長老なのじゃ!

July 09 [Mon], 2012, 22:27


次男坊、お仕置き中



・・・・・・その顔・・・・反省してなくね




やられたッ
osaru母がプレゼントしてくれた座布団・・・・・
梅雨明けたら洗って天日干してしまっておこうと思ってたのに〜


osaru母にバレる前に直さねば・・・・・
あ、でも時々部屋に入ってくるからな〜・・・・・
か・・・・・隠さねばッ
ふぅ・・・・今日もドタバタな1日だった・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤレヤレ・・・次男坊の失態で、御紹介が遅れるとこでした
御紹介が最後になりましたが、osaru家の最長老ワンコデス


長老のお歳は、なんと16歳ですよーー

目は白内障でほとんど見えてないし、徘徊癖も出ているし、排泄のリズムも狂っちゃってるけど
でも食用旺盛いまだにお散歩で走る!!


まだまだ若いモンには負けるなよーーーー
これからも、ずーーっと元気な長老でいてねッ

osaru家みんなでサポートするからねッ

2児の母である

July 08 [Sun], 2012, 23:08
osaruは2児の母である

上は今年11歳になる長男坊、下は今年2歳になった次男坊


長男はおっとりした感じだけど、かなりの頑固者





次男坊は、かなり臆病者のくせに勝気でやんちゃ坊主そのもの






息子って・・・・犬じゃね〜かッ!って


そう(笑)



でもosaruにとっては可愛い可愛い、息子なんですよ



親バカ発言が、今後出てくるとは思いますけどね・・・・・



笑って許して(笑)

箱入り娘・・・。

July 07 [Sat], 2012, 19:45
今日ブログ開設したはいいが、設定がまだまだ出来てない

ボチボチ・・・・・・ですね

果たして、osaruのブログを見てくれる人は現れるのでしょうか
そして、コメント入れてくれる人も・・・・現れるのだろーか・・・・

ま・・・・まあ、なんとかなるかうんうん


てことで、うちの箱入り娘なんぞUPしてみます



に・・・・二重アゴになっとるがな・・・・・

あんた・・・・1年半前は、餓死寸前の状態で、我が家とお隣さんとの境界線に倒れてたわよね?

ガリッガリだったわよね??


どこまでデカくなるおつもり??




メタボにならない程度に運動したまえ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaru
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット達と戯れること-ペット達に振り回されながらも、妙に楽しいのはナゼだろう(笑)
    ・ハンドメイド-ペット用のリードや首輪を作っています♪♪
読者になる
osaru家のペット構成
長老(シーズ)
長男(Mダックス・おかまちゃん)ゴールドカラー
次男(Mダックス・おかまちゃん)チョコタンカラー
姫(元捨て猫・おなべちゃん)キジトラ

当ブログ管理人osaru
動物大好き人間(ちなみに爬虫類はダメダメ
仕事の傍ら、自由気ままな作家活動をし
自由気ままに作品を作っては自己満足に浸っているお気楽人間

超がつくほどマイペース人間なため、マメな更新は期待できず(笑)

そんなosaruの気ままなブログですが、お付き合いいただけると嬉しいデス

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとうございます
アイコン画像アポロ
» 長老なのじゃ! (2012年12月02日)
アイコン画像ホイップ
» 長老なのじゃ! (2012年11月24日)
アイコン画像osaru
» 長老なのじゃ! (2012年07月10日)
アイコン画像まあ(^−^)♪
» 長老なのじゃ! (2012年07月10日)
アイコン画像osaru
» 2児の母である (2012年07月09日)
アイコン画像まあ(^−^)♪
» 2児の母である (2012年07月09日)
アイコン画像osaru
» 箱入り娘・・・。 (2012年07月08日)
アイコン画像osaru
» 箱入り娘・・・。 (2012年07月08日)
アイコン画像まあ(^−^)♪
» 箱入り娘・・・。 (2012年07月08日)
アイコン画像よすちゃ
» 箱入り娘・・・。 (2012年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
yaplog!PR
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikewan2boys/index1_0.rdf