生米朝師匠! 

October 23 [Thu], 2008, 0:20
行ってきました!米朝一門会!!
初めて生で米朝師匠を拝見しました(≧▽≦)ゞ
演目は、ちょうばさん、まん我さん、吉弥さん、宗助さんで、中入後、米朝師匠と宗助さん、吉弥さんのトークショー『よもやま噺』で、 とりは、雀々さんでした。ボリューム満点って感じで、めちゃくちゃ面白かったです!私は落語に詳しいわけではないけど、米朝師匠は是非一度生で拝見したい方だったので、嬉しかったですねぇ。小さい頃に大好きだった、5分くらいの料理人さんが作るお料理を紹介するという番組を米朝師匠がされてて、お料理が作られる途中とかのナレーションも、『上手いっ!』ってのを通り越して、『作ってる本人じゃないとこんな風に紹介できない!』って感じで、勝手に料理人さんだと思ってました。
それがっ!ある日、料理人さんではなく咄家さんだと知って、幼心にも『この人は神だっ!』って思いました(*^∇^*)。
いつまでもお元気でいていただきたいですね〜。

キャー(>ε< ) 

October 18 [Sat], 2008, 3:16
あたいのお誕生日がぁ〜っ!!
今日(17日)、たくさんの方から『おめでとう!』メールをいただきました!ありがとうございましたm(__)m。
で、『これからもジジちゃん共々よろしくね〜』と、ご挨拶って思ってたのに、家で飲んだくれてしまい、寝てしまってたぁ{なみだ}なんて誕生日なのっ!とんだ幕開けだわっ!
…こんな私ですが、この一年も素敵な一年にしたいと思っております。

ランチ(o^-^o) 

October 10 [Fri], 2008, 16:01
今日は久々にかおりんと再開!
かおりんと、中野ちゃん(真夜中市場でご一緒してます)と私と3人でランチ(*^∇^*)♪
かおりんにオムライスの美味しいお店に連れて行ってもらいました。
タマゴがふっわふわで、プルプルと揺らすと、ライスの上で花開くのよ〜。
テンション上がったね〜o(^-^)o
ケチャップとデミグラスソースがかかってて、中のケチャップライスも懐かしいような味の、妙に凝りすぎないシンプルだけどしっかりした味で美味しかったぁ〜。
サラダとスープも付いてきて、もう満腹になりました!

ちりり 

October 09 [Thu], 2008, 23:42
昨日、事務所の先輩の安陵さんと、しゃぶしゃぶを食べに行きました!
私の大好きな『ちりり』というお店で、五段仕込みのおつゆで頂く、めちゃくちゃ美味しいしゃぶしゃぶであります♪


お好みで、おねぎも沢山入れて食べれるんだよ〜。
それにしても女二人でしゃぶしゃぶなんて、『大人になったなぁ〜』と思ったね

ちょっとずつ… 

September 18 [Thu], 2008, 23:56
最近肉付きが益々よくなった私…。このままじゃいかんっ!と思ってコアリズムやってます( ̄ー ̄)。
めちゃくちゃハードってわけじゃないで、なんとか無理しない程度に頑張ってます。もちろん痩せたいからなんだけど、とにかく普段から必要以上には体を動かさないから、まずは体を動かすことに慣れるために…って感じです。
で、私がコアリズムをしようとすると、何故かジジちゃんがお部屋のいい場所でネンネしはるの!
私に付き合ってくれてるつもりかもだけど、踏んでしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:池 和歌子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スーパーコピーブランド
» 生米朝師匠! (2013年08月02日)
アイコン画像okatetsu
» 生米朝師匠! (2011年04月27日)
アイコン画像ok
» 生米朝師匠! (2011年02月25日)
アイコン画像タカシ
» 答え (2010年05月28日)
アイコン画像
» 生米朝師匠! (2009年03月13日)
アイコン画像定吉
» 生米朝師匠! (2009年01月18日)
アイコン画像ジジちゃんファン
» 生米朝師匠! (2009年01月01日)
アイコン画像もりてっちゃん
» 生米朝師匠! (2008年10月26日)
アイコン画像伊藤丈司
» 生米朝師匠! (2008年10月23日)
アイコン画像伊藤丈司
» キャー(>ε< ) (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる