疲れちゃった。 

2004年12月10日(金) 2時21分
 転勤で、今日から新しい会社に就職しています。もう冬になってるから、すごく寒いし、毎朝も6半時ぐらいおきなぎゃし、ちょっとつらいだよ。しかし、お金のために、こんなことも我慢しなぎゃだろう。。私の生活はなんてそんなつらいの??
 最近に、学校の友達の不満があったから、気持ち悪くなっている。どんなことがあったの?今日とても疲れちゃったから、明日またここで書き込もうか。。。
 



寒いよ〜 

2004年12月07日(火) 11時39分
 寒冷前線が台湾を通過してて、朝と夜は気温がすごく寒いだ〜〜。温差も激しかった。。今外でが降って、じめじめしてる。。。めっちゃ悪い天気だったね。

 能力試験は五日に無事に終わりましたが、今回また落ちるかもしれないね〜〜 本当に失敗の人だろうか??

 それに大学で知り合った友達とはうまくなっていない。その原因はぶりっ子と躾が悪い人がいるから。。。大学の生活が大嫌いよ〜〜〜〜

 もう2週間が経って、田中さんのメールはまだもらわなくて、ちょっと寂しかったよ。

今の仕事を辞めようと思ってる 

2004年12月03日(金) 3時50分
  夕べ、会社へ電話して、辞めることを上司に伝えてしまった。今の仕事は大変なのことじゃないけど、週3日だけでちょっと少し過ぎるから、辞めようと思ってる。今朝、起きてから会社に行って、退職書を提出する。

山pがかわいい。。 

2004年12月02日(木) 1時55分
どうしてpちゃんがそんなかわいいの??べカッム夫妻とやったTBCのCMを見ちゃた。。。べカッム夫妻とCMをやったことがすごくじゃねぞ。。pちゃんはそのCMで”だれも綺麗になって、楽しみにませんか”って。めっちゃ可愛くないじゃないだろう。。pちゃんのことが大好きだよ。。

ルーンメートが嫌だ。 

2004年12月01日(水) 9時40分

     今、住んでるアパートにあたしを含めて全員が3人(女性)ある。。あの2人中、ある人は台大を卒業した。あの人はほとんど毎日、やさしくない顔をしてる、生活習慣あまりよくありませんし。。。。。その上に、あの2人はHOMO だかもしれない。。。なんか、怪しい挙動をしてる。。。。私が言いたいことは台大を卒業したなんて偉いですか。。。同じ、だよ。。。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
MyClip
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる