終わったぜ 

2009年07月24日(金) 12時18分
会社の見学会終わりました(´`)いやぁ…案外短かったv

なかなか雰囲気が明るいところで

いいところだなww

と率直に思いました

出来れば、あそこに就職したいなぁ…

やったね100点 

2009年07月13日(月) 10時53分
オフ会(オフ会の話しは又後程…)が終わり

楽しかった日々が一変

地獄と化しました


はい。

テスト返却wwww


なんでだろうね

デザイン科なのに、専門教科全く出来てないのは←


就活に必要な必修課題しか頑張れてない(´∀`)



お陰様で数学100点いただきました(実はこの数学が滅茶苦茶簡単なのに、100点を頂いたのが今回が初めて)

今回の数学は一体何人が100点を採ったことでしょうwwww


英語・理科・デザ技は82点という…綺麗に揃いましたね(´ー`)


残り

デザ史は51点(専門教科なのに…)

現代文(選択科目)は75点

現代文は快挙なる点数でしたねv

あの先生から70点以上を採るのは至難の技です…orz

も、もう採れないかな(^ω^;)


選択科目を抜いた5教科の平均は79.8点

んー…なかなか

2年の後期中間以来の高得点ですな(´`)


基本教科が点数よくても、いつも専門教科で足を引っ張り70台前半でしたしね;;

この間なんて、70ギリギリでしたしww



就活の為に成績を保たなければorz


とりま、昨日変換器がぶっ壊れたので買いに行ってきまーすノシ

ばったりと 

2009年06月18日(木) 16時15分
お久しぶりです(´`)

久しぶりの日記が、元彼にばったりと駅で逢った

再会の報告日記になるとは…

僕自身も予想つかなかったでしょう


いやぁ…本当ばったりと出逢いましたからねww

お互いびっくり


『痩せたね』

といわれましたが

実際変わってませんよー(゜∀゜)身長が伸びただけ〜



ほいでまぁ今日は体育祭だったのですがね

パン食いとムカデにでました

パン食いは女が僕一人だけという

"はい。もうこれ最下位決定ですね〜"

という空気が流れてたのですが…



一位 とりました←



うん

何故か前に走っていた男子がポトポトとパンを落とし失走し

遅くなりながら

僕が一位を取らさせていただきましたww


皆プレッシャーによわーい♪


いやぁ

でも悪いことをしてしまいましたねww

GENOウイルス 

2009年05月22日(金) 8時16分
豚の次はGENOとかいうウイルスですか。

そーですか


ども

お久し振りです(´`)


最近では

感染したサイトのウィンドウを開くだけで、

GENOとかいうPCウイルスにかかるらしいですね(・ω・`)


ちなみに、携帯はウイルスにはかからないみたいですが…当たり前っちゃ当たり前ですかね?


僕のサイトも心配だったので、とりまかかってないか調べてきましたよ(`・ω・´)

結果は安全

大丈夫です♪

とりま、何か異常が起きたら一旦サイトを閉じようかと思います(ーωー`)

皆さんが感染したら大変ですからね;;


それでは、皆さん

ウィンドウを開くときは慎重に。

きもちわるい 

2009年05月02日(土) 1時07分
疲れのせいか

最近病んでます

病みすぎて、元カレの夢をみます


元カレの夢をみたその朝は、起き上がるのが辛いです

体がすっげー重くなって

目が回ります


今日もみました

そして何故か土曜日の気分でした←


朝、アラームが鳴り響く

僕:…なんでアラーム鳴ってるんだろう?

疑問に思いながら、とりあえずアラームを止め

もう一度布団に潜った。


僕:「…あ。今日学校だ」


そしてようやく目が覚める。




ってか、元カレの夢をみるのって

やはり未練があるのでしょうか?

逆に忘れてた頃に夢に出てきたので

最近は元カレの事をちょくちょく思い出しています('`

客観的にみると

やっぱり1年過ぎてからあまり仲良くなかったな

1年で終わってたな

って感じでしたね


新しい彼氏も欲しいけど、なんか面倒くさいな

って思うところもあったり…なかったりww


明日からはテスト勉強に励みたいと思います(`・ω・´)


では(・∀・)ノシ

最近更新が亀並み 

2009年04月21日(火) 15時51分
いやぁ…

ども

お久し振りです?←


学校が始まってからというものの

疲れてしまって、絵もろくに描いていませんorz


いつも1時過ぎまで平気で起きていられたのに、

最近じゃ11時とか10時半とかに寝てしまいます;;

部活も最近遅くまでやっていますし(・ω・`)


これからは課題研究という、卒業制作があって

授業までの下準備やらをそろそろ始めなければなりません。

お金がいくらあっても足りません(ぁ


印刷の授業で使う写真もなんとかしなきゃですし…(;´Д`)

PCだすのが面倒くさry


お腹空いてきたなー

お家に帰ったらコーヒーを飲もうそうしよう←

ついでに、卒業制作のアイデアスケッチも描いておこう。うん

久しぶりに 

2009年04月16日(木) 23時42分
拍手だとか

ラクガキだとか

を更新しました!


いやぁ…携帯で更新とかめんどくさくて、なかなかやる気が起きなくてw←

PCだったらチョチョイと出来るのにね(ーωー`)


ぇっと…

拍手絵をみてもらえればわかるのですが…

携帯を変えたのでね(因みに1月に)

実は画像の容量とサイズが馬鹿でかくて

小さく編集して貼り付けていたのですが…

めんどいなので、試しにそのまま貼ってみましたv←

どうですかね?

見れない人がいましたら、小さく編集して貼り直しますが…


見れなくもないようでしたら、編集する手間が省けるというもry




でぁまた(・∀・)ノシ






P.S

BASARA又ハマりましたww←

引っ越します 

2009年04月01日(水) 1時24分
とある事情により、

外国に住むことになりました。

因みにデンマーク


ほんといきなり。



なんでも

服飾関係での転勤?らしく

僕が日本に残って、一人暮らししてもいいよ

って言ったら

物騒だから駄目

ということ


勿論猫も連れていきますw


まぁ外国ってことで、

HPも更新できなさそうだし…

4月1日をもって、

白紙の世界

閉鎖します


これから、手続きとかなんやらで忙しくなりますしね


では、最後の日記が短くて申し訳ありませんが


さようなら

あざーしたっ


デンマーク語わからないけど、頑張るね!!




(´・ω・`)ノシ


















































なんてね☆←

うん。

エイプリルフール

だしねwwww

引っ越しもしないしww

第一親服飾関係の仕事してないしww


騙された人はプギャーwwww←

騙されなかった人は、おめでとうございますv


でぁ、改めて

これからも宜しくっ←

忘れてた記念日 

2009年03月25日(水) 0時37分
相互サイトさんの日記をみて思い出しました


はい。


このサイト







なんと!!












祝☆3年目












で、御座いますw




3年も経ったというのに、未だアクセス数伸びず!!

と。


まぁ亀更新が原因だと思いますけど;;


PCでは無く、

携帯で編集するのがタルくて…(爆

ならサイトやめろよ

って感じですよねw


でも、少なからず

こんなサイトでも楽しみに更新を待ってくれている人もいるわけで

ほんと

感謝感謝

ですよね☆←


ですから

可能な限り、この地味サイトを地味なりに続けていけたらなって思います(´`)


こんな僕ですが


これからもよろしくお願い致します♪ねv(氏



今回は

キリリクなどが溜まっているため、イベント的なものは起こせませんが

春休みを利用して

何かしら描きたいと思います(`・ω・´)




では、おやすみなさいww

話し合えばわかるさ 

2009年03月23日(月) 0時47分
ども

今日はお友達のお家に上がり込んで、モンハン…所謂ハンティングですね!!

やってきました(´ー`)←


久し振りにレウスさんと戦ったものですから



僕:「待て!!話し合えばわかる!!」


レウス:「ぎゃーす」



僕:「冷静になれ!!…そうだ!!とりあえず黙って俺に狩られろ!!頼む!!」




レウス:「だ が 断 る」




ぎゃーぁ!!


終始こんな感じでした(ぇ



最終的には大型モンスター(ラオとか)で作業攻撃にあき、

二人してお友達のペットの小鳥ちゃん(ラムだったかな?)で遊んでました



小鳥:ぴゅーい

僕:はい!!先生!!腰ですか?…腰をもっといれてやるんですねっ(`・ω・´)



小鳥:ぴぴっ!!

僕:はい!!先生!!…すみません(´・ω・`)





小鳥:ぴぃぃぃぃ!!

僕:(;゜Д゜)!?





小鳥:ぴー

僕:どうしましたか?クック先生←





結果、僕が帰るまでイャンクック先生(本名ラム(小鳥))をつついて遊んでました(・ω・`)サーセン←



なんだかすぐに疲れちゃって、あまり狩れなかったな〜…


今度又、違うお友達も混ぜ混ぜして4人でやりたいなー(´`)


そうすれば、1クエにあまり時間かからないし

疲労も少なくすむしねww


…さて

明日学校だから寝るか


おやっすみーなさーーい←
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 終わったぜ (2010年06月07日)
アイコン画像六兵衛
» 終わったぜ (2010年06月07日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 終わったぜ (2009年09月28日)
アイコン画像優輝
» 引っ越します (2009年04月01日)
アイコン画像夜魔
» 忘れてた記念日 (2009年03月30日)
アイコン画像恣闇
» あのね (2009年02月04日)
アイコン画像夜魔
» インフルエンザ (2009年01月31日)
アイコン画像花鳥風月
» 久しぶりに (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狛
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-MISSINGお薦めです。
    ・ゲーム-今はバサラにハマってます。
    ・ペット-猫大好き人間。
読者になる
詰まらないと思いますがどうぞ暖かい目でみてやってください(土下座
Yapme!一覧
読者になる