あとね 

2013年11月09日(土) 21時59分

最近歌がへたになった気がします。

ちゃんと探求心もって
楽しく練習したい

がんばろう
がんばろう


まずは声を磨きたい
きれいな
上の響きの
丸くて
きらきらつやつやした
深みのある
そんな声になりたい

最近自主練してないな。
したいな。
しなきゃな。


がんばろう
がんばろう

なんだかなぁ 

2013年11月09日(土) 21時51分

仲よくしたいなぁ

もっとがんばらなきゃいかんのかね


関西風うどん 

2013年10月27日(日) 6時44分

おはようございます。
お久しぶりのふかくまです。

今日は学祭です!
私はサークルで関西風うどん作って販売しますので、
よろかったらおいでやす〜

しかし今日は寒いですね!
絶好のうどん日和じゃないですか!
やはり天はわれわれを見放してはいなかったんですね。
文章を打つ爪先が青くなるくらい寒いです。
ああ寒い寒い。
こんな日にはあったかいうどんが一番です。
うどん食べに家政大にGOです。


しかし、明日から幼稚園実習だとは
なかなか実感がわきませんなぁ。
そうです、明日から2週間の幼稚園教育実習です。
幼稚園の先生になるつもりで取り組むようにがんばります。
以上、近況報告ですた。


スウィートデビルが楽しい 

2013年10月15日(火) 8時32分
 
私が小学生のころにやってたドラマ
「スウィートデビル」を
なんだか急に見たくなって
3話一気に見てしまった(^^;)
 
確かあの頃は
燈子さんが好きだったなあと思い出します。
 
 
内容も好きだったけど
オープニングとエンディングも
大好きです。
 
というより
思い出して歌を口ずさんでたら
本編みたくなっちゃった
 
 
さて4話以降はいつ見ようかな(o^^o)♪
 

金木犀の 

2013年10月04日(金) 15時59分

金木犀の季節です。
甘くてなんとも言えない
あの香りの季節です。

この季節が私は好きです。

大丈夫 

2013年09月23日(月) 22時28分

明日は一限です
久しぶりの体育!

かんばき忘れないようにしなきゃあ〜


何時に寝ようかな?
富士山は寒いのかな?

明日は場所取りに行ってきます。

山椒の木 

2013年09月19日(木) 11時00分

一限休講だったorz

そして、
ホール調べに15号館にきたのだけど、
いつの間にやらPCが一新されてたよ(°°)

ねりまる 

2013年09月18日(水) 16時07分

ねりまるが
ゆるキャラグランプリに
出馬したらしいです

わたくしは
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深隈 未桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-といってもデジカメにとって納めるだけでいっこうにプリントアウトしないのですが…(^^;)被写体は人よりも風景やねこなどの方がすきです。最近、写真部というやつに入りました。
読者になる
果てしなく自己満のブログなのでつまらなくても笑って許してくださいね・≧`
……気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^`

学生の身分故にいただいたコメントのお返事や記事の更新が遅くなる場合がございますが、気長に待ってやってください←
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう^^
アイコン画像nike mujer running
» むん(`・ω・´ (2014年08月01日)
アイコン画像サマンサタバサ 財布
» むん(`・ω・´ (2013年11月21日)
アイコン画像エルメス バッグ 新作 2013 偽物
» かぜ (2013年10月29日)
アイコン画像たなか
» ん。 (2013年09月18日)
アイコン画像ららみぃ
» (・∀・*) (2012年03月07日)
アイコン画像いけ。
» (・∀・*) (2012年03月06日)
アイコン画像ららみ
» (・∀・*) (2012年03月01日)
アイコン画像ららみぃ
» そら (2011年11月22日)
アイコン画像いけ。
» (o^^o) (2011年11月15日)
アイコン画像ららみ
» (o^^o) (2011年11月10日)