最後o 

September 12 [Tue], 2006, 4:03
気分転換にブログ引越しさせます。
1年以上前に使ってたのを引っ張り出してきました。笑
相変わらずの内容ですが、それでも良いという方はいらして下さい。

http://blog.livedoor.jp/iki2_bir1_sekiz8/

よく寝たo笑 

September 11 [Mon], 2006, 12:19
昨日1日フルで動いたら結構疲れてたらしく、アラームが全く意味を成しませんでした。爆

昨日は試験受けて、重い気持ちのまま三宮まで布探しの旅。
いつもユザワヤにお世話になってるわけですが、正直大嫌いなお店です。←
カット台の所にある布を早急に元の位置に戻す仕組みを考えて頂きたい。
因みに4種類の布を探しに行きましたが、1つしか買えませんでした。死

でもわざわざ交通費出して買いに来てるので(ここ重要)、雨の中繊維街(だっけ?)の方へ。
あたしはホント布の知識が無いので、お店の人に欲しい物を話して出してもらうってのがかなり助かります。
旧ジャイと同じお店でハイミロン購入。
濃紺と黒の違いが識別しにくいあたしは色盲かもしれない;;
合皮も聞いてみたけど、無駄に柔らかくて良い生地しかなかったので諦めて次のお店へ。
とりあえず暇そうなおじさんに合皮あるか聞いたら、やっぱり良い生地出してきて・・・
メートル4000円って明らか予算オーバーだよ!!!!!!
でも2m欲しいって言ったら6000円までオマケしてくれるって言われた。笑
まぁ最初使ってたのと全然違うし(前の生地が粗悪なんだけども・・・)ライヴで数回着たらいい方だしって事で丁重にお断りして。
偶然にもそのお店で激安千鳥格子GET!!!!
予定の約半額でした。笑
余っても困るからって20cmオマケしてもらいました。笑
こういう買い物って楽しいから結構好きだったりします。
「合皮も考えといて」って言われたんだが・・・
ごめんおじさん、覚さんの余りを譲ってもらうことになったよ。笑

その後は即帰宅で、自宅にてご近所のおばさま方の集まりの準備をしてました。
おばさんの集団は恐い;;
絶対将来ああはならないようにしようと心に決めました。爆


あー、気が重いけど仕事だ仕事。

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 13:19
なんか前回より分かったかも。
相変わらず拙い日本語と乏しい語彙で誤魔化しきれてないけど。死
とりあえず今から三宮行きます。
お金無いけど何とかしてみせる(`・ω・´)

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 8:33
他大学に行くのって変な感じ。苦
にしても人多い;;
負けるだろーけど頑張る(`・ω・´)

異動故の移動o 

September 10 [Sun], 2006, 1:34
つまりは席替えですが。爆
そういうのは先に言ってもらえないと、ヒールで荷物運びはしんどいです;;
軽い肉体労働は好きですけどね。

遅刻しそうになりながらも買ったアリーナ☆
良かった新弥さん髪伸びてる。←そこか
一瞬表紙のがローリーに見えたとか、口が裂けても言えません。爆
瑠樺さんのインタビュー読んで軽く泣きそうになりました。
そこに華月の名前出てくるなんて思いもしなかったし。
未だに人の記憶に残ってるんだなーと何だか暖かい気持ちになれました。

明日は試験です。
馬鹿は馬鹿なりに頑張ります。
終わったらちょっと遠出して買い出し行こ。

あ、ぽんちゃんFC旅行ありがとう☆←完全に人任せ
かなり壮絶だったようですが、1組目で無事参加できます。
行けるだけでいいよ、贅沢は言わない。
後は欠勤届出さなきゃ。
11月のスケジュールでは、3日と11日にも仕事が入ってました。死
名古屋とファイナルー・・・
3日も休めるかしら、いや休んでみせる。←何

とりあえずお休みなさい。
メールは明日徐々に返します。

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 12:25
布とかその他諸々買いに行こうと思ったけど、怠くなったのでパス。死
必要な物書き出して、多いなー→重いなー→今日暑いし止めるかって結論。爆
根が引き籠もりなのは中々変えられないもんですね。何
家に居てもどーせ布作りしかやる事ないけども。

1 枚目o 

September 08 [Fri], 2006, 3:53
東傷の時より新弥さんが憎い!!!!笑
もうちょい楽な方法も思いついたんですが、布が足りないので諦めました。苦
指先真っ青だよー;;
頭痛くて眠れないんだが、こんな事やってるから余計眠れんです。死

電車乗り遅れo 

September 07 [Thu], 2006, 22:14
頭痛い。泣
9月からまた配置変わったらしく、ますますわけ分かんない状態に死にそーです;;
I氏がヘルプに入ったものの、正直一人で何とかなってるっていう…苦笑
てゆか人を使うってのが苦手だし、何よりパパと同い年くらいの人を使うとかやり辛くて仕方ない。爆

なんかもう取り憑かれたみたいに布作りの毎日なんですが。
飽きたわ。爆
現時点でまだ4分の1くらいだし。
ま、名古屋までには時間あるけども。


日曜の試験を忘れてたあたしは負け組です。死
確実落ちるのに時間の無駄だよ(´д`;)

(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 1:07
ミシン直った!!!!!!!!!!
悪足掻きもしてみるもんですよ。笑
とりあえず2時間は頑張る(`・ω・´)

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 14:12
明日ミシン買いにいこうと思ってたのに雨ってなに;;
台風来てんのね。遅
高いけどバス使うかなぁ…
てか元々明日はコート用の生地探しに行くはずだった気もするんだが…爆
とりあえず予報が外れる事を願います。
画像の、ホントに時間掛かるんだから(´д`;)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/iki2bir1sekiz8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iki2bir1sekiz8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる