奇跡の3連休 

2009年04月28日(火) 21時56分
なぜか今月、全社休みの3連休がありました。
明日が最終日なのだけど。

昨日はさむーい中会社のみんなでバーベキュー。
なんだかんだで食べすぎー。
さむすぎー。
ほんで終わってから最近はまりのメダルゲーム。

今日はいろいろあって、
彼氏との1年記念だったのだけど、別れ話。
も、一瞬で終わって、やっぱ別れたくありません!!
そしてやっぱりメダルゲーム。今日は不作;

ほんで明日はせっかくの旗日お休みなので、
ETC使って奈良にいってくるね。

金沢 

2009年03月03日(火) 13時38分
昨日金沢行ってきた。
そろそろ春物を…
と思ってたけどさみー!!

結局買ったのはジャケット1着…
再来週は名古屋行くし、もうちょっとあったかくなっててほしい…

金沢いくと絶対いくのがソニプラ。
いろんなチョコをバカ買いします。
アンデスがお気に入りです

京都 

2009年02月28日(土) 19時20分
京都へ行った。

元カレにあった。
『すきだった』って言われて、
ようやく終焉を迎えました。
だらだらしてたあたしが悪いけど
これでお互い断ち切れました。

京都へ行ったのはこれが目的でゎなく…


大学時代の友達との再会です!
卒業式以来なんで約一年ぶり。
なーんにも変わってなかったけど、
職変えたり、遊び人になってたり…
それぞれ楽しそうにやってました♪
ひさびさにみんなに会って、学生に戻ったみたいだったよ(*^o^*)

そんなこんなで、あたしのいろんな想いを乗せて、サンダーバードは福井へと向かってます。

先週 

2009年02月09日(月) 19時06分
幼ななじみのえりちんとスノボ旅行へ。
岐阜に行ったんやけど、2週連続でダイナランド★
長い付き合いやけど、一泊旅したんは初めてやわ。

結構すいてると思いきや、案外人いてびっくり。
そんで、へたくそなボーダーをよけようとして、
人身事故おこしました。
相手の腕があたしの鼻に直撃。
出血こそなかったものの、腫れ上がってひどいことに。
帰ってから病院行ってレントゲン取ったら、
普通に鼻まがってました・・・

そんなこともあったけど、
ストレスたまってるときは、滑りに行くに限ります!

連休 

2009年01月16日(金) 22時39分
お正月以来の連休でした
昨日ゎボードに行って、
ひとみとかなごんとでちゃんこ行きました。
久々のガールズトーク
まぁいろいろ恋愛観ゎあるよね…(笑)

今日は今日で、
家の森に行ってきた
将来の勉強…にもなったし、
営業の勉強にもなったわ。
どーせ福井に永住するなら
いい家住みたいな

そして連休の最後は、
マツケンを見て楽しんでいる

無題 

2009年01月07日(水) 23時16分
今まで生きてきて
学校行きたくないとか、
部活行きたくないとか、
バイト行きたくないとか、
本気で思ったことなかった。

でも今は、
本気で会社行きたくない。
朝、涙が出てくる。
車のなかで吐きそうになる。
お前ならできるって言葉に
押しつぶされそうです。

人生変わるかもしれない1日 

2009年01月03日(土) 22時41分
京チン、ミホ、おかえり〜ってことで集合ー
ランチゎやっぱりアニメトークで盛り上がり・・・
行くべき場所ゎただひとつ!!!

カラオケ

またまた勝手に踊りまくり・・・あゆサイコー
そんで、本日のビッグイベントに参加するため二人とバイバイ


彼氏の家で親戚たちの新年会


何回かあったことあるけど、やっぱり緊張ー
お兄ちゃんの嫁←4月に結婚するらしい)てきぱきしてるし、
やっべー所在なさげやったけど、
みんなイイ人ばっかで、楽しくて、なんか幸せやった

みんなに『いつ結婚するんやー?』と言われ、
スピード婚てこんなんやろなーって思った。


みんな〜!そろそろ心の準備しといてね??笑

新年 

2009年01月02日(金) 23時16分
あけましてぉめでとぉ

昨日ボードに行きました。

帰りに車運転してたら

イノシシと衝突。

バンパーやられたー

新車を買って半年、

三回目のバンパー交換です

休日 

2008年08月28日(木) 11時40分
地獄だった8月もそろそろ終わりです。
正直はやく仕事やめたいです。
くるまなんて売れんし!!
あと2年かなって思ってます。
300万ずつ貯まったらやめます。

今週は久々の週休2日です。
のんびりしたいと思います。

勝山〜金沢 

2008年05月19日(月) 8時26分
ラブリィ牧場のソフトクリーム食べに行ったつもりが、
白峰超えて石川でちゃったよ。

能登半島の千里浜っつーとこまで行きました。
かなり有名らしくて、砂浜を車で走れるんです。
ちょうど夕方で、めっちゃきれいやった

ごはん食べて金沢の夜景見に卯辰山とゆう夜景スポットへ
広すぎて迷ったし、蚊に刺されたし、やっぱ竹田山が1番です
でも、排水溝から出られなくなったタヌキを救出しました!!!

福井はなんもなくて、一生こんなとこいれるか!って思ってたけど、
いろんな所遊びに行って、海も近くて山も近くて、
いいとこいっぱいあるし、めっちゃ好きになりました