離任式&スリッパ 

2005年04月07日(木) 18時04分
今日離任式でしたぁw    もぉせっかく泣かない様にしてたのに



 号泣っすよぉ・・・・   最後のときフォーメンションHって言って



花道(?)を作って最後に G先生と握手して


 
       「ぅち○○高校に行くケン」って  言ったww


 んでそのあと ウルウル目になった僕を葵ゎ抱きしめてくれました(ぁhy



    んで号泣ょ・・・・  テカ君かっこよすぎ  あhy





 んでさー  掃除のときに 葵と話しながら掃除やってたら(?)



N先生が「○○と○○(○ゎ本名)ちょっと来て」



         って言ったからついていったのょ





そしたら 「スリッパみがけ」と・・・・・















































          は!?



































なんですと!?



















             なんで僕達が・・・・







ジャンピのあほぉ(ぁ








          でも純粋な僕等ゎちゃんとやったさ。(ぁ






Nのアホォ        Nのパシリー       といいながら(ぁ








まぁなんとか 掃除おわったわょ(誰







     んで部活ゎないだろぅとおもったのに・・・・・




入学式の準備でいすならんでるから早く帰れると思ったのに・・・














 外はしれだと?              何イッテンダョ  ハゲ(ぁ








   まぁ 走ったよ(ぉ






           そのあと缶ケリしたし  (笑














楽しかったょ?       (ぁ

























       テカ明日入学式とか・・・・











弟くるし・・・・・・・・・・・             こなくてOKょ?







    てなコトです  (何  微妙ですが終了

Фダイエット成功!Ф 

2005年04月01日(金) 13時55分
春休み入ってからダイエットしてたんですょー


そしたらな、な、なんと!4`c減りました!


 やったねーn  宿題もおわったもーn


今日ゎMステスパシャルですねー   嵐でまつょねー  キット


ぁー明日眼科いかんといけん・・・  嫌やわぁ・・・


眼科こわいもーn    部活も途中ぬけんといけんし・・・


            ぁーやだやだ  

短いけどおわりでーす    あhy

ФなんでょФ 

2005年03月30日(水) 20時42分
今日Sとカーテンのトコロであそんでたんょ


そしたら 当たってもないのに


卓球ブのホウの電気が1個きえちゃってぇー


そしたら卓球部の人ヵヾ 「誰なぁ


ってきれてコッチみてくんのょ。


電気のスイッチゎカーテンとこと  ステージのトコにあるわけ。


んでまっさきにコッチみてきて Sと僕ゎカーテンから出られませんでした。ぶh


なんで 卓球部の方を疑わなんねん。


でいつまでたっても こっちみてくるから 顧問のトコロいって



そのこと話してきましたょ    ぶh

ぁー  マヂむかついたし。   

Ф工事中Ф 

2005年03月29日(火) 21時23分
今日も午後から部活で 外周してたら工事してたのょ


んで僕とSとAと一緒にはしってたnょ


Kゎ捻挫してるから一緒に走れないし


モウ一人ゎ論外で    ぶh


そしたら工事してたんょ   んでSが「男か女か見てくるー」って


走っていきました   


もちろn 走る気力もないんで僕とAゎあるいてましたょ(ぁ


そしたらSがメッチャスマイルでおいでおいですんのょ


いってみたら「かっこよくなぃ?」って


 言ってきて 見てみたら


結構かっこよかったとか     ぶh


   でもなんかキングコングの梶原ににてるんすょ


ちょっとびびったしぃw    あhy


   んで今日喧嘩しましたねー   あんた死ね   消えろ  みてぇなー


僕すぐ顔にでちゃぅし 聞こえるように文句いっちゃぅから


 そのこもきれちゃってー   んで帰り一緒なんだけど


さけて  違う道通ってモウスピードで帰りましたょ


 アイツ明日うちの前にいるだろーなぁ


いっつもだし。   ぁー殺したいねぇ(チョト素


あいつゎ自分が何したんかわかってないでしょぅけど


 僕ゎ一生ネニモツタイプなんでー   w


仕返ししないと おサマ等ない人でつ。    ぶh


んでチャットで久しぶりにあった男友達とたくさんしゃべろうとしたら


移動するっていうから  いくなー  みたぃなこ言ったゎけょ


マヂ チャットで会うの久しぶりなのに・・   しかもその人よく移動するから


だいたい行くトコわかってて 「どうせ○○○○いくんでそ。」


って言ったら「ぇー  残念違うし。  てか君ストーカー?」


みてぇなコト言い出して  ブッチキレテ 無断退出しました


   ぁー  いらつくってか 寂しいね。


 久しぶりに会えてうれしかったのになー


       あっちゎ僕のコトどーでもいいんっすょねぇ。


悲しいゎぁ・   今日ゎテンションですょ

Фウォーック!!Ф 

2005年03月28日(月) 19時36分
今日ゎ午後から部活でしたー


なんで午後からやねn   めんどぃやんか0


おめぇの都合で考えてンジャねェよ  このハゲが(顧問のコトね


んで午前中歩いて友達の家いって いろいろアソンデ


 一緒に部活いきましたーw


テカ 友達にうそつき発覚。  なんか妹がバレーで中学校に呼ばれた


って言ったらしく そのこゎバレーでいったんじゃないんで。ぶh


シカモSから聞いた話 その人嫌われてンノニ グループの中に


勝手に入ってるって聞いたーw


それに 前仲良かった仔を一人にしようっていってるらしいし。


ひでぇょ。  みてぇな  友達ゎ便利屋じゃねぇんだょ


まぁこの話ゎ置いといて0


今日部活おわって中学校でウロチョロしてたら


今の高校新A年生がいましたねー   ちょっと久しぶりにみました   ぶ


テカ今ヘイヘイヘイしてますわぁー  関ジャニ∞でてましたねぇー


イヤハヤ  すばるクンかこえー   わぁ


んじゃぁ今日ゎこのへんでー        乙     ノシ


  

Фボーリングゥ!!Ф 

2005年03月27日(日) 19時01分
今日ゎ部活終わってカラボーリング行きました   ぶh

3ゲームしました   結果ゎ・・・サンザンでしたねぇ・・・


前の点が嘘のょぅですわぁ   あhy


テカ前略おかしいよねぇー  pr2ゎおかしいねー


あとプロフ編集できんし・・・  はよなおせー  オンドラー


ソレト今日ゎヤンボコに桜井君出松ねー   たのしみやー


  あの髪型ゎなんかピカンチみたぃな 感じだったねー


イヤイヤ   いいキャラしてますょ  おくさn   ぶh


     明日ゎ部活昼カラだー   ったく   ヤスミがねぇょー


宿題できんやんかー   ありえねー    ってなとこで


     おわっとき松      乙




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikgmskkmnskzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる