沖縄旅行 

2007年09月07日(金) 16時21分
地元のツレ、六人で沖縄行ってきた♪

沖縄料理食って、泡もり飲んで、綺麗な海泳いで、観光して、沖縄ヤバす(^O^)

内定者懇談会 

2007年06月15日(金) 0時32分
今日は、内定者懇談会にいった!!
初顔合わせでした(^O^)

感想は、いい奴もいたけど微妙なのもいた↓笑

まぁ、会社ってのはこんなものやろ(^o^;

一時間話を聞いて、そのあとは道頓堀でいい感じの店で飲み会♪♪

一番、酒豪キャラをいただきました★

もちろん、オゴリで♪

そして、飲み会終わって
今日は、終わりかと思いきや、
『おまえら、これで二次会行ってこい』
って、三万円財布から手渡されました(*_*)笑

ミナミの男、器がでかいです!!!

で、二次会行って、それでも余ったので山分けしました♪♪

本日、交通費あわせて、3000円儲かりました(^O^)/
こんな、酒には金をおしまない会社でした♪

ドーベル5分クッキング♪その4 

2007年04月27日(金) 17時37分
マルチな醤油ソースWITHピーマン炒め♪
鰹節、うすくち醤油、ごま油がポイントですな〜☆

今夜、オカズにどうぞ〜♪笑

ドーベル10分クッキング3 

2007年04月24日(火) 13時32分
牛ミンチ卵とじ丼♪♪
胡麻油がポイントです☆笑

ドーベル10分クッキングその2 

2007年04月18日(水) 14時18分
キム兄の本、見ながらスパム炒飯作った♪
なかなか、旨くできた!!

ドーベル10分クッキング♪その1 

2007年04月16日(月) 14時24分
ドーベル10分クッキング〜♪    
その? あるもので炒飯
おいしい作りかた情報募集中♪

バズリクソン 

2007年04月15日(日) 20時35分
尊敬する、所ジョージのシャツを買いました〜♪

☆おめでた☆ 

2007年04月12日(木) 0時08分
ありちゃん、誕生日おめでと〜う(^O^)/ もう22歳ですな〜♪笑

(無題) 

2007年04月10日(火) 19時55分
あぁ〜、後背筋が痛い(@_@;)

旅行 

2007年04月08日(日) 11時22分
昨晩は、飲んで騒いで夢のような宴会でした♪ 得意のウコンの力飲んでおいたので二日酔いはなし!!

今から電車で帰るとこ(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeuchiikka-a
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 沖縄旅行 (2007年12月11日)
アイコン画像★コヤマ★
» 内定者懇談会 (2007年07月25日)
アイコン画像
» 内定者懇談会 (2007年07月20日)
アイコン画像★お久しぶりのコヤマ★
» 内定者懇談会 (2007年07月16日)
アイコン画像組長
» ドーベル5分クッキング♪その4 (2007年05月07日)
アイコン画像あッ!
» ドーベル5分クッキング♪その4 (2007年05月02日)
アイコン画像組長
» ドーベル5分クッキング♪その4 (2007年04月29日)
アイコン画像組長
» ドーベル10分クッキング3 (2007年04月27日)
アイコン画像もり
» ドーベル10分クッキング3 (2007年04月24日)
アイコン画像
» ☆おめでた☆ (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる