(無題) 

2017年10月04日(水) 22時07分



中秋の月


おかんの白内障手術無事終了 左目ね。


両親の老いに 気がかりな夜。





痩せてください 

2017年05月07日(日) 20時52分

ただ今94キロ
ダイエット始めた数年前に戻ってもうた(*_*)
一緒に目指そう 80キロへ!
まずはあなたにも市民プールデビューを

溝の口だ 

2017年05月06日(土) 21時31分



今夜のアド街は溝の口だって


なつかしいなぁ
ノクティに たまいだって‥


もっと探検すればよかったなあ

油断してたつもりはないのに 

2017年04月22日(土) 14時17分
検査入院&ステントオペ
それよりもショックだったのは
先生が「ん〜 完ぺきに糖尿ですね」って言ったこと

一度やせたはずの体重は
私が知らないうちに徐々に増えていたらしい・・・

減塩生活には慣れたから
今度は量を調節だわ

まずは体重を80キロ台に・・・。


会議の後 

2017年04月06日(木) 23時06分
今年は役を任され
月一会議に毎回参加命令(ToT)


何年勤めても
苦手なことは克服できないのかな


私の苦手克服は振り返ると10年単位なんだわよ^_^;
時間距離速さの計算とか
単位の換算とか


ああ〜
私のバカは
死ぬまで治らないや

呼吸が 

2016年06月19日(日) 22時09分
少し前にも言われたことがありましたが
表現下手の本人からはわかりずらいんですが。
なんかな〜 昨年の心筋梗塞以降、水分に取り過ぎはしんどいみたい…というか本人が自分で飲んだんですが(*_*;

病院に行こうと言ったら一発叱られました(T-T)

だめだ 

2016年05月22日(日) 21時59分
休みの日でも 
仕事のことが頭に浮かんで 
困って悩んで 
早くに目が覚めてしまうよ


4月からずっと辛い

逃げてばかりの自分が悪いか?

逃げてばかり?
頑張ってきた?

誰もわかってくれないしさ。



ピロリロピロリ〜 

2016年02月16日(火) 17時14分

先日の人間ドックで 胃が荒れ気味だっていうから
血液検査も受けて、今日胃カメラも飲んださ〜
胃は結構 いつも痛い感じになれちゃってたんだけど・・・

そしたら ピロリ菌検査が陽性だと・・・( 一一)

明日から除菌の薬を1週間きちんと飲む&禁酒1週間です

昨日も飲まなかったからなあ・・・
しばらくいいちことも お別れです( ノД`)シクシク…
数年前に入院した時以来のローング禁酒です(たった一週間でかよ!!)

撲滅! 撲滅!! ピロリ菌!!
解禁日まで 食に走らないように気をつけたいと思います。


休みも終わり 

2016年01月03日(日) 20時57分

短い年末年始休みも終わりだね(T-T)
買ってきてくれた身代わりお守りで明日からお互い1年安全運転だよ(´▽`)ノ

中身で勝負? 

2015年08月09日(日) 21時26分
この土日で
毎年恒例の山中湖のおうち訪問(^-^)

帰りに道の駅で野菜を買うのが楽しみなんです^_^;
トウモロコシ3本で450円を買ってみました
他にも ナス キュウリ ズッキーニ いんげん ししとう(≧∇≦)b

元々田舎育ちだから野菜が珍しいわけじゃないんだけど…安いし スーパーのより断然おいしいんだもん
夏野菜 大好き!
品定めから元気をもらえます(´▽`)

トウモロコシ3本を剥いていったら、最後の1本がとんでもなく粒がガタガタで、味も心配されましたが全く問題な〜い!
むしろ味が濃くて美味しかった(^-^)

このトウモロコシにはなんだか人生を見るようでした

世間は夏休みのようですが
病み上がりの主人と
夏野菜に元気をもらって
明日からまた頑張らないとだね(^-^)
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ikeyan_ikeyan
» 呼吸が (2016年06月29日)
アイコン画像広島の現場監督
» 呼吸が (2016年06月29日)
アイコン画像じゅん
» 日曜の夜に (2013年04月02日)
アイコン画像いけやん
» 日曜の夜に (2013年03月25日)
アイコン画像じゅん
» 日曜の夜に (2013年03月16日)
アイコン画像じゅん
» 控え目 (2013年02月17日)
アイコン画像いけやん
» 控え目 (2013年02月17日)
アイコン画像じゅん
» 控え目 (2013年02月16日)
アイコン画像ikeyan_ikeyan
» かわいげのない自分に (2012年09月07日)
アイコン画像じゅん
» かわいげのない自分に (2012年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeyan_ikeyan
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-いいちこ
    ・音楽-邦楽から洋楽メタルまで
    ・旅行-国内が好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる