いきものがかりから・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 20:12
サイン入りCDジャケット&握手をしてもらいました!

握手の時に

山下さんから「ライブに来てくれてありがとう!」と言われ

吉岡さんからには「次も来てね!君、私より手が大きい・・・。ついでに身長も!」

水野さんからには「寒かったね〜ライブに来てくれてありがとね〜!」

言われました!!!いきものがかりから握手して貰えるなんて人生に1回くらいかも!

でも、雨が凄かった・・・帰りはビショビショになりながら帰ってきました。。

サイン入りのやつは、3人のサインが書いて有りました。

3人のサインには「いきものがかり」・「KIYOE YOSHIOKA」・「HOTAKA MIZUNO」と書き込まれていました。

すごく嬉しいです!

自分がこんなに嬉しがる事は何年ぶりだろうか?

変に嬉しがる事はあったけど・・・

ホントに嬉しがるのは何年経っただろうか?

自分は正直分からん!!!

でも、憧れの「いきものがかり」にあんなに近くで会えたのと握手をして貰えたのは初めての体験

だったので、嬉しいかったです!!

ブログ開設! 

March 12 [Mon], 2007, 19:54
はじめてのブログ!頑張って行きます。たぶん、毎日更新して行きます。
ブログの題名の通り、いきものがかりを応援・いきものがかりに対するメッセージなどを書き込んでいく
ブログです。
たぶん、応援・いきものがかり情報がメインになる可能性があります・・・
でも、更新はしていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikimonogakari0
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーこ
» いきものがかりから・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像あーこ
» いきものがかりから・・・ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる