いっぱい唄いました♪

May 05 [Tue], 2009, 22:15
今日は友達とカラオケ行きました(>_<)
出雲のバンバンってとこなんですけど。
5時間くらい歌うつもりが、3時間で追い出されましたorz
なんでも、GWだからだとか?(笑)

で、問題はそこの採点機能なんですよ!
音程がピッタシ合ってないと点をくれないんですorz
それにメッチャ苦戦しました(^_^;)

まぁ、でも安いしそういうとこもありかなぁ何て思います(^^ゞ
また行きたいです(^O^)
今度はけっこう大人数で(笑)

眠れない夜に…

May 04 [Mon], 2009, 23:55
なかなか、寝付けませんorz
こんなときには、ミュージックプレイヤーの
いきものがかりをシャッフルで聴くに限ります♪
……こんなときに、夏空グラフィティ(笑)おれを寝させないつもりかorz

今日、ギターのチューニングしていたら、トイレに行きたくなって、帰ってきたら
兄貴が4弦と2弦を見事に切っておりました(^_^;)orz
GWが待ち遠しかったのに今となっては、暇…orz

今度、バンドで夏・コイをやるんですけど。てか、夏・コイを知らないかな?(^_^;)
おれ的にはメッチャいいです♪
Fはでないけど、Cmとか出るんでorz

音楽聴きながら、漫画を読んで眠気を誘いますv(^O^)v
はたして、成功となるかorz

ではでは、みなさんおやすみ(^^ゞ

新曲「ふたり」

May 04 [Mon], 2009, 21:01
みなさん、きょんばんは!(^O^)
いやぁ、いきものがかりはやってくれますv
一気にこの時期に3曲もメインで作るだなんて(>_<)
YELLと、ホタルノヒカリはふたりに収録されると思っていたら、
別で発売するらしいですね(^_^;)
まぁ、そっちの方がメインで作った意味を生かせますからね(´∀`)
それにしても、いい曲です(笑)
よっちゃんはすごいですねぇ♪
ほっちも、好きです♪
夏・コイはもうハンパない(笑)

でも、最近シングルで出す曲はないorz

xxx白虎xxxのとどろき1

May 03 [Sun], 2009, 22:59
皆さん、始めまして(>_<)
きょんばんは!
まぁ、もしよかったらちょくちょく見に来てください

今日は、部活がありました(>_<)
GWなのに…orz
でも、県総体出場までがんばるぞぉ!(´∀`)
で、ドライブ練習をメインでやりましたv
ラバーをこの前買えたのでかなり回転がかかります(^O^)

ではでは、おやすみ(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikimono_0524
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょこあ
» 眠れない夜に… (2009年05月05日)
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikimono_0524/index1_0.rdf