10倍粥 

February 21 [Thu], 2008, 5:57
いよいよあーたんが離乳食を始めました(^▽^)

最初は吐き出しちゃうかなぁ
と思っていましたが、
しっかりモグモグと口を動かしていました♪

なんだか順調な滑り出しです。

離乳食の作り方がわからないので
かなり自己流ですf^_^;

10倍粥
米 小さじ1
水 大さじ2
〓材料を湯のみに入れ、大人の御飯と一緒に炊飯器で炊く
〓炊き上がったらお米と水分に分け、お米をすり鉢でつぶす
〓すりつぶしたお米に水分を戻しドロドロ状にする

中村みつこの 歌謡ショー 

February 14 [Thu], 2008, 14:57
父と 中村みつこの コンサートを聴きにいきました

チケットをいただいたので 成り行きで聴きに行きました
はっきり言って 中村みつこの 持ち歌で知っていたのは 
 『河内男節』 だけでした

あまり 期待せず行ったのですが…

見せますよ! みつこさん。

デビューが遅く 今年で21年目と おっしゃていましたが 熟した歌手・芸人魂を楽しませて頂きました

新曲『だんじり』の ヒットも 期待できるのでは…

10月14日付けアニメOnly CDランキング! 

February 03 [Sun], 2008, 18:07
なぜ・・・なぜ『'''HEY!HEY!HEY!'''』は'''RANK-IN'''のやつを止めてしまったの?
折角今まで'''平野綾さん'''や'''水樹奈々さん'''、'''堀江由衣さん'''を出してくれてたのにっ!!
今度'''茅原実里さん'''が新曲出すんですけど!!?w



ねぇ、一緒に『HEY!HEY!HEY!』のHPに復活希望の書き込み書きません?w
俺結構本気なんですけど。
あ、喧嘩売るような書きかたは厳禁ですけどね?













'''第87位 ↓'''
 PERFECT−ACTION −DOUBLE−ACTION COMPLETE COLLECTION−/野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一)










ANB系「仮面ライダー電王」より




'''第79位 ↓'''
 絶世美人/絶望少女達










MXTV他アニメ「さよなら絶望先生」エンディング・テーマ




'''第74位 ↓'''
 TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.008 パトリシア・マーティン(ささきのぞみ)/パトリシア・マーティン(ささきのぞみ)










CTC他アニメ「らき☆すた」より




'''第73位 ↑'''
 もってけ!セーラーふく/泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)










CTC他アニメ「らき☆すた」オープニング・テーマ




'''第69位 ↓'''
 TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.005 小早川ゆたか(長谷川静香)/小早川ゆたか(長谷川静香)










CTC他アニメ「らき☆すた」より




'''第68位 NEW!!'''
 瀬戸の花嫁 キャラクターソング5 Who are you?/委員長(ラストアマゾネス)(力丸乃りこ)










TX系アニメ「瀬戸の花嫁」より




'''第65位 ↓'''
 TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.007 田村ひより(清水香里)/田村ひより(清水香里)










CTC他アニメ「らき☆すた」より




'''第62位 NEW!!'''
 瀬戸の花嫁 キャラクターソング4 ヒットマン!!/巻(桑谷夏子)










TX系アニメ「瀬戸の花嫁」より




'''第61位 ↓'''
 Action−ZERO/桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠)










ANB系「仮面ライダー電王」エンディング・テーマ




'''第59位 ↑'''
 創聖のアクエリオン/AKINO










TX系アニメ「創聖のアクエリオン」オープニング・テーマ/
TX系アニメ「創聖のアクエリオン」挿入歌




'''第57位 ↓'''
 TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ(茅原実里)/岩崎みなみ(茅原実里)










CTC他アニメ「らき☆すた」より




'''第55位 NEW!!'''
 瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん/不知火明乃(喜多村英梨)










TX系アニメ「瀬戸の花嫁」より




'''第44位 ↓'''
 Double−Action Coffee form/ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜)










ANB系「仮面ライダー電王」より




'''第33位(オリコン21位) ↓'''
 Real−Action/野上良太郎(佐藤健)










ANB系「仮面ライダー電王」より














『'''週間オリコンアルバムランキング!'''』



'''第17位 NEW!!'''
 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩/萩原雪歩(落合祐里香)










バンダイナムコゲームス社ゲーム「THE IDOLM@STER」より




'''第15位 NEW!!'''
 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03/ドラマCD










MXTV他アニメ「魔法少女リリカルなのは StrikerS」より




'''第14位 NEW!!'''
 10th Anniversary MEGA BEST/m.o.v.e











'''第11位 NEW!!'''
 天元突破グレンラガン BEST SOUND/TVサントラ










TX系アニメ「天元突破グレンラガン」より















『'''週間オリコン音楽DVDランキング!'''』



'''第3位'''
 10th Anniversary GIGA BEST/m.o.v.e
























聞いて下さいよ!
オリコン内での'''検索ランキング'''、
1位は'''堂本光一さん'''、2位は'''水樹奈々さん'''、といつもの顔ぶれなんですが、



'''第3位に“茅原実里”の文字が!!!!!'''




実里さんの人気もやっとこさ来ましたね〜w
凄いですねぇ、'''平野綾さん'''でさえ名前載ってないんだよ?






『'''瀬戸の花嫁'''』のキャラソン、3曲ともランクイン!
'''巻'''って、桑谷夏子さんがやってたんですね。(朝倉涼子役の人です。)
何か桑谷さんはどんな声も出せる気がするw






『'''創聖のアクエリオン'''』がまたまた浮上!
CMの頻度に比例して上がってきてる気がします。



アニソンを聞かない俺の妹でさえ、
友達の間では「'''あの曲が耳から離れない!'''」と話すほどだそうな。





『'''もってけ!セーラーふく'''』が三再・・・四再?五再??もう何回でも良いや、
またも'''再浮上'''!



前回ギリギリだったから、「あ、今度こそ圏外かな?」と思うとこれですよw
もぉ、ミリオン達成したら呼んでくれ。





『らき☆すた』のキャラソン5〜8の順位、早くもゴチャゴチャしてきましたね!
'''みなみ'''は相変わらず4曲の中では1位ですが、
俺の気に入ってる曲!と言った'''ひより'''のキャラソンがゆたかを抜きました!
順位、楽しくなってきたよ〜w








今回は意外にもアルバムのランクインが多かったですが、
次週はいよいよ綾さんの新曲『'''LOVE★GUN'''』が来ます!期待できます!!!



'''オリコンデイリーランキング'''では早くも'''4位'''に入ると、出だし好調!
'''10位以内'''は固いんじゃないですか?





後は来週『'''鉄道むすめ'''』のキャラソン2枚、
'''野中藍さん'''の3ヶ月連続シングル第3弾『'''ウレシ泣キ'''』くらいですかね?



綾さんのもですが、コチラも注目してみましょう!

診断士受験に向けての覚書ver1。 

January 20 [Sun], 2008, 23:26
具体性に欠けていますが、今のところ思いついていることです。
こまめに付け足して行きたいです。

【目標】
ブランディングデザイナーとしてデザインを切り口に各企業の問題解決を行う。
主に出版・教育産業に関わって行きたい。
その際、遊び心を忘れない。

【課題】
〓目標業界の現状を把握する。
〓経営の基礎知識を身に付ける。
〓デザインの知識、技術の充実。
〓人脈の構築。
〓人間としてのキャパシティを大きくする。

【解決策】
〓常に問題意識を持ち、各メディアにより情報収集を行う。
〓中小企業診断士資格取得。
〓実務を通じてのスキルアップ。日々の生活の中でも分野に捉われず幅広く、観察活動を行う。
〓身の回りだけでなく色んな所に顔を出す。
〓固定観念や思い込みを排除する心がけ。

【問題点】
1.課題〓を解決出来る環境にいない。

近況&ブログについて 

January 13 [Sun], 2008, 10:19
    
     ある親近者のブログで、紫は、酷く傷ついた。
    
     勝手に、自分流で、語るな!!
     勝手に、紫んちの家族写真を載せるな!!
     あんたが、本当に、すべて!正しいのか!?

     いったい、、紫の何を、知っているんだ
     な〜んにも、分かっちゃ、いないじゃないか


     だいたい、このブログの存在も知らない者に、、、

     だいたい、自画自賛のブログ公で開いてる者に、、、

       紫の、苦しみも哀しみも伝わる訳がない

      だから、見なかった事にしよう!って、思った

    でも、今、友人の死とダブルで、正直、きつくて苦しい


   どこかでも、ブログの事で、ごちゃごちゃしてるね。。。 
    みんな!!最低のモラルは、守ろうよ!!
    心の痛みや病を知っている人は、他者に優しいように、、

    元気で自分に自信がある人は、せめて、謙虚でいてよ!!


   ブログは、みんな、いろいろな事で、やっているだろうけれど
   小学生並の幼い、イジメや個人攻撃や中傷は、やめようよ!!

    一方通行の陰口は、優しくないよ!!紫は、嫌いだな。。


    見てない!って、思っても、、、
    公に全体公開してるブログなら、ネットの中も狭い世界
    巡りめぐって、伝え聞こえるんだからさ。気配りは必要だよね。

    優しくない、お馬鹿さんは、嫌いだな。。 紫 m(__)m



    
    

大久保!! 

December 29 [Sat], 2007, 6:29
10月17日21時26分配信 スポーツナビ


 サッカー日本代表は17日、大阪・長居スタジアムで国際親善試合「AFCアジア・アフリカチャレンジカップ」のエジプト戦に臨んだ。大久保が2ゴール、前田が1ゴールと、共に代表初ゴールを決める活躍。日本が4−1と快勝し、2007年の最終戦を白星で飾った。

 試合は序盤から一進一退の展開。日本は8月のカメルーン戦以来の代表復帰となったFW大久保や前田をくさび役にして、サイド攻撃からチャンスを作る。すると前半22分、FW大久保がミドルシュートを突き刺し、代表初ゴールとなる先制点を挙げた。42分には、再び大久保がヘディングでこの日2ゴール目を決め、日本の2点リードで前半を終えた。
 後半に入っても日本が主導権を握る。後半8分には前田にも代表初ゴールが生まれ、日本が3−0とリードを広げる。14分にはエジプトにFKから1点を返されたが、23分には加地がダメ押しとなる追加点。日本が4−1で快勝した。

ブラジルGP初日 

December 15 [Sat], 2007, 13:02
ライコネン調子良いぞー!
フリー走行一回目でダントツトップ♪
マクラーレンはいまいちやし良い感じ☆

1時からのフリー走行2回目は観るぞー!って文字情報だけだけど…。

今日何かメモっておきたいことがあったんだけどなぁ。
忘れた笑

バイキング 

December 12 [Wed], 2007, 9:42
昨日は、蘇我にあるショッピングセンターArioに行ってきました。




初めて行ったのであっちこっち歩き回ってしまいました(汗)



ユウはNHKショップの前でストライキ!“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”



大好きなキャラクターグッツがあって手に持つとはなさず大変でした(;^_^A アセアセ・・・




パパはそんなユウの相手とママに振り回されてヘトヘト・・・。





そろそろお腹も減ってきたのでイタリアンバイキングのお店へ入りました。




パスタ、ピザ、サラダ、デザートetc・・・。







ユウもたくさん食べました!!



パパもママもお腹いっぱいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




デザートも別腹にきちんとおさめてきましたよ〜。




たまにはバイキングもいいですね(o^∇^o)ノ

雅-miyavi- 

December 06 [Thu], 2007, 1:53
みやヴぃーです>< 雅なんです><
貰うときと転載するときは、コメントよろしくお願いします

♥銀時ぃぃ♥ 

December 02 [Sun], 2007, 16:23
♥転載できます。傑作・転載ボタン凹してくださいね♥

♥ふぁん限定書庫〜大きめサイズの画像をUPしました♥

♥ふぁん凹したら見れます♥ふぁん凹♡報告してくれたらお返し凹♡します♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikgsgo634
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10倍粥 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10倍粥 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10倍粥 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10倍粥 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 10倍粥 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 10倍粥 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 10倍粥 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 10倍粥 (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» 中村みつこの 歌謡ショー (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 10月14日付けアニメOnly CDランキング! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる