NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー 

February 15 [Fri], 2008, 19:01
本日のスニーカーはフリーの7.0です!!

カラーがなんとなく

ウルトラマンに似ていると思い

買ってしまいました♪

勝手にウルトラマンカラーと名づけました

皆さんどうですか?

10/18 

February 08 [Fri], 2008, 4:44
<羽の表記>
1、ロスヴァイセ 2、グリムゲルデ 3、ジークルーネ
4、ヘルムヴィーゲ 5、シュヴェルトライテ 6、ヴァルトライテ
7、オルトリンデ 8、ゲルヒルデ 9、ブリュンヒルデ
ALL ヴァルグリンド

Akay
ポイント 211  羽 ○○○・×××・×××
Alfron
ポイント 000  羽 ○○○・×××・×××
Anzi
ポイント 000  羽 ○○○・×××・×××
Cranky
ポイント 101  羽 ○○○・×××・×××
Crocodil 
ポイント 000  羽 ○○○・×××・×××
Diversxx
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ 忍シ詩青赤
Eishin
ポイント 000  羽 ○○○・×××・×××
Gilu
ポイント 新規3P 羽 ×○○・×××・×××
Godhere
ポイント 110  羽 ○○○・×××・×××
Gorudo
ポイント 新規1P 羽 ×××・×××・××× ジョブ モ
Hirotodayo
ポイント 新規4P 羽 ××○・×××・×××
Holidays
ポイント 211  羽 ○○○・×××・×××
Jinba 未確認
ポイント 新規1P 羽 ×○×・×××・×××
Kilik 
ポイント 新規2P 羽 ×××・×××・××× ジョブ 戦暗赤
Kraus
ポイント 000  羽 ○○○・×××・×××
Kurosuze
ポイント 211  羽 ○○○・×××・×××
Lazyrin
ポイント 新規1P 羽 ×××・×××・××× ジョブ 戦シ赤
Ledsarge 
ポイント 新規3P 羽 ××○・×××・×××
Lemon
ポイント 101  羽 ○○○・×××・×××
Lenas
ポイント 211  羽 ○○○・×××・×××
Lovetan
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ 黒白
Lusifer
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ ナシ詩
Masapon 一時凍結中
ポイント 000  羽 ×○×・×××・×××
Masay
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ 忍ナモコ白
Matthew
ポイント 000  羽 ○○○・×××・×××
Melitta
ポイント 110  羽 ○○○・×××・×××
Mikina 10/11
ポイント 新規3P 羽 ○×○・×××・×××
Milleaf 
ポイント 211  羽 ○×○・×××・×××
Misch
ポイント 000  羽 ××○・×××・×××
Nikoniko
ポイント 000  羽 ××○・×××・×××
Ortega
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ ナ戦暗狩
Palmo
ポイント 211  羽 ○○○・×××・×××
Penkiti
ポイント 000  羽 ○○○・×××・×××
Plegue 
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ 戦竜忍
Pon 
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ 白黒赤
Revol 
ポイント 新規1P 羽 ×××・×××・×××
Rinnsu
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ ナ忍暗狩黒赤
Satton
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ 黒
Scrooge
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ 青赤黒
Sesiria 
ポイント 新規1P 羽 ×××・×××・×××
Supaiku 未確認
ポイント 新規1P 羽 ×××・×××・×××
Syugin 
ポイント 211  羽 ○○○・×××・×××
Syunaflo
ポイント 211  羽 ○○○・×××・×××
Tarumax
ポイント 211  羽 ○○○・×××・××× ジョブ 忍戦青赤黒白
Torotoro
ポイント 新規1P 羽 ×××・×××・×××
Trez 未確認
ポイント 新規3P 羽 ○○×・×××・×××
Uzume
ポイント 211  羽 ○○○・×××・×××
Woll
ポイント 新規1P 羽 ×××・×××・××× ジョブ 白シ

そろそろお金が必要だな〜 

January 18 [Fri], 2008, 20:58
こんばんわ〜。

行き成りですが、私、冬休みに東京に行くことになりました〜。(秋葉行きたいっすね( *´ノд`)コショショ

その為にお金を貯めようかと思いますー。

オークションとか出そうかなーww

通常の3倍の勢いで稼がないとマニアわねー><

なぜ!なぜお金がないんだ!?と聞かれたら、坊やだからさ。としか言いようが無いのだが。

兎に角、がんばってお金貯めようかねーって話でさぁー。

休みなのに… 

December 22 [Sat], 2007, 5:36
今日は土曜日休みです!やった〜(≧∀≦)

が、しかし!

ハードな一日でした(´д`lll)

まず昨日の夜の話しからしましょうか…

昨日の夜ですよ。11時過ぎにお風呂に入ってのぉ〜んびりしてたわけです。

そうしたらまぶたが異常に重くなってくるんですよ。

気がついたら3時でしたよ。全く…_│ ̄│○

てのひらはふやかっておばあちゃんみたいな感じになってたし( ̄□ ̄;)!!

で急いで就寝。。。

ンで朝。友達と硬式テニスをやると約束をしていて早めの起床

町にあるB&Gのコートでやりました。

初めはまだ軟式の感覚が残っていてうまく打てませんでした。

でも慣れてくると楽しいものでした(≧∀≦)

そこまでは最高の休みでした。

しかし!

昼からは塾!

理科と国語をやった。

理科は結構簡単に解けた(*≧▽゜)d やっぱ得意教科だからできないとね…

で休み時間あっちと一緒にニケツ(二人乗りのこと…方言かな?)してジュース買いに行った。

楽しかったよ(≧∀≦)

で問題なのは国語!

文法意味分からん…

何いっとるの?ッて感じ

途中でねとったし

次も文法やるって宣言されたし_│ ̄│○

頭がよくなるで喜ぶべきなんかな?

帰りにみんなでCOCOストアー行った

もう暗くてさぶって感じだった。

豚まんおいしかった(≧∀≦)

またみんなで行きたいね♪

九州の旅ー熊本の仕事 

December 15 [Sat], 2007, 9:27
佐賀からは、鳥栖で乗り換え熊本に向かう。今年の8月の今日は気象庁始まり以来の熊本の暑さですとホテルで聞く。でも地元の人は佐賀と違い街には人が多い、県民性なのか?歩くだけで、額から汗が垂れて来た。お客様と昼食をするが、暑いので涼みながらのんびり食べていた。熊本は食べる処は、豊富でいろいろありました。中で落ち着いた店を紹介する。鶴屋百貨店よこの篭町通りを行くと串乃路・郷、アサヒ生小¥400、焼酎グラス¥350、他食べ物を頂く。サンマの刺身は生き生きして美味しく食べるが醤油が地元用と一般用とあり地元用で食べるが少し甘口であった。肉もみそ味で、食べて下さいと言われ当店オリジナルの味と言っていました。ここも大阪と同じでキャベツが出て来た。宴会コースもあり¥3000〜¥4000+¥1000で飲み放題でした。社員も丁寧で落ち着いていて感じのいい店であった

ハワイ2ヶ月滞在 4/28その1 18日目 NO.39 

December 08 [Sat], 2007, 5:47
みなさ〜ん、アロハ!



毎日しつこいくらいに告知してますが、わたくしあと4日後にはカナダに行ってきます!
準備ゼロですが、かなり待ち遠しい!!



ハワイ旅行記は62日中まだ18日目に進んだところです。だらだらとまだ続いて行きますが、こちらもゼヒお付き合い下さいませませ☆



ではでは、進めていっちゃいま〜す★








ハワイ上陸18日目。



最近バスで何十分も乗って、ってな遠出をしていませんでした。
おっとぅ、これじゃいけない!
長めとはいえ、私は観光客。あと44日後には確実にやってくる帰国日。
「これもやりたかった」「ここにも行きたかった」「これも食べてみたかった」「あれ買い忘れた」などどうしたって出てくるはず。そんな後悔を少しでも減らさなくちゃ。



てなことで、今日は今までなぜか行ったことのなかった、スワップミートへ行くことにしました★
有名なのがアロハスタジアムで開催されるもの。
もう1つがパールリッジSC横のカムスワップミート。
前者が主に観光客向け、後者は主にローカル向け。
土曜日はどっちも開催してるし2つの場所も近いから今日、どっちも行っちゃおうっと★



おうちを出て、ダウンタウンまでバスで向かい、42番のバスに乗り換え。初めに、13時で終わっちゃうパールリッジの方へ行きます。
その時の42番バスは連結して長い車両でしたが、だいぶ混み合ってました。私は中間の辺りでつり革につかまって外の景色を眺めつつ立ってました。するとチャイナタウンを過ぎた頃、目の前に座っていた日本人のおじさんに
「エ、エ、エクスキューズミー?」
と話しかけられました。
「はい?」
って答えると
「あぁ、良かった、日本の方ですね。こっちは日系の方も多いからと思って、日本語で話しかけるのをやめてみたんです。」
60歳前くらいに見えるそのおじさんの横には、奥様もいらっしゃいました。お二人でこれからパールハーバーに行こうとされてました。パールハーバーの説明が書かれた資料やどこで降りればいいかを調べたメモが手元にはたくさん。それでも心配なので、話しかけられたそうです。
私はその先まで行くので、降りる場所を教えてあげることにしました。



お二人は息子さんの結婚式のタメに名古屋から3泊5日でいらしてるそう。そしてハワイは何回か過去にいらしているみたいです。市バスには乗ったことがないからどうしても乗ってみたくて、今回は日本に居る時からこの日のことを計画していたんですって。
「ツアーで色んなとこに連れてかれるだけなのはつまらない。冒険した方が面白いし想い出にもなるから。たとえ、ちょっと位失敗しちゃってもね。」
って。ステキなご夫婦です。
ザ・バス大好きな私は熱弁をふるいました。バスの魅力について。
こうやって観光客同士が助け合うのもステキなことだし、隣に座ったローカルが持ってるカバンを褒めてくれてそこからどっちかが降りるまでおしゃべりが続いたり、人間観察をしてるだけでも、ローカルの若い子やお年寄りの普段の行動や様子を垣間見れたり。ほんわかしてきます。



帰りのワイキキ行きのバス停の位置もお伝えして、パールハーバーに着いたのでさようならをしました。そうそう、降車合図のヒモをひっぱるのをお願いしたら、ドキドキしながらひっぱってました。微笑ましい感じでした。
朝からいい出会いでした。



そこから私はさらに乗って、パールリッジのアンナミラーズの辺りで降りました。歩いて5分くらいで会場到着。12時前でした。
入場は50セントかかりますが、色んなフリーペーパーにこんな感じの入場無料券があります。↓




せっかく昨日切り取って持ってきたのに、入り口には誰も居ません・・・。
時間が遅いからなのか、いつもチェックしてないのか・・・?



13時頃閉まるとの情報でしたが、もうこの時点でどんどん店じまいを始めてます。ぬぉ〜。しまった〜、遅かったのかぁ〜。



早足でグルグル見始めました。家から要らないものを引っかき集めて持ってきましたって感じのとこと、これで生計立ててますって感じのとこと、お庭でとれたマンゴーやパパイヤやアボカドを売ってますって感じのとこも。いろいろです。
もっとゆっくり見たいのに、1つのとこでゆっくり品定めしてるとどんどん他のお店が閉まってっちゃう。うぅ、あせる〜。
洋服や小物などはゆっくりと見ることが出来ず、でも
「何か買いたい!何かを!!」
って思った私は、フルーツをたくさんまだ並べてあるとこを見つけてそこでマンゴー2つを購入sることに。(メキシコ産なんだけどね・・・。)2つで$2と言われたんだけど、$1.5にしてもらいました♪これは前にフードランドで買ったマンゴーより、黄色が濃くて柔らかい。もう食べ頃です。



ほんとここはローカルな雰囲気ぷんぷんなとこでした。面白い!次回はもっと早起きして来なくちゃ。



それからSC内の「Forever 21」に寄り道。
ここはL.A.に行った時にサカベ(仮名)によく連れてってもらった洋服屋さん。激安なのに、かわいい流行服がたくさん。私はかなり気に入ってしまったんです。それからはアメリカに行って見かけると必ず寄り道しちゃいます。$10〜20の服がたくさん。



でももう1つのスワップミートにも行くので、ぱぁ〜っと見ただけでした。またゆっくり来なくちゃ。



来た道をバスで少し戻り、アロハスタジアムへ。こっちは15時までです。
こっちもフリーペーパーにある入場無料券を持っていってました。こっちはちゃんと回収してました。
これが入場時にもらう券。↓




どのブースも、個人でのフリマっていうよりは、お店。
インターナショナルマーケットプレイスにあるようなアクセサリー屋(こっちの方がちょっと安い)、Tシャツ屋、アロハシャツ屋、ムームー屋、耳にさす造花アクセ屋、バスタオル屋、かばん屋、数軒のプレートランチ屋、シェイブアイス屋などなど。
スタジアム内でやってるのかと想像してましたが、スタジアムの周りなんですね。2時間以上、ウロウロしたんだけど、目の前に店舗はずーっと続いてます。うぉ、広い!
全部のお店を見るのなんて、全然不可能でした。同じような品揃えのお店が多いので、途中で引き返してきました。寄り道しまくりです。



色んなとこで商品をじっくり観察し値段を聞いて、吟味した結果、買ったのはこれら。
ポストカード、10枚で$1。↓ やったぁ。これこそ底値!!

ここの会場でも他のお店では、5枚で$1だったり7枚で$1だったりでしたが、ここのお店だけは10枚で$1でした♪ ワイキキで妥協して買わなくて良かったぁ。しかもほとんどの種類(柄)も同じだし。これで、カレや家族やお友達にお手紙が出せます。
はい、底値大好きです。



あとは、これ。↓ 耳や髪の毛につけるお花★ $4。籐で出来てます。珍しい!あまりギャルっぽくないし、かわいい!





以上を購入です。他に気になったのは、ギャルっぽい造花の髪飾り(こういうのも好きだったりはする・・・)の他の種類と、ラニカイビーチのモクルアアイランズちゃん達のポスター、トゥリング、エスニックスカートなどなど。あと、ドライフルーツやマカデミアナッツなんかもワイキキに比べると安かったです。



すごい日差しの中歩いていたので、今日かなり日に焼けました。肩から腕がすごい。黒光りしてる・・・。
そんな中、ふと私の目の前を歩いてるアジア系のおばちゃん2人に目が釘付け!! ↓

なんじゃ、そりゃ〜!!!なんじゃ、そのアイデアグッズは〜!!!笑えるわぁ!!!
手に持たなくてもいい、日傘。(雨の時にも使用可かどうかは未確認)
思わず後ろから隠し撮り・・・。空もキレイでしょ?



結局2ヶ所をはしごして、$6.5ぶんしかお買い物しなかったけど、大満足の半日でした!
お得な買い物でした♪



それからバスでダウンタウンへと戻りました。
買った籐のお花を早速耳にかけ、いい気分でバスからの景色を眺めていると・・・、
パールハーバーのバス停で朝お会いしたご夫婦がバスを待ってらっしゃいます!わぉ!何たる偶然!
でも私の乗ってるバスはダウンタウン行き、お二人はワイキキ行きのバスを待ってるのか、そのまま乗ってこられませんでした。手をブンブン振ったんですが、お気づきにはなりませんでした。



ぐぅ〜っ。
お腹が空いてきました。これからどこで食べようかなぁ。



続。








こんな半日でございました。
今まで気にはなってたスワップミート。どっちも楽しかったです★
でもパールリッジの方のは、やっぱり終わりかけだったから消化不良。またいつか行こうっと。



んじゃ、この辺で。。。

XboxLiveよ、しっかりしてくれよ… 

December 02 [Sun], 2007, 16:13
さっき書いた、オンにならない事件。
きょうも俺だけじゃなかったようだ。



21時前にPCでXbox.comでフレンドのオン状況を確認すると、13人。
少ないね。いつも20人はオンしてるのにね。



で、ルーターいじったりLANケーブル差し替えたりしてみた。ハブを1つ抜いてみたり。
そして21時半ごろオンしたら、あっけなくサインイン。フレンドの数は23人。
その後も続々オンしてきた。



やっぱさー、変だって。

'''Xbox怒涛のソフト発売ラッシュ前にこれじゃぁ…'''
本体値下げして、AC6発売で本体販売増狙うのはいいけどさ、
それでオンに障害出たら、まーた故障が…とか言われるよ!




頼むぜ、マイクロソフト…

EXILEヲタなら・・・(´д`)ノノ 

November 28 [Wed], 2007, 6:46
'''EXファンの方⌒めちゃイケSP見ましたッ?'''





AKIRAカッコよ素⌒⌒(*´∀`*)ノノ

 
岡村と猪木のモノマネいい意味で
 




ヤバかッた⌒★








録ってたDVD'''5回ッッ'''は見たッ。゜+










毎回ギャーーギャーーーAKIRAに熱血やーーー(≧∀≦)ノノ












でも残念ながら今日までしかその楽園気分は味わえないンですッ・・・








  




残念ながらテストが始まるよ〜))涙










なので
 
10月19日まで更新できませんッ)))スミマセン。゜










テストが終わッたら又AKIRA様にギャーーギャーーギャーーーギャーーー言わしてもらいまッス★。゜+











何かありましたらゲスブ等にカキしてて〓さ⌒い◇。゜+








 
それでは⌒Byですッ☆。゜+

論文マスター 民法 29,30 

November 20 [Tue], 2007, 15:04
まず29問・・・うーん、予備校問題。。。

次いで30問・・・典型的な問題。。。

明日。 

November 10 [Sat], 2007, 10:32
明日はちょっとした日なんだな〜^^;
あ〜緊張する☆

ま、別に結果がどうとか今から考えてもしかたないんだけど。
どうにかなるよね。きっと。

へぃ本来の性格のいいかげんさがたっぷりの文章。

さて、それとは別に今日はお腹を随分下した(^^;
こんなの久しぶりで、体中の水分持ってかれて死ぬと思った。
今は別にいいんだけど、危ないね。

多分昨日のキムチの食べすぎに因るものと思われる。
お〜恐ろしい。
前に白滝を食べ過ぎておなかを下した以来の衝撃。
中国に行ったときも韓国料理の冷麺食べて下したんだよね。
中華料理では多分下してないと思う^^;
中国行ったのに、韓国料理で下すって〜。

でも韓国料理本当においしかったな〜。(反省なし)^^;

話の内容と違って綺麗な夕日。いいね〜。
なんか悪いことを浄化してもらえるような(え)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikhegh75
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» NIKE FREE TRAINER 7.0 ウルトラマンカラー (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる