お初ですw

March 21 [Wed], 2012, 2:00
にゃははん(*´∀`*)

こんばんぶんぶん

はじめましてまりりんですw

たぶんそのうち名前変える←

まだあんま設定とかよくわかってないのです((汗

とりあえず基本プロフィールはやってみたZ!!

あとはよくわかんねっ☆

まぁ徐々に学んでいきます!!

自己紹介をしてみますと

名前:まりりん
    本名に近いっす

年齢:ギリギリ進級ww
    大学行けんのかよぉぉぉ!!
    新ラストJK(*^^)v
    お色気ムンムンとでも言っておく←ww

あにめ大好き☆

S・Aにハマり少女漫画の世界へヽ(*´∀`)ノイラッシャーイ
滝島大好きなのよ(*∩ω∩)
スタドラも好き((はぁと
タクトくんがぁ...ぁ(*´Д`)ハァハァ
ちなみに声優さんでアニメ見ちゃうタイプですww
福山潤 宮野真守 下野紘 代永翼 花澤香菜
竹内順子 釘宮理恵 戸松遥 岡本信彦 高垣彩陽
寿美菜子 豊崎愛生 梶裕貴etc... 
とまー王道に好きですww

そんでもってアイドル好き好き♪
今は9nineが超絶好きw
ヒロロが可愛すぎる(〃▽〃)
ヤピブロに来たのも9nineがブログやってるから←
そう!わたしは単純娘です(*´∀`)アハハン♪

そしてすぐ人に騙されるww
あぁぁーいつしか詐欺にでも引っかかってそうww
そんな将来がすぐそこに...三 (lll´Д`)

まぁそんな話は置いておいて
ショタ好きです!!
2次元でも3次元でも目に付く子は
必ず可愛い子ww
それに気づいたのが高2の頃
それからわたしは隣のクラスの男の子を
1年間追いかけることに...
その子がどストライクなのよ!!!!!
S・Aの純みたいな子!!
ということでクラス替えで
同じクラスになったらマジで
その男の子にガチでいろいろ謝ろうと思ってます!
まぁ思ってるだけねwwww←
実際固まって何もできないと思うんで(w

そんな感じでわたしはまぁざっくりいうと

henntai

あえてのローマ字でww
そんなhenntaiさんと仲良くしてくれる人が
いるといいなと思ってます!!!

こんな深夜に初更新←
そこもやっぱ変態だから?笑

あっ!
わたしアメブロ住民でもありますw
最近は全然更新してないけど((あははh

このブログも過疎ると思うけど
頑張りたいと思いまーす\(^o^)/

ばいばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・あいどる-NMB48 9nine すぱが bump.y
    ・あにめ・まんが-好きなのはS・A スタドラetc...
    ・ショタさがし-日々変態の目を光らせてます(☆∀☆)
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikimono6/index1_0.rdf