久々。 

August 23 [Thu], 2007, 19:46
最近は特に変わった事もなくて塾に行ったりしてる毎日。

でも中学生最後の夏休みなんだなぁ・・・
実感ないや

来年はバイトできたりまた違う夏休みなのかなぁ・・・

長い夏休み結構楽しかったと思う。

去年は受験だから勉強ばっかだと思ったけど結構遊んだり

学校に行くのが楽しみな気持ちもあるし
クラス替えの前のような新しい気持ちもあるなぁ

夏休み!! 

August 13 [Mon], 2007, 19:33
もうすぐ夏休みが終わるなぁ・・・
今年は結構たのしかったなぁ・・と思う
宿題がまだだ最近更新が少ないけどこれからも出来る限り
がんばります

最近ドラムとかギターとかやってみたいなって思ったり・・
かっこいいなって思う

最近きなこは生田斗真クンがかっこいいなって思ったり・・好きなタイプって感じ

明日は塾が休み
更新できたらします

夏!! 

August 10 [Fri], 2007, 18:01
火曜日にいきものがかりの新曲夏空グラフィティ/青春ラインを買いました
いきものがかりは前から大好きだったけどCD買ったのは初めて
夏空グラフィティは夏!!って感じの曲
毎日聴きまくり

水曜日から片付けやってます。
疲れるなぁ・・・
でも綺麗になってきた

塾の回数も増えてきて大変だけど更新できる限りがんばります!!

サイゼ 

August 06 [Mon], 2007, 13:41
昨日は友達とサイゼに行った
でも待ち合わせた所から歩いて30分くらい
途中でコンビニで休憩
そこで紙パックジュースを買ってコンビニを出た。
着くまでに飲みきれなかった・・・
カバンに傾かないように入れておいたけど・・・
サイゼで見たら・・・




ジュースが


もうびしょびしょ
テーブルにある紙で拭いてたら紙の残りの量が激しく減ってた

最悪でした今度からは高くてもペットボトルにしようって心に決めました。


初☆ 

August 03 [Fri], 2007, 13:54
初です!!
きなこといいます
ブログをやりはじめたの去年の今頃くらい・・・
いつも続かなくて今回は続けられるようにしたいです
HNも変えてみました。

よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いきものがかりとmihimaruGT大好きです

よろしくお願いします
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ARU
» 久々。 (2007年08月23日)
アイコン画像チョコ
» 夏休み!! (2007年08月18日)
アイコン画像うみにん
» 夏休み!! (2007年08月16日)
アイコン画像
» 夏休み!! (2007年08月15日)
アイコン画像チョコ
» 夏!! (2007年08月12日)
アイコン画像うみにん
» 夏!! (2007年08月10日)
アイコン画像ARU
» 夏!! (2007年08月10日)
アイコン画像ARU
» サイゼ (2007年08月06日)
アイコン画像ARU
» 初☆ (2007年08月05日)
アイコン画像チョコ
» 初☆ (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる