小さな悩み 

2006年06月02日(金) 1時13分
はじめまして〜。ユラさん
コメントありがとうございます
やっぱりありますよね。人には言えない事って 
私も一時は随分悩んでしまって、思い切ってブログを立ち上げたり
自分の思っていたことを文章にすることで気持ちは軽くなりましたよ。
こうしてユラさんみたいに反応を返してくれる方がいらっしゃるので
なかなか楽しいです

それで話はまだ続くんですけれど、夜電話が掛かってきました。
見ると携帯の画面には、バイト先の女の子の名前。
私「もしもし〜」
 「もしもし〜。お疲れ様です。××さんからメール来た??」
私「来るワケないぢゃん〜。来たんだ??」
 「うん。明日から2日間××さん休みだから違う人が来るみたい。
 じゃあ、あの事も知らないんだ」
私「えっ?!何それ?あの事って何さ〜ぁ?!」
 「…… 2日間××さん奥さんの実家に行かなきゃ行けないんだ 
  ってメールが来たんだけど、それってさ…… 」
私「そうだよね〜。前に何度か聞いたけど、ちゃんとは答えなかったけど
 否定もしなかったもんね〜。わざわざありがとね〜」

もう最初のブログに書いちゃったんですけれど、
私はその時初めて知ったんですよ。
何度か「子供いますよね??」とか聞いたんですけど
彼からの返答って「えぇ〜」って言いながら 自分のお腹をさすったり
「よく言われる〜」って感じで、でも、いつも否定はしてなかったし
ちゃんと返答しないから、心の何処かで、
もしかしたらって期待してたんでしょうね。
自分は生まれて初めて男の人好きになったし、
彼もやさしい人だからきっとうまく行くんだって
完全にアホですね。私(笑)
現実はそんなには甘くないのに
今日はここで終わり〜★ 続きは来週の水曜日までを目標に〜

小さな悩み 

2006年05月30日(火) 9時35分
遅れました。ごめんなさい。
えーっと そう そうです。 
その次の日に私のアドレス携帯の番号を書いた紙を
その人に渡しました。 業務的に
しかも念には念を押して、もう一人のメンバーの子のも一緒に
そのメンバーの女の子には本当にその人がらみの事や精神的な面でも
本当に助けてもらいました。彼女が居なかったら、あんなに仲良くなれなかったと思います。 
でもね、彼から メールも電話も私にはあまりかかって来ませんでした。
そう、かかって来るのはいつも もう一人のメンバーの彼女だったんですよ。
多分、いや、かなりの確立で私の性格に問題があるのかもしれないけれど、
彼は彼女にばかりやさしい言葉をかけたり冗談を言ったりしていました。
仕舞いには 飲みに行こうよ と誘う始末。
今日はここまで〜。 今週中に更新出来るよう努力しま〜す★

小さな悩み 続き 

2006年05月24日(水) 10時24分
おはようございます。
わーい。コメントを書いてくださった方がいる。
ちょっと(いゃ、かなり)嬉しい。 これですね。ブログの醍醐味って
かずさん、ありがとうございます

この話にはまだ沢山かどうかは分からないけど続きがあって、
少しづつなんですけど、このブログに書いてみようかなぁ って思ってます。

私は高校は女子高だったし中学生の頃も地味〜なぁタイプだったので
好きだったけど、どうすれば良いか本当に分からなかったんですよ。
でもね、彼から教えてくれたんですよ。 携帯の番号 
ドライバー個人の携帯の番号を顧客に教えちゃいけないって
会社の方針があるにも関らず
生まれて初めてだったんですよ。
男の人から携帯の番号を教えて頂いたなんて
浮かれちゃいましたね。その時は。   ……続きは明日か明後日にぃ〜

小さな悩み 

2006年05月22日(月) 10時32分
小さな悩みがあります。誰かに話したくないけど話たいみたいなそんな悩みなんですけどね。
実は私生まれて初めて好きになったんですけどね。殿方をね(´з`)
その人はバイト先に毎日荷物を持ってきていた運送会社のお兄ちゃんでね。
最初自分と5.6歳しか離れてないと思ってたら実は10歳も離れてて、
最初はもしかしたら、ちょっと子供いそうだなぁと思っていたら妻子もいまして

はじめまして? 

2006年05月21日(日) 23時35分
はじめまして? 長続きするよう努力したいです。
頑張りますので暖かい目で見守っててください。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユラ
» 小さな悩み (2006年05月31日)
アイコン画像かず
» 小さな悩み (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiatari86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる