ka

November 29 [Thu], 2007, 13:09
K子です。今日も元気にお昼のデザートにプリンを食べました

今現在K子はこのブログを研究部署の○○から発信しております。
今一番言いたいこと・・・

              っつーか研究が進まねぇ

何だかんだ言ってそんなに大変でもないのかなって思ってたりなんとかしたんだけどよーー
現実って甘くないよね
実習生が周りで
うるさいしさー
         うっるさいしさー
                   っうっせーーって


そういえばクリスマスのケーキなんですが幹事のその時の気分でいろいろ変わってきてます。ご了承ください。。。


卒業旅行
なんだけど、行きたいとこがあったり予算が厳しいヒトはその旨を卒業旅行の幹事にめでたく決定した
○ジャキさんに伝えておいて下さい。よろしく
きっと彼女が素敵で楽しい旅行のプランを私達に提案してくれるハズです



ということで、今日は人並みのテンションでお送りしました ちゃお

ティティティティティ。

September 14 [Fri], 2007, 10:30
塾の先生のスパルタっぷりに現在の妻の姿を重ねつつ、
ちっがーう!!!!!!
と、妻に怒られる夢を見てしまうほど
マンツーマンで血液を教えて頂いております
K子でやんす

秋ですね。さんまの季節ですね

August 20 [Mon], 2007, 22:56
かなり遅くなってしまったけど、

未知。さん誕生日オメデトウ

ちなみに今話題の中居君もオメデトウ


この前花火しようとしたら、4軒くらいお店回ってもどこもおいてなかった
ありえない。
後日友達が花火を買ってきてくれてしようとしたら・・・
しようとした日に雨が降りまた延期になりましたー
結局花火は出来ずじまい。。。
なんだか呪われてる
そんなこんなで今年の夏は暑すぎるよね

やほ。

August 13 [Mon], 2007, 11:39
やっほ、みなさま。
夏休みいかがお過ごし???
未知。は勉強しろよって自分で突っ込んでいる今日この頃です。


最近むかっと思ったことがあるのでひとつ。
病院見学に行ったんだけど、その日もう一人来る事になってたのさ。
でも当日体調不良で来れなくって、まぁしゃーないと思っていたら・・・・・


帰ってmixiさんを見るとそいつが日記書いてるじゃありませんか!!!!!
でもでも。体調よくなったから書いたのかもしれないと自分の心に言い聞かせて開いてみると・・・・・・・



やっぱりね。遊んでるっぽい内容でした。




もういいよ


あー、見なきゃよかった。

うむむ・・・・

July 30 [Mon], 2007, 14:12
何かイライラしながら・・・
イライラしながら・・・・・・
イライラしながらすごしております。。
その理由はといえば、明日までテストなこともありやんすが、なんか斉藤とか斉藤とか斉藤とか・・・
はああ???!
っつーか・・・・はぁぁ???????!!!!!!
って今の心境であります。

今回全てはじめに変換された漢字を採用しました。

July 19 [Thu], 2007, 16:30
今日は弟と、大好きなパパの授業でした
しかーし!内容は好きでない微生物・・・あわわわわわ
28日までには全科目の勉強が終わるように頑張りますわー

愚痴。
細菌全くTUと話さなくなり、早いもので1ヶ月が経とうとしております。
何か・・・・・・・さびゅしぃなら池よってな。。。
だって・・・・
近寄るな、半肢欠けるなオーラを纏ったTUは最強。笑

近況報告を終わろうと思い益田。

そーいえば、
サイログロブリン抗体陽性でした。
悪化したら治療始めるよ!ひゃっほい☆

ばばばばばばばばばばばばばば

June 09 [Sat], 2007, 8:33
うだ〜〜〜〜〜
めんどくさいよ〜〜〜


なにがって???



なんかすべて。



K先生に会いたいよ


今日写真撮影だから久々にマスカラを使おうとしたら久しぶりすぎて固まってた



後期のこと。

June 08 [Fri], 2007, 13:37
後期の班なんじゃけど、誰かTUと組んであげて下さい。。。。
K子は絶対失敗してしまうので駄目っつーか、無理っす。
ばばばばばばばばばばばばがしつこいくらい勧誘してきたけどさー
むりなんだよーーーーーーーー
オレには無理ーーーーーーーーーーーーー

あぁ・・・

June 02 [Sat], 2007, 18:13
調子が出ないとはこのことでありまする・・・。
すすまない・・・
全くすすまないよー!!!!!!
妊娠とか妊娠とか妊娠とか・・・・どーでもいいデスよーーーーーーー

IN!!笑

May 12 [Sat], 2007, 17:41
今、周りの女達が技師さん達の私服について熱く・・・
そして熱く語っております!!

チェックの服をINしたりしなかったり・・・
あの人はー INして欲しくないよねー
あの人はー INしてても許せるーってかINしてて欲しい!!

若い女がININ連呼すんなー!!!!!!笑













京都か大阪とか北海道かーがえぇかなー
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iki_vernal017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる