報告。。。 

June 05 [Mon], 2006, 9:27
前にMダックス飼いたいって話があったけど
な、なんと
妹が犬嫌いのおかげで
飼えない。。。。
Mダックスのレッド、生後2ヶ月ぐらいが8万なのさぁ
いや、一応飼える値段なんだけどなぁ
どうにかして妹の犬嫌いが治らないかなぁ
前は猫も嫌いだったみたいだけど
なんとか今は好きになってるから
チャンスはあるかな

トラという猫☆ 

May 30 [Tue], 2006, 10:09
今日のいきものがかりは
飼っている猫ってことで
こんな写真撮って来ました|´▼`)ノィョゥ



最近やたらと風呂の上で寝るんだよねぇ
丁度わいてたりすると
暖かくていいみたいワラ
まぁ
こんな感じですよ

飼いたいんです♪ 

May 29 [Mon], 2006, 9:59
今日のいきものがかりは。。。
近い内に犬を飼いたいと考えてる空が
適当に話をしたいと思うわけで( ´∀`)
で、
今家にいるのが猫×2匹、ベタ×1匹、スティッチ×11匹ぐらいワラ
なんですが
犬も飼いたい
出来ればMダックス飼いたい
見ててめちゃんこ可愛いしねぇ(*‘ω‘ *)
けどなぁ。。。
今は実家に住んでるから
正直親と妹が許してくれるかどうか。。。なんだよなぁ
けど、やるだけやって飼えたらいいなぁ

まだ飽きてないよ?! 

May 28 [Sun], 2006, 10:38
今日も今日とて
いきものがかりの仕事をこなそうかと思ったけど
なんだかな。。。。2回目にして
すこし反抗的になってみようかと思ってみた



はい、きましたよ
未確認生命体ワラ
そんなわけないけど、大人気のスティッチ☆
人形だけど
明らかに視線を感じまくりだから
一応いきものがかりの範囲内として考えてみたヽ(´∀`)9

初投稿☆ 

May 27 [Sat], 2006, 21:32
はい、やってきました☆
飽きやすい性格、めんどくさがりの空がとうとう2つ目のブログを始めちゃいました
いや
ホント長続き出来たらいぃなぁ( ´∀`)

てなわけで
つい最近我が家で飼いはじめたベタのお話
正直正しい飼い方は出来てないから自信はないけど
こんな感じで飼ってますワラ

ちなみに右側に写ってます( ´д` )
こいつがまた可愛いのなんのって。。。
取り合えず可愛いわけです
ちなみに
今度はもう少し大き目の水槽で
ベタとミッキーを飼ってみようかな
と考えてる空なのでした
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikimonogakari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikimonogakari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる