料理店に行って来た。1人、10500円のコースをママが頼んでくれてたのマジ美味しかったですん

そそ、今日、ベースの練習したんだけど、2弦が上手くできなくて、苦戦中でも、名古屋でわ反応しなかったチューナーが今日、反応したのだから、音合わせたんだけど、なんだか心配になっちゃった。でもでも、チューナーが反応したってメールを河合さんにしたら、すぐに電話がきて、なんか嬉しくなっちゃったぁ
わかんなぃケド、河合さんと付き合えたらぃぃな難しいケド絵理菜わ頑張って河合さんをゲットするんだから河合さんがエリナの事好きになってくれたらぃぃな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪絵理菜♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる