岡山 

2007年12月29日(土) 11時15分
今から岡山行きまーす!!!高速バス気持ち悪ー。はきそーやしー笑

朝日 

2007年12月27日(木) 7時46分
本日バイトーーー。朝6時に起きました。遠いねーん。

むっちゃ朝日がキレイでした。しかし電車がちょい遅れました。なぜ?笑


てかJR止まりすぎやろーむかつくわー笑 さーて頑張っていっちきます(・ε・)!!!!!!

間に合った!!! 

2007年12月26日(水) 15時33分
学校終わったどー!!!課題なんとか間に合ったっぽいぜーーー!!!笑

明日はバイトぢゃ。朝はやいねーん。

ついでに最悪 

2007年12月26日(水) 13時34分
しかもパソコンで録画しとったMー1、、、。なんかからくりがとれとったし。アメトークもとれてない。


ほんまついてない。神様とか多分おらんなっ笑

ないわー 

2007年12月26日(水) 13時31分
卒業展示の作品を最近までかなりひっしこいてやってました。おかげでクリスマスなんてなかったぜー!!!んで。


昨日完成したのでみんなでデータ持って行きました。全て終わったねーって。


そしてー朝。


先生からメール。


画像がリンクされてなかったので、再び学校へこい。

ちーん。


しかもみんな用事あったり家遠いし、結局アタシ一人で学校へカムバック。


みんな死んでしまえバカ!!!貴重な休みがー。アタシだって家そんな近くない。


ほんまむかつく。

(゚_゚)!!! 

2007年12月23日(日) 14時17分
昨日から冬休みーーー!!!しかーーーし昨日今日は一日中バイトです。今休憩中。バーリつかれた。明日は休みだよー久々の休みだよー。しかし世間はクリスマスイヴだよー。ははは。


そんなの関係ねぇ!!!

コンプレックス 

2007年12月18日(火) 8時48分
あれだねー。昨日あいのり見よーて友達がいいよーたんだけど大学生コンプレックス。その人も高校卒業後大学行かずに就職して。最初のゴールデンウィークはつらかったらしー。みんなが大学やらなんやら楽しい楽しいって話しよーる中自分は就職。かなりひがんだらしい。


アタシも回りは四大多くて来年からはきっとみんなと予定あわんし。多分そんなコンプレックスが浮上してくると思う。


だからちょっとわかる。


てかそれ以前にコンプレックスっていっぱいあります。恋愛コンプレックスです。みんながそんな恋ばなしよーても嫌です。来年成人式があります。完全にみんなそんな話で持ち切りだねー。あーーーーあ、行きたい反面行きたくないなー。

感謝 

2007年12月18日(火) 8時44分
朝。ちょーDASHでJRに乗り込みまして、、、。

駅着いて改札で



定期がない。


って思ったのです。


んで駅の人に事情を話すと今回はいいけん総合案内所に行ってみなさい。


やさしい。


んで案内所に行くって事情を話して最寄駅に電話してもらうとなくって。見つかったら電話するのでって言われてかなり凹みーな気分で出ようとしたら若い駅員さんが「これ落とし物です」ってアタシの定期を持ってきました!!!


もーナイスタイミング!!!笑


50代のおじさんが拾って持ってきてくれたらしー。おじさんありがと。駅員さん達ありがと。久々に人のやさしさにふれました。

頭いたー 

2007年12月12日(水) 16時29分
最近日々忙しい。今日は学校終わってからなんもないけー楽ちーん!!!


学校はずっと卒業製作でパソコンばっかり。まーぢ頭痛いー。


はよ帰って寝よ。


ぢゃ。

帰る 

2007年12月09日(日) 17時58分
バイト終わったーーー!!!うぇーいやりきったどーーー☆ てかまぢ寒い。寒すぎて手が動きません!!!笑

てかバイト若干遠方だったけん給料いいよー!!!でも今から帰るのまぢたいぎーわーーー。


お腹空いた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっけー
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べるの大好き!!!
    ・ダイエット-でもたいがいヤバス!!!笑
    ・ファッション-ブラブラ買い物大好き!!!
読者になる
キーーーターーー(゚∀゚)ーーーー!!!ついに作ったどーーー☆エブリデーハッピー!!!笑
なんだか自由な事いっぱい書いちゃいまーす!!!恋愛の事とかいっぱい書こ。ここは日頃mixiやクラスのホムペなど公の場で書けんこと書く予定フじゃけん身内には秘密ーーーヽ(゜∀。)ノだはははは楽し!!!笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 岡山 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 岡山 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 岡山 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 岡山 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 岡山 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 岡山 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 岡山 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 岡山 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 岡山 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 岡山 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる