銀の海港突破! 

2006年02月26日(日) 17時57分
ついに、銀の海港突破!
99Fあるからって、ずっとサボってました

あとあと、救助依頼です!みなさんに♪しあわせの塔なんですが…。
やつあたりが品切れで…赤の救助隊で、たすけられないんですよ!

助けてー

こらち! 

2006年02月24日(金) 19時19分
管理人のお知らせブログが出来ました!
管理人のお知らせプログはこちらです。

ん〜あきらめました…。 

2006年02月24日(金) 18時46分
天空の塔を突破してしまいました…。
だから、レックウザは、あきらめっと…ということで、みんなに、特別救助依頼!
ち・な・み・に!おれいはなし♪ですけど…。いちおう、ランク上げにどうぞ☆
次の日記に書きたいと思います。今は、めんどくさいもんでですね〜
あ、ちなみに、さっき、幻想海峡(げんそうかいきょう)にいって、いしのつぶてをいっぱいゲット♪
いしのつぶては、なかなかおちてませんからね(爆笑
ということで、友達にも、救助依頼をだしました♪もちろん、わざとやられて…。
で、おれいは、いしのつぶて、5こです!みなさんとは、道具交換できないので…
お礼はちょっと無理…

ふたたび天空の塔へ…! 

2006年02月23日(木) 14時28分
昨日、ふたたび、天空の塔へ…いきました♪
そこにはなつかし〜い…風景が…こんなところを冒険していたんだなぁ…。
ここでやられてたよね〜…。と思っていると…カゲボウズ登場!ひぃぃ!のろいをくりだされる〜!と思っていたら…そっか…いま、自分は、Lv.65だったよね
あぁ…なつかしい…っておいッ!今は、エンディング後!
早くレックウザを仲間にしなきゃ♪
ちなみに、私はワニノコになりましたよぉ〜

飛竜の丘ではちょい、苦戦!? 

2006年02月23日(木) 13時57分
タイトル通り、飛竜の丘へいってきました(^_^)v
しかし、ちょい、苦戦気味…。このままではやばいという感じで、
30Fへ到達♪そらをとぶをゲット〜☆と思ったら!
カギをもっといなかった…。あなぬけのたまで、脱出…。
次はカギをもって、そらをとぶをゲット!イエイ♪

天空の塔へふたたび…!

南の洞穴&砂漠地帯突破! 

2006年02月21日(火) 17時46分
とうとう、南の洞窟&砂漠地帯突破!
イエーイ♪あとあと、闇の洞窟は、もう、すでに、突破済み♪
サーナイトも仲間にできたし、満足〜☆ということで、つぎなる舞台は、銀の海港!
この前、やられちゃって…。

救助なんてっ! 

2006年02月21日(火) 17時40分
本当に、むかつきます!
せっかく救助してあげたのに、おれいのメールがナシなんて!
うらむぞ〜〜(怖

みなさんも、きゃんと、救助してもらったら、おれいのメールは、めんどくさいじゃなくて、ちゃ〜んとおくりましょうね…。
私は、ちゃんとおくってますよ〜〜〜

救助はバッチリ! 

2006年02月20日(月) 21時05分
今日は4人の方を救助♪
お礼のメールは一通ももらえなかった…。なので、超不機嫌…。

ちょっと、毎日救助してくれた人、救助した人の名前は、公開させてもらいま〜す♪

〜今日救助した人〜
とおるさんと、ゆうすけさんと、まゆさんと、tatsuyaさんです。

おねがいですから、おれいのメールくらいくださいよぉ〜(T_T)シクシク
ということで、明日には、一人くらいくれるんじゃないかな♪と期待してますよ〜!みなさんっ!

で、救助した場所は、【幻想海峡】。

あと、げんそうかいきょうってよみますよぉ〜。
そこのページをひらけば、みれます。ちなみに、私の名前は、リーフ☆!
紹介忘れてましたね〜(^_^;)
紹介は、情報がもれるので…簡単に♪
えっと…女です。12月生まれで、10歳♪何県にすんでいるかは、極秘です♪

いきなりですが… 

2006年02月20日(月) 21時02分
いきなりですが…今日はここをつくりました♪
今後もよろしくおねがいしま〜す。
このHP(ホームページ)は、ポケモンのゲームの事を
書いていきます♪
お気軽に、コメントもらえたら、うれしいですな♪

ではでは、日記を2こ目かきますのでおたのしみに♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のんきくん
» ん〜あきらめました…。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikimikim287
読者になる
Yapme!一覧
読者になる