12月18日 

December 19 [Sun], 2010, 1:34



くるしい
なきたい


こんな後になっても
自分の壊したものを痛感しなきゃいけないなんて
思ってもいなかった。

あのころの自分、きづいて。


ヒトの気持ちをわかってあげられるやさしい人間に、
なんでいつまでたってもなれないんだろう。


もう大人なのにね。




やってしまったことは、
いまさら後悔してもどうにもならないってわかってる。

でも、会うたびにつらくて
会うたびに後悔して
会うたびに昔を思い出して泣きそうになる

どうしたらいいの?
わかんないよ。
たすけてよ。
たすけてください。

こんな気持ちのまま卒業してほしくない。



前のようにとは言わないよ。
せめてちょっとだけでいいから、わたしのこと嫌いなのをやめてほしいんだ。
さけないでほしいんだ。
目を合わせてほしいんだ。
気まずくなりたくないんだ。



1年もあるから、大丈夫だって思ってた。
だけど1年なんてあっという間だった。
なんもない1年だった。
距離が離れてくばっかの1年。





嫌いにならないで。
仲のいい後輩でいさせて。
昔みたいにみんなで集まりたいよ。





手紙かいたら、読んでくれるかな?


こんな気持ちも、自分勝手なんだよね。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ばばちゃん
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる